--_--
--
(--)--:--


2012_05
16
(Wed)20:11

うそ~ん

今日、早めに家に帰りました。ベランダに水がたまるので、掃除してました。

そしたら、数個のンチが放置!!
「誰??」と思って、片付けて、戸を閉めようと思った時

かごめさん、ベランダでンチしてた「お前か・・」





さらっといろいろありました。

1つめ
かごめちゃんたら、こないだ

脱走図りました。

結構ね頑丈なうちの 玄関
カリカリしてあけたらしい
わたしゃ寿命が縮まったがね

まぁ、その理由は 私が時間があるから
一人づつ散歩しよねぇってレオンを連れて出たため

はい、私のせい
幸いな事、土曜日で、異様な音に気付いてくれた部活行く用意してた、ねぇちゃんが 脱走犯を捕まえてくれました。
うちの家の前結構車が通るからチョー危険!!

これからは2ピキ一緒に散歩することにします。


「たしかココのぼっちゃんも・・」おいてけぼりでリード噛みちぎってたなぁ・・。


NEC_5480.jpg
そんな事は知らずに、私はぼっちゃんと記念撮影してました
NEC_5477.jpg
反省してます。
散歩は絶対 みんなで行こうね♪

2つめ
日曜日にもロングリード付けてですが
またも、かごめ脱走
走るのが速いこと速いこと
キャッチボールの兄ちゃんら逃げる逃げる!!
そりゃそうだ!!

NEC_5539.jpg
あたち 猛ダッシュしました
かごめは 猛ダッシュのせいか大人しく、まったりしてました。

NEC_5537.jpg


また、別の日ですが
NEC_5515.jpg

ねぇちゃん追いかけられる!!

NEC_5504.jpg

たのしいねぇ★
NEC_5514.jpg



で、昨日 兄ちゃんの自転車パンクしました

NEC_5574.jpg

かごめさんは ウロウロ

NEC_5578.jpg

ぼっちゃんは 部屋から見学


そんな いろんな事があった日々でした。
あっ母の日ありましたね。
もらいましたよ

NEC_5523.jpg

物もらうよりうれしいかもね

そうそう、大事なこと!!
わたくし、誕生日なんです 
明日^^

大きな大人の階段を上がる年齢になりました
母の日にのかって おかぁさんへ
「すんごく迷惑かけたけど、産んでくれてありがとう」

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

コメント

No title

かごめちゃん、こっそりしてたんやv-389

二人一緒じゃないと嫌なのね~
仲良しv-351
でも脱走はよくないv-356
何もなくてよかったね~

我が家も油断してたらにゃむの手引きで、にゃむ&シエルが前の公園で走ってたe-447事があります。。

かごめちゃんはお転婆さんやねw
ぼっちゃん、自転車修理怖くないよ、頑張れww

2012/05/17 (Thu) 15:36 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

あの家の通りの交通量は多いよねー。
山道でけっこうスピードもでとるやろうし
無事でよかったわー。

けんちゃんまたパンク??
こないだもパンクしてなかった??
チャリンコが最高の交通手段の高校生にはないと困るでなー。
んで直ったかい??

じゅんちゃんハピバ~~❤
大人の階段登る~君はまだ死んでれら・・・さっー。
きゃぁ~~~ウソーーー。変換間違い(笑)

いつまでたってもシンデレラのじゅんちゃん。
いい1年になりますように・・・★

2012/05/17 (Thu) 16:19 | 杏 | 編集 | 返信

No title

レオンママ、お誕生日おめでと~ん♪♪♪
今頃おいしいもの食べて飲んで出来上がってるんじゃない~??
シンデレラ、ベランダにかごめからのプレゼントがあるはずよ(笑)

2012/05/17 (Thu) 21:37 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

レオンママさん はっぴーばーすでぃ!
今日は ケーキあったかな?母の日の手紙って 感動するね。一生の宝物だね。
かごめちゃん いい感じで おてんばぶり 発揮してるね。

2012/05/17 (Thu) 23:58 | あにぐー | 編集 | 返信

ミモリットさん

ほうよぉ^^
結構、何するかわからん、ごめちゃん♪
散歩に行くのも私が出かけるのも、鍵かけて出るようにしました。
いままで不用心やったね 笑
でも何もなくてよかった
ありがと

公園ちかくなの?
「わ~珍しい犬が走りよるなぁ~・・ってうちのシエルやん!!」
っておもうた?笑

ぼっちゃんビビリまくりぃ

2012/05/18 (Fri) 09:58 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

あの道、飛ばすけんねぇ、みんな。
何もなくてよかったわい^^

またパンクなんよ。
外やったらいたずらってこともあるけど
家でもなっとんよぉ
寿命やろうかいね。

死んでない、シンデレラですが・・なにか?
ツイッターのアカウント「シンデレラ」にかえようかな^^

2012/05/18 (Fri) 10:02 | レオン | 編集 | 返信

デジママ~

ありがとぉ^^
どうよ、しーちゃんのお腹の子はぁ★
いよいよ来月やね
楽しみや。

えっ??
ベランダに?また??
ちょっと見てくるわ

2012/05/18 (Fri) 10:05 | レオン | 編集 | 返信

あにぐーちゃんへ

ありがとぉ
この年で、こんなにおめでとう言われるの
小学生以来かも^^

手紙は大事においとこわい^^
幼稚園で作ったのとかもたまに見返すけど面白いね★

うちのごめちゃん・・お転婆さんやった^^

2012/05/18 (Fri) 10:07 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

