--_--
--
(--)--:--


2012_05
19
(Sat)18:04

虫がすげぇ

この間ね、とーさんが早く帰ってきたんでロング散歩行ってきました。
ちょーど、ねぇちゃんを県武道館まで送るついでがあったんで、土手散歩です。

kako-9YXDG712WJdYjkXo.jpg
いろんなワンコが散歩しているんやろなぁ
めっちゃ匂いかいでた


kako-eSjUiD6w6dHZxSRD_20120519161613.jpg

NEC_5652.jpg


かごめのダウンの練習もしたんやけど
何度も ごろーーんごろーーーん転がってました

NEC_5641.jpg

ってか、土手すんごい虫の大群が飛んでました

何匹か食べたかも・・・。





金曜日は「Mikaちゃん」とランチへ

kako-eREmwusykLDXAnES.jpg

kako-EfuK3Z9KYQZbxfJI.jpg
ハンドメイドのタオルもらいました
「なくしたらいかん思うて名前書いといたよぉ」って刺繍かと思ったら
マジックで私の名前書いてました・・・・
幼稚園児か!!

mikaちゃん、まいまいちゃんありがとう^^

kako-GLbYMhJk6zZugV2L.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

虫も 多くなった季節

かゆかゆだね。

杏ママさんの手作りタオル 今からの時期 活躍しそうだね。名前入り 素敵やん。照れるよね・・・。

2012/05/19 (Sat) 22:01 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

ほうょ。もぅ虫きらーい(>_<)
うちもぅ、ムカデが3匹でたよ(--;)薬まけんしやだぁ(>_<)

タオル、もったいないとか言うて使えんかも(≧▼≦)いくつになっても、プレゼントや、おめでとう言われるとうれしぃ

2012/05/19 (Sat) 22:58 | レオン | 編集 | 返信

No title

カメラまでも失くす
忘れん坊のじゅんちゃんのために
あたしの直筆サインよ~~。
数年後プレミアつくかもかも(笑)

タオルつこてな!
今度は住所とフルネーム書いたんプレゼントするけん!!

また来年も一緒にうまうま食べながらお祝いしましょ❤

土手小さい虫めっちゃ飛びよる・・・団体で。
移動しても付いて来よる気がせん??

2012/05/19 (Sat) 23:20 | 杏 | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

こないだありがとうね★
直筆サイン・・って何で有名になるつもり??
(ー_ー)!!

タオルも使ってないし、いっくんのもいまだに装着できていない私・・。
もったいねぐて・・
あっ、住所&フルネームはご遠慮しておきます ^^

今度は10月にパーピーやね★

土手の大群
そう、移動してもついてくるーーー!!
メッチャ気持ち悪い。今日ら雨上がりやけんようけおるわい。

2012/05/21 (Mon) 10:24 | レオン | 編集 | 返信

No title

ホウホウ。
じゅんちゃんにプレゼントする時は名前入りで!っと。(メモメモ)

2012/05/21 (Mon) 21:35 | デジママ子 | 編集 | 返信

デジママ子

コラコラコラしーちゃん(≧▼≦)
違う違う(笑)
せめて、ローマ字にして( ^∀^)

2012/05/22 (Tue) 00:02 | レオン | 編集 | 返信

No title

早や 蚊が出て来たよ~
もぉ 噛まれたがね。
 
なになに?レオンママのプレゼントは
名前入りね!ラジャー!
『じゅーーん』v-208って入れとこわい(笑)

2012/05/23 (Wed) 23:49 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

ほうよ、うちなんかムカデでたで!!

たくさんの名前入りグッズが増えて
いつどこで
落としても誰かが持ってきてくれる
しあわせ~ 笑

カタカナはやめてね 爆

2012/05/24 (Thu) 11:27 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

