--_--
--
(--)--:--


2012_05
24
(Thu)07:40

ブーム再来♪

今朝散歩してたら
軽トラが止まって、「ジャンボ!!」

ってか、ジャンボって・・・
「いい番犬になるやろぉ」って言われました。

ええそりゃ、もういい番犬です^^

この二人↓


kako-km3B2063m3DmMTPa.jpg



kako-U48gxawDmAa6iOWd.jpg

まさかのレオンの一方通行



レオンのよだれをなめるのが好きな ごめちゃん

さて、ブログをさぼっていたわけではないのです
ちょっとした、体調不良といろいろあって、時間がなかったんです。

その間

ブーム再来

ブーーーーーン

kako-5UHjYTozUsWLJ7lh.jpg

チッ 

kako-WcfBBBa8vEeReG2e.jpg

kako-n8zNFyTXAgQ5nYq6.jpg

うんうん、ジャンプして、チョイしたら確実にこわれるよぉぉ

とーさん

ひとしきり遊んだら ごめちゃんとゴロリンしてました^^

ごめちゃんはさびしがり屋さんで、いっつもひっついてきます。
ぼっちゃんは
それなりに 笑

kako-ECrXkgwtBjRqVBmq.jpg


そんなヘリ動画見たい人はみてってや

ドンキで買いました^^







金環日食?部分日食?を裸眼で見て、目がボヤボヤするかーさんにポチお願いします。
ほんと危険やで 笑
見れたけどね

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

レオンママさん 目 だいじょうぶ?
あにぐーも 裸眼とグラサンで 見たよ。
日本で16件 目の被害でてたね。次回は 2030年 北海道6/1やで~。

2012/05/25 (Fri) 00:10 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

ジャンボ!!www
面白い人~(^^)

ぼっちゃん、一方通行。。頑張って!!
ヘリすごいね~でも家の中は嫌かもw

ごめちゃん可愛い♪
いいな~
シエルはあんまりくっついてくれないのよね~・・(T T)

2012/05/25 (Fri) 13:46 | ミモリット | 編集 | 返信

あにぐーさん

見た?
日食^^
もうね、見たいんやけど、目がバチバチして
痛かったぁ☆
結構被害でとんやねぇ。

次は北海道かぁ
テレビで見よう^^

2012/05/25 (Fri) 22:00 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさん

わざわざ、軽トラとめて
「ジャンボ!!」って言わんでもねぇ^^
レオン
ほんと一方通行やん
かなしい・・・。
ヘリ20分充電して、飛行時間6分です 笑

ごめちゃんおいでって言うたら
横に来てごっろーーんするんよ
かわいいわい
レオンもあんまりくっついてくれんよぉ。
おいでって言うたら警戒するし・・。

2012/05/25 (Fri) 22:08 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

