--_--
--
(--)--:--


2012_05
25
(Fri)22:53

芝刈り

この間 病院ではかった、ぼっちゃんとかごめの体重

ぼっちゃん 39.7キロ(ホボ40キロ)

かごめ  24キロ(うちに来た時の体重とおんなじ キープちぅ)

ぼっちゃんどこまででかくなるん
でも、先生肥満とか言わんかったから、大丈夫か・・・




庭が 雑草でわんさかしてたんで、刈ってもらいました^^
対照的な2ピキがおもしろかった


NEC_5606.jpg

音こそ あまりせんのやけど、ぼっちゃん ビビリすぎ!!

NEC_5609.jpg

逃げ遅れて、追い込まれました、ぼっちゃん

NEC_5614.jpg


何往復かで、とばっちり
 
NEC_5607.jpg

NEC_5619.jpg

NEC_5618.jpg

NEC_5616.jpg


NEC_5617.jpg


何往復しても、見送るぼっちゃん

その後「mikaちゃん」ちからもらった芝生しいて終わりぃぃ

NEC_5670.jpg


おーい芝生がまったく足りんぞぉぉ 爆

それに、最近ごめちゃんが 芝生をおうちの中に持ち帰るという事件勃発!!


ポチありがとうございます↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

ジャンボーー!!
ついでにうちのもジャンボの仲間にして~!!(笑)
ポチのかごめちゃんなんともチョー可愛いんだけど~v-10v-10

2012/05/26 (Sat) 01:11 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

ぼっちゃん、体の大きさと行動があってないよ(^^)
逃げ遅れて追い込まれるってw
ほんとに可愛いね~(#^.^#)

ごめちゃんは何でも興味があるんやね~
お転婆さん?!

2012/05/26 (Sat) 09:26 | ミモリット | 編集 | 返信

デジママ子へ

ほんとに?入りたい?
ジャンボクラブ
しーちゃん大将ね^^

一年以内に4キロって・・・
デイジーも妊婦??トマトダイエット開始♪

ごめちゃんかわいかろ♪
じーーーっと顔見てくる

2012/05/26 (Sat) 16:53 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさんへ

ぼっちゃんビビり倒しとろ 笑
結局追い込まれて、アタフタしてた^^

ごめちゃん、なんでも興味ありすぎよぉ
レオンが吠えたら
一応私も吠えとこかって吠える。
そこはスルーしてほしいわいね^^

2012/05/26 (Sat) 16:59 | レオン | 編集 | 返信

No title

あんなに食べんのに大きいねレオンは。
チビズまだ20キロ台・・・。
ちっとも大きならせん。レオンに追いつく日はまだまだ遠し。

レオンビビりやねー(笑)
やっぱ女の子は強い!!!

芝生キレイに敷いたねー。
時期に青々としたんが生えてくるはず❤

ジュピのカーペットに続き
かごめの芝生を室内への持ち込み。
敷いたものを持ってくる・・・パピーのブームかしら(笑)

2012/05/26 (Sat) 19:20 | 杏 | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

ほうやろ
あんまり食べせんのに、まさかの40キロ近くあるという・・。
チビズはよう追いつけぇ!!

レオンえらいこと逃げたけど、逃げるとこ間違えとろ 笑

芝生きれいにしいたろ?
とーさんが 笑
今芝生横からチョイチョイ生えよるよ。
やけんか、持ち帰るんよ・・
ほんとやめてほしい。
ジュピのカーペットの方がまだいいわい

2012/05/26 (Sat) 19:52 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

