--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_04
25
(Wed)00:32

雨の日曜日は・・。

今日のレオン地方、めっちゃ天気良くて暑いくらい

朝散歩の時、汗ばむくらいでした。さて、では日曜日の事を・・・

あっ、チキンタツタ食べたよ(ワサビ風味)チキンタツタ大好きどうでもいいって??www




日曜日はねぇ、予報通り雨でした。

なので、橋の下で遊ぶことに^^


NEC_4901.jpg

NEC_4907.jpg
広いし、水もあるし

ということで、やっぱりはいっちゃうよねぇ

NEC_4923.jpg

NEC_4921.jpg

NEC_4918.jpg

雨が降っても関係ないのね

かごめさんは
少し坂になってるところを ゆっくり降ります。

NEC_4904.jpgNEC_4909.jpgNEC_4910.jpgNEC_4911.jpg


ぼっちゃん何気に お迎えやったん? 笑

昼から、用事があったんで、バリケンでお留守番してもらってました。

で、またお堀へ

NEC_4950.jpg

雨がひどくなったり、やんだり、ピカっと晴れたり
変な天候でした。

NEC_4945.jpg

NEC_4947.jpg

かごめさんが下向いちゃった・・・。

残念






土曜日の夜は「お花見」という名の飲み会。お店でね

「我家茶間 やまもと」

隣の席ではなんと「芸者さん」がいて 芸者遊びしてました。
野球拳やら、なんやろお歌?? どこからこんな住宅街に集まったのか ^^
関西の方たちでした 笑


NEC_4879.jpgNEC_4882.jpg
NEC_4881.jpg
NEC_4883.jpg


満腹になって お次は

カラオケ 「ラウンドワン」

NEC_4886.jpg
NEC_4888.jpg
 ★Why★ ★B.U.T★ BY 東方神起

★女々しくて・・・★最後まで歌いたかった・・・

~とーさん、夜中のお迎えありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
ポチありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

ぼっちゃん、妹をお迎えしてくれるんや~(^^)
優しいね♪

飲み会いいな~カラオケも!!
芸者遊び!?
生まれも育ちも関西やけど生では見た事ないな~
まぁ私の生活には無縁やけど・・w

2012/04/26 (Thu) 10:57 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

お迎えかわいかろぉ(≧▼≦)
バカ親っす\(^o^)/

カラオケあたしも久しぶりやったよ。
芸者遊び楽しそおやった(^○^)
あたしも無縁よ(笑)
家飲みが楽だよねぇ

2012/04/26 (Thu) 23:29 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。