--_--
--
(--)--:--


2012_05
07
(Mon)18:26

わかったよ★かごめの誕生日

GW・・・・終わっちゃいましたね。
今日のしんどいこと!!

今日からまた弁当作りです^^




3日・・・何してたっけ??
とーさんゴルフ行ってたからなぁ

もう覚えてないやぁ

4日は確か 文ちゃんち行ったかなぁ
ぶんちゃんち行く前に「市営の無料ラン」に行ってきました。
NEC_5246.jpg
NEC_5247.jpg
NEC_5254.jpg


遊んでたらちっこいワンコきたんで・・・退散しました。
公園の遊具で遊んでみた

NEC_5261.jpg
NEC_5262.jpg
NEC_5259.jpg
かーさんもしたけど、うんていってちょー久しぶりで最後までいけんかった

NEC_5263_20120507161334.jpg
レオンも上がりたかったけど、ムリよねぇ^^
NEC_5265_20120507161334.jpg
首!!首!!

NEC_5268_20120507161333.jpg
帰り道で、どーしてもこれで遊びたかったんよ
「体重制限あるんやないか!」
チッ

という声も無視して登ってみました意味もなくこーいうのって楽しい
高い所いがいとスキ・・・。そうそう、オバカだから(しってるって言うた人には不幸の手紙が届きます) 

で、お次は文ちゃんち

NEC_5271_20120507161332.jpg
NEC_5272_20120507161331.jpg
あれ?文ちゃん少し不機嫌
NEC_5274_20120507161330.jpg

文ちゃんパパ、まーくんが遊んでくれました
NEC_5282.jpg
NEC_5284.jpg
NEC_5285.jpg


帰宅後はぐったりの2ワンコ
NEC_5289.jpg
NEC_5290.jpg

NEC_5295.jpg
まーくんメバルあんがとぉ
また釣りたての魚ちゃん頂いちゃいました。

**************************************
かごめさんの誕生日がやっとわかりました
2011年8月30日です
ちょうど8か月だねぇ★
**************************************
NEC_5292.jpg

ポチっとありがとうございまーす
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

連休って長いようで終わるとあっとゆーまやったなっていつも思う。。

ラン行って公園行って・・ワンコが一緒だと外に出る機会多いよね~(^^)
これからは日焼けが・・とりあえず帽子は用意したw

文ちゃん、すごい顔w

かごめちゃん8月30日生まれか~暑いね~v-278
私は28日やから一緒にお祝いv-308

2012/05/08 (Tue) 14:22 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

ほんとほんと、すぐに終わったがね
連休^^
ラン行って長居して、別の公園行ってとかしてたら
一日終わる☆

もうね、日焼け止め塗ってるよぉ
私帽子は去年のしかないなぁ^^必要よね
今年も買おっと

そうそう、28日なんだよね~
一緒にお祝いぃ
夏女 笑

2012/05/08 (Tue) 20:35 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

