--_--
--
(--)--:--


2012_04
26
(Thu)23:31

16歳

今日はねぇちゃんの16回目の誕生日

幼稚園の時は
月ごとに誕生会を開いてくれてたんです。

「大きくなったら何になりたいですかぁ?」
って先生が聞くと

おーきな声で

「おんぷちゃん」と答えてました。

あぁぁ懐かしい・・。

おじゃ魔女ドレミ流行ったのよ
そんなおんぷちゃんになりたかったねぇちゃん、遅くまで今部活してます。

でもハピバースデーはします。

みんな好みがそれぞれなので、カットケーキ

NEC_5041.jpg


「Bravery」
http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=25297


最近はずっとここのケーキ屋さん


今日のぼっちゃんとかごめちゃん↓
いい笑顔だねぇ


NEC_5034.jpg

NEC_5032.jpg


NEC_5033.jpg


今日はかーさんお仕事をお休みさせてもらって、友達とショッピングモールへ行きました。


ほとんどウインドーショッピング

でもいいのいいの

見てるだけでもストレス発散





にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村






コメント

No title

おねぇちゃん 誕生日 おめでとう!!
小さい時の夢 かわいいね。おねぇちゃんの 誕生日を 祝うかのように にっこり笑顔のレオンぼっちゃまと かごめちゃん。いいねv-10
 

2012/04/26 (Thu) 23:52 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

おねえちゃん、16才、おめでとうございます(^^)
わかい・・・(^^)
おんぶちゃんにはならなくてもいいからね!!!
ずっとずっと元気でいてくださいね(^^)
レオンちゃんとかごめちゃんも、ケーキいただいた?(^^)

2012/04/27 (Fri) 15:00 | キキコ | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

ありがとう^^
おんぷちゃんシリーズ結構買わされた 笑
ぼっちゃんとかごめは最近
ねぇちゃんの帰りが遅いから
さみしそうやねぇ

最近徐々に慣れてきて横に座らせても笑顔がでるようになったよぉ

2012/04/27 (Fri) 16:57 | レオン | 編集 | 返信

キキコさん

ありがとうございます^^
若いっすよぉぉ^^
青春って感じで毎日楽しそうです。
青春って古いのかしら・・・?

レオンとかごめは今回はナシです。
じーーーーっと見つめられたけど 笑

2012/04/27 (Fri) 16:59 | レオン | 編集 | 返信

おめでとう(^^)

ねぇちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪

何の部活してんの?
私も16歳の時は部活頑張ってたな~‥

ケーキ、美味しそうね(^^)
左下のやつ食べたい☆

2012/04/27 (Fri) 17:55 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

ありがとぉ\(^o^)/
16才、空手部に入ったよ。小学生時してたんよ(^○^)

そのケーキはとおさんが食べましたぁ (≧▼≦)
私のはカシスやったんよ★

2012/04/28 (Sat) 14:22 | レオン | 編集 | 返信

No title

ねぇねちゃん お誕生日おめでと~^^
うちのねぇねと同い年よね^^
 
うちも おじゃ魔女 買わされた 買わされた~
早いね~^^
もぉ 16やもんね~
  
坊っちゃんとかごめちゃん ちゃんと並んで偉いね~
うちなんか 座らへんよ(-_-;)

2012/04/28 (Sat) 21:34 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

ほうよぉ
同い年。やっぱり買わされた?
魔法のステッキとかリースのやつとか
うちまだあるで^^
 
ぼっちゃんとかごめさん
ここまでやっと並ぶようになったんよぉ

ん?nicoちゃんは・・・・・1秒も座らず遊びまわってるイメージ 笑

2012/04/30 (Mon) 06:59 | レオン | 編集 | 返信

No title

遅ればせながら、おねぇちゃんハピバ~♪♪♪
おんぷちゃんかぁ~♪
うちのにはいったい何を買わされることやら…(笑)
やっぱ多頭飼い憧れるわ~♪

2012/04/30 (Mon) 12:19 | デジママ子 | 編集 | 返信

デジママ子

あんがちょーー★
おんぷちゃんシリーズ何年か続いたんよぉ
洋服もあったけん 笑
写真も撮ってるしぃ。
テレビの影響はすごいよねぇ

あと  1・2カ月で多頭飼いくらいいそがしなるよぉ
楽しみやね^^

2012/04/30 (Mon) 17:29 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

