--_--
--
(--)--:--


2012_04
30
(Mon)17:19

夏か!!

GW・・みんな何してんの?

我が家、とりあえずとーさん仕事です私も朝だけお仕事をしてきました

さて、土曜日は全くの晴天で、家におるんがもったいない

NEC_5103.jpg
NEC_5106.jpg

この日は
気温が高くて かごめは黒なので
めっちゃ暑い!!

NEC_5089.jpg
レオンについて回るんやけど
すぐにバテバテ・・

でもね、悪さはするんよね

NEC_5102.jpg
NEC_5099_20120430170231.jpg

NEC_5114.jpg
NEC_5125.jpg

ひんやりして気持ちいいんかなぁ、草の上は
でも、さすがに限界らしい
バリケンの前に立って「抱っこしてください」と!!

NEC_5133.jpg

戸開けたままにしとったんやけど、一切出てこんかった

レオンはその後も走る走る

NEC_5115.jpg
 
NEC_5123.jpg

NEC_5092.jpg

昼過ぎに帰って
昼からはお留守番しててもらって
ねぇちゃんとショッピングモールへ行ってきました。

たくさん走ったのにもかかわらず
レオンとかごめは、夕方もちょー元気でした

NEC_5083.jpg

                にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます♪


コメント

No title

最近 天気いい日は 暑いよね。半袖でも いいくらい。でも まだ 夜は 半袖じゃあ 寒いから 着る服に 困るよね。
わんこ達も バテバテに なっちゃう。のに かごめちゃん&レオン君は 体力あるんだねぇ。ほんと 元気いっぱい。そこは あんまり 誰も こなさそうな 広場なん?

2012/04/30 (Mon) 23:56 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

遅くなったけどかすみんハピバ❤
高校生活エンジョイしてねー。

黒ワンコは夏は暑いんやね。
熱を吸収するもんなー。いろいろ勉強になるわ。

28日は天気よかったねー!!お散歩日和。
2匹おると楽しそー。


今年ダニめっちゃ多くない??
散歩に草むら入ったらめちゃつくんよね・・・。やだねーー

2012/05/01 (Tue) 07:55 | 杏 | 編集 | 返信

あにぐーちゃんへ

ほんと、初夏並みの気温!!
暑いねぇ
でも寒かったり暑かったりで体壊しそうやよぉ^^
レオンは結構いつまででも遊ぶよね、かごめは「もう私はいい」
みたいになってる 笑
面白いね、2頭いると。

この場所はね、ほんとだだっ広いとこよ
モトクロスとか練習したりしてるよ★
でもトンビが来る・・・。

2012/05/01 (Tue) 16:08 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

あんがとぉ★
部活の先生知ってた言うてたよぉ 笑
世の中狭いなぁ(^○^)

黒いワンコはほんと、すぐに暑くなるよ。
地面掘って寝そべったもん。
レオンはここほれワンワンせんのよねぇ

ダニまだ見つけてない!!
いやーーかごめわかりにくいやん。
毎日ブラッシングしてるけど、まだ見てないけど、よーにチェックしてみよぉ

2012/05/01 (Tue) 16:11 | レオン | 編集 | 返信

No title

GW うちはカレンダー通りや~
なんか 後半天気悪そうな感じ?
 
かごめちゃん 黒いけん 暑いと可哀想やね。
でもちゃんと 避難して賢いね~^^
  
うっとこ田舎やけん 年から年中 ダニ多いよ~ 

2012/05/01 (Tue) 17:48 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

うちも暦どおりよぉ
巷はGWやのにねぇ
天気悪かったりよかったりやない?
まあどっこも行く予定ないけんかまんけどね^^

かごめほんと黒やけん
すーぐにあつなったよぉ。
非難させてぇって言うてきた 笑

うちも結構田舎やけど、まだみんのよね
ダニ・・・。
いやな季節・・

2012/05/01 (Tue) 19:31 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

