--_--
--
(--)--:--


2012_05
01
(Tue)21:07

西予市れんげ祭り

29日はね、お弁当作って、れんげ祭り行ってきました。



NEC_5154.jpg
NEC_5165.jpg

もちろん ぼっちゃん&じょうちゃんも一緒
この日は
暑くもなくいい具合の天気でした
どこに行ってもかーしゃん命のぼっちゃん
NEC_5148.jpg
かわいいかわいい


NEC_5157.jpg
NEC_5167.jpg

NEC_5151.jpg

えーーーーーっと れんげ??

NEC_5166.jpg
パラパラと・・・・

もっと詳しく知りたい方はココ↓クリックしてみて

「れんげ祭り」

もひとつ、きっときれいなれんげ撮ってるはず↓ココ
「まぁ坊んち」

田舎でまったりんこして気持ちよかったなぁぁ

おーきいカメラ持ってる人に
写真撮らせてくださいって言われちゃいました(もちろんぼっちゃんとじょうちゃんね)知っとるわいって?









夕方は とーさんが釣りから帰ってきて
フードを買いに行き、少し走らせてもらいました。

NEC_5184.jpg

NEC_5176.jpg

NEC_5190.jpg

かごめさんはね、お疲れで早めにダウンしてました・・。
長距離車に乗ってたからねぇ




おまけ

NEC_5196.jpg

とーさんが釣ったって言い張った「メバル」
塩焼きと煮つけにして食べました。おいしかったぁ
まーくんありがと

かわいいお尻をポチっとね♪プリーン
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

ほほ~。
西予市のれんげ祭か~。
って、れんげ、あんまないけど。笑
のどかでええね~。
ほんわかするやん❤
坊ちゃんも楽しそうやし★
かーさんと一緒の方が。笑

2012/05/02 (Wed) 00:08 | まいまい | 編集 | 返信

No title

れんげか~
近所には咲いてないな。。
ホントは緑の所が全部れんげになるん??

ぼっちゃんとかごめちゃん仲良く走ってるね~(*^^*)

とーさん、大物GET!!
釣りたて新鮮は美味しいよね~♪

2012/05/02 (Wed) 14:42 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

レンゲ祭りしよんやね~^^
 
坊っちゃんもかごめちゃんも みんなと一緒で
嬉しそうやね~~^^
  
坊っちゃんとかごめちゃん 最近どこいっても
モデルさんになっとんやないん^^
モデル料貰わないかんね~(笑)
 
うちも 今日 メバル 煮つけたよ~
ばぁちゃんに貰った^^

うちのは ちっちゃかったけど(笑) 

2012/05/02 (Wed) 23:34 | ViViママ | 編集 | 返信

れんげ祭りってのが あるんだね。花見るだけ?屋台とかも 出てるん?ほんと 一面咲いてたら もっと 絵になるよね。おしい!
パパさんが 釣った めばる けっこう でかいんでない?

2012/05/03 (Thu) 01:47 | あにぐー | 編集 | 返信

まいまいちゃん

そうそう、29日だけやけどお祭りやったよ^^
れんげね、ほんとなかった・・。
私らも、そうやけど
れんげね、しゃいで、弁当食べちゃいました フフフ

ぼっちゃん、出店のとこには行けんかったけど
みんなに声かけてもらってニコニコやったよ★

2012/05/03 (Thu) 14:20 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさん

うん、緑のことってーか
一面れんげのはず・・・
れんげ咲いてないん?
こっちは今見ごろよ。

かごめさんは一瞬走っただけよぉ
あとはウロウロするだけ^^

メバルとーさんが釣ったんかは不明 (爆)
でもほんとおいしかったぁぁ

2012/05/03 (Thu) 14:29 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

毎年29日ってきまっとんよぉ
泥んこ祭りとか、餅つきとか餅まきとかしてるよ^^

ほんとは
とーさんがおらんかったし
ぼっちゃんもかごめも置いていく予定やったんよぉ
でも連れて行ってよかったわい。

母親が同じこといいよったわい
一回100円くらいとるか!!って 笑

めばる、塩焼きと煮つけにしたよ
高いけんめったにたべんけんおいしかったぁ

2012/05/03 (Thu) 14:43 | レオン | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

一応イベントやけん、出店もあるし
いろんなことしてるよ。
れんげをヘリコプターで空から見るっていうのもしてたよ^^

メバル大きかったぁ
2人前くらいあったよ

2012/05/03 (Thu) 14:46 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

