--_--
--
(--)--:--


2012_05
03
(Thu)16:01

プチパニック

今日から我が家のGWはじまりました。
世間では GW後半とか言ってますがね

今日は、とーさんはゴルフ兄ちゃんは朝から遊びに行き、ねぇちゃんは部活
という、てんでバラバラの我が家です。

私は最近雨続きで、洗濯が全くできてなくて
天気が良かったので、朝から何回も洗濯しましたスッキリしたぁ

今日でかごめがうちに来て
2か月です。

ぼっちゃんも少しはかごめと遊ぶってことを
覚えたみたいです。

ほとんどぼっちゃんの 空回りやけどね (爆)








(少し画像悪いんです・・・・涙)

ボールで遊ぼうって言いよんかどうか、わからんけど

ぼっちゃん楽しそうです^^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


みなさん怪我のないGWをお過ごしください

コメント

No title

こりゃー、坊ちゃん完全に空振りやがな!笑

アソボ~アソボ~って、誘ってるー。
可愛いね~。^^
でも、カゴメの食いつきがイマイチ。爆
坊ちゃん、ドンマイ❤
今度、おばちゃんが遊んだろ( ̄▽ ̄)

2012/05/04 (Fri) 20:08 | まいまい | 編集 | 返信

No title

動画 めっちゃ おもしろかったよ。あたふたしてる ぼっちゃんが かわいい。
ゴールデンウィークも あと2日。レオン家は なにして過ごすのかな?

2012/05/04 (Fri) 21:11 | あにぐー | 編集 | 返信

まいまいちゃん

ほじゃろぉ~ 一人遊ぶモードやがね( ^∀^)
ボール ぺローンて落として誘ってるやろ(^○^)

また 遊んじゃってΨ(`∀´#)しつこく、強引やけど(笑)

2012/05/04 (Fri) 23:17 | レオン | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

あたふたしとろ(笑)
ほんと、不器用な
男子やわい( ^∀^)

明日はね地域のバザーに行って昼間っからタダ酒飲んできまぁす(^○^)
最後の日は川に行くかなぁΨ(`∀´#)

2012/05/04 (Fri) 23:23 | レオン | 編集 | 返信

No title

あはははv-9
まるで異次元に消え、異次元から登場って感じですごい動画です。
マトリックスのような・・・・・だったかな?

とにかく忍者ばりの移動ですねv-218

2012/05/06 (Sun) 09:25 | サリパパ | 編集 | 返信

サリパパさん

画像が悪いから余計忍者みたいにみえるかもぉ。
今まで通りの動画やのに
なんで画像悪いんだろぉ★

マトリックスなんて、そんな格好いいもんやないですよぉ 笑

2012/05/06 (Sun) 21:35 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

