--_--
--
(--)--:--


2012_05
24
(Thu)22:06

病院へ

国道から少し離れた所にある、我が家

の 近くに 「居酒屋?」 「おでん屋」があるんです。

かなり前から 笑

で、ずっと行きそびれてたんやけど、お隣さんのお誘いもあって、行ってきました。

徒歩2分

行くと・・・・知り合いばっかやん。楽しい時間でした。
また今度行ってみようっと



昨日
動物病院からハガキが来てたんで血液検査とフィラリアの薬をもらいに行ってきました。

NEC_5698.jpg

帰る・・・

NEC_5702.jpg


帰るぅぅ

何度も来てて、ビビってるレオンとは ま逆のごめちゃん

NEC_5700.jpg

おでかけたのしいなぁ

でも診察台の上に上がると、ガクガク震えてました

ぼっちゃんは、ガクガクなんてもんじゃない  笑
ほんと大変!!

チックンも無事終わり、逃げるように診察室から出ていくぼっちゃん
看護婦さんに笑われてたよぉ・・・
みんな優しい看護婦さんやのにね

外で待ってたら
何度か、看護婦さんが話にきたのね、そのたんびに私の後ろに隠れる ぼっちゃん・・・
お尻は出てるから 


でも家ではこんなに元気

NEC_5697.jpg

NEC_5696.jpg


耳をにおうレオン・・なんか意味あるの?
ごめちゃんのフェロモン??








来月から忘れんように

飲みましょう 

NEC_5710.jpg


ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

ぼっちゃま 病院行くのに しっぽ下がってるね。イヤなんだね。かごめちゃんも 次回は 病院びびってるかもね。
毎年 この 薬の季節・・・。お互いのわんちゃんたち、 がんばって 飲もうね。

2012/05/25 (Fri) 00:13 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

そうそう!意外に近所の居酒屋って行かないんだよね~。

↓それにしても『ジャンボ』って(笑)
ラジコン叩き落とさないレオンえらい!
間違いなくデイジーや他の子なら叩き落としてるよ~。
レオンパパ必死やし!(笑)

2012/05/25 (Fri) 00:49 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

ぼっちゃんww
以前に何か怖い思いしたの??

シエルはるんるんで車に乗り込み病院のドアが開いて初めて逃げ出します。。ドア開くまで全く気づいてないです。。。

うちのも耳、匂うよ~
お気に入りの子の耳は(^^)

2012/05/25 (Fri) 13:30 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

ジャンボv-222ViViママ子です^^
って、何人?(笑)
  
うちも今日病院行って来た~
でも 先生おらんかって また 明日出直しじゃ。
 
うちもNicoがViViの耳 すんすんするよ~
なんなんやろね?

 

2012/05/25 (Fri) 14:15 | ViViママ | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

ぼっちゃん病院大嫌いよぉ^^
診察台あげるときなんか
そーとー大変やしぃ^^
かごめは2回目なんよ、病院
一回目は診察料無料やった☆

忘れずにのもうねぇ
うちは粉薬やから、鼻でフンってしたら飛んでいく・・。

2012/05/25 (Fri) 22:15 | レオン | 編集 | 返信

デジママ子

ほうよ、ちょっとした飲み屋もないけんね 笑
歩いていけるっていいねぇ☆

ジャンボよ、ジャンボ!!
は?って思って、笑いこらえるん必死よ 爆

ヘリはたいたら、とーさんに怒られるけん
我慢しとる 笑
ごめは怖いみたいよ^^
落ちたら、レオンととーさん争奪戦やけん、必死っす

2012/05/25 (Fri) 22:19 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさん

いや、何も怖い思いなんかしてないよぉ
とにかく病院が怖いんやろねぇ。

レオンもドアが開くまで大丈夫よ。
でも、「ヤバイここは・・」って気づいたらもうだめ・・。
シエルちゃんもるんるんでくるん?
かわいいやーん

耳からフェロモンやっぱでとん?
すんごい匂うんよ。
でも好きな子にするんやね~なんか安心した

2012/05/25 (Fri) 22:40 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

ギャハハハ 笑
まじ何人なん?

よう、先生学会とかでおらんよね
うちが行きよるとこも、何日かはいません
ってハガキに書いてたぁ。

なに?nicoちゃんがすんすんするん?
うちもめっちゃ激しく匂うよ
すんごいゴーイン ^^ 

2012/05/25 (Fri) 22:46 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

