--_--
--
(--)--:--


2012_05
09
(Wed)08:13

かごめが怖い海

5月病・・・
ですか? 私

ご飯作るのも片づけするのも、おっくうです・・。ただのーんびり横になりたい

その訳はきっと遊びすぎたから




5日の子供の日ですが
前の日に散歩していたら
「公園でバザーするから、手伝いに来い!!は飲ませてやる」とのお達しがあったので
かすみんと行ってきました。
行くともう、みなさん出来上がってました

NEC_5307.jpg
NEC_5305.jpg
NEC_5309.jpg
「なんえらびよんぞぉぉ」の声も聞かず
子供を押しのけて、ビンゴの景品しっかりもらってきました
NEC_5308.jpg
に焼き鳥、焼きそば、ポテト、すべて貢物でした 
えっと・・・手伝いはしてまてん
ただおしゃべりに行っただけです
昼間っからののおいしいこと

帰るとね、とーさんが帰ってきてました。
またゴルフ行ってたんよねぇ。

私が飲んじゃいましたので運転できない・・・海に連れて行ってください
とお願いして行ってきました。

NEC_5310.jpg
すんごい引き潮やけんとーーーくまで歩いて行きました。
が!!
かーさん靴はいてきてしまい・・・。
裸足で歩くには少し痛い・・・。

結局とーさんの雪駄かりました
「なんで海に来るのに、靴履いてきたん・・」って言われながらね

NEC_5313.jpg
NEC_5319.jpg
NEC_5328.jpg
NEC_5325.jpg
NEC_5348.jpg

NEC_5337.jpg
NEC_5335.jpg

まぁぼっちゃんの楽しそうなこと

NEC_5336.jpg
かごめはやっぱり怖いみたい。ってか泳げないんやと思う

なんとか浅瀬でチャプチャプ
と、おもいきや釣り人にご挨拶

遊んでいたら
誰か振ってる・・・??
誰?

目を凝らして見てたら、とーさんの妹でした (爆)

車があったんでわかったらしい

夕方になって暗くなってきたのでボチボチ帰ろうと・・・
妹と話していたら、とーさんとレオンがいない!

向こうの方で散歩してました
それも裸足 (笑)

NEC_5352.jpg

そやったそやった、私がとーさんの雪駄履いてた

散歩してたらBBQしてた 人に声かけられて
余ったお肉やけど「犬に食べさせてあげて」ってもらいました
NEC_5353.jpg
これが結構あったんよね、とりあえず焼いて晩御飯にあげて
残ったのは野菜と混ぜてスープにしました。

おいしかったし、楽しかったねぇ

どっちかをポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

うちもしごとしんどーーい。
でもやることたくさん・・・(泣)

海楽しそうじゃねー❤
かごめは泳ぐん苦手かー。でもシェパであんなにスイスイ泳ぐん
レオンしか見た事ないかも(笑)

誕生日わかったんやね。
夏女やったんや~~。記念日が増えたねー。

ってかもうすぐじゅんちゃん年とる事ない??うふふ。

またおいしーもん食べにいこやね★

2012/05/09 (Wed) 11:27 | 杏 | 編集 | 返信

No title

な~んもしたない。って酒だけはしっかり飲みに行くんやぁ~(笑)
  
かごめちゃん ちぃとは海に入れるんやね~
シェパは泳ぐん苦手よね。
デイジーも溺れた言よったし(笑)
 
ホント 坊っちゃんだけやね 上手に泳ぐん^^
  
↓ かごめちゃん 私と同じ夏女やん!
でも 私 夏 苦手~~(笑)

2012/05/09 (Wed) 23:03 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

海 楽しそう。かごめちゃん レオン兄ちゃんに 今年 泳ぎ 特訓してもらったらいいね。もらいものの お肉 ラッキーだったね。いい肉だったかな?

2012/05/09 (Wed) 23:13 | あにぐー | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

休み明けはしんどいなぁ・・。

GWやけん海も結構おるんかと思ったけど、たいした人ごみやなかったわい♪
かごめはレオンが動くたんびに追いかけるんやけど
泳いで行ってしまうけん、もどかしいみたい 笑
行けばいいのによういかんのよ^^
シェパは泳がんのか??

ほうや、私もうすぐ大人になるんよぉぉ
なんかちょうだい 笑
かごめも誕生日わかったけんまたお祝いせないかんべぇ

またなんか食いにいこぉ♪

2012/05/10 (Thu) 09:17 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

ほうほう、ただで飲めるとこには出没せんと 笑

かごめ最初は足付けるのも嫌やったみたい
でもぼっちゃんが入るから
どーしても入りたいんよねぇ
かわいいやつめ
溺れデイジーかわいかったよね 笑

ぼっちゃんが泳ぎながらでも、怒るで 笑

夏嫌い??夏女やのに?
なんでぇ寒いよりかぜんぜんえーやん

2012/05/10 (Thu) 12:32 | レオン | 編集 | 返信

あにぐーちゃんへ

ほんとレオンについて泳いでくれたら
かごめも楽しいのにぃ

もらいもの肉
牛肉&豚&ホルモンいろいろあったよぉ
ワンコ大興奮よぉ

2012/05/10 (Thu) 12:35 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

