--_--
--
(--)--:--


2012_05
27
(Sun)17:33

最近の困り事・・。

タイトル通り困ってます
散歩に行くと、ンチするよね・・。
で、ナイロン袋に入れて持って帰るよね。
袋を手に持って、散歩続けてると。

かごめちゃんが ジャーーーンピングGET

うそん当然中身は出るわけで、ごめすの口の周りもンチまみれ
袋をそのまま持ってるから行かんのやと思って、バックをもって散歩したけど GETこそされんけど、何度もチャレンジしてきます。
そんなワンコおる??
そのたんびに怒るんやけどね
さて、どうしたもんか・・・だれかいい方法あったら教えてください

ンチは自分のやなくて、レオンのを好みます 笑





たいして、暑くない土曜の昼下がり
水遊びしました




NEC_5763.jpg


NEC_5751.jpg

クマか!!

結局ビションコ・・

NEC_5766.jpg


NEC_5769.jpg


いつもポチありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

ごめす、おぬしもなかなか悪よのぉ~!!(笑)

2012/05/28 (Mon) 20:31 | デジママ子 | 編集 | 返信

デジママ子

しーちゃん
笑いごっちゃない^^
もう、毎回散歩大変なんよぉ☆

2012/05/28 (Mon) 22:22 | レオン | 編集 | 返信

No title

ごめす。。。メキシコのおっさんやん(笑)
女の子やのに 可哀想にね~(笑)
  
う○こ好きな子 どこぞにもおったなぁ。。。
白い爆弾。。。(笑)
 
う○こ 飛びついても破れんようなもんに
入れてみんけん。
 
カンかんみたいなん。
飛びついて食らい付いたら 音が出るようなん。
たまげて せんなるかもよ。
 

2012/05/29 (Tue) 08:21 | ViViママ | 編集 | 返信

viviママへ

もう~
メキシコのおっさんが定着するやんかぁ^^

白い爆弾は、もろ食ってたよね・・
じゃ、まだナイロンの上からやから
まだましかぁ^^
ってそういう問題でもないような 爆

最近じゃ、バックも引っ張るように・・・
カンカンはね、落ちてたらひらってくるくらいやけん
屁ともおもとらせん 笑

2012/05/30 (Wed) 07:54 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

