--_--
--
(--)--:--


2012_04
23
(Mon)08:15

台風杏家

20日「アミーゴ」がOPENしました。
みかちゃんと一緒に行く予定やったんやけど
この日はパスすることに・・・・(アミーゴ土曜日行ったけど、激コミでした)

そしたら

「みかすけ隣の晩御飯」がレオンちに
突撃訪問

NEC_4812.jpgNEC_4815.jpg

いっくんとみいちゃんはレオンとはめっちゃ久しぶりんこ

NEC_4820.jpg

NEC_4818.jpg

最初は耳ペタンですんごい緊張してたレオンやけど、だんだん慣れてきて追いかけっこしてました

お菓子とか食べてると

いっくんの手がおかしい 笑 何か書いてる??
学校で落書きした模様 笑(お勉強しましょうね)

NEC_4826.jpg

結局ねぇちゃんも宴会部長の仲間に・・・
NEC_4824.jpg
(ちなみにねぇちゃんの学校のネクタイ 爆)

NEC_4829.jpg
立つと

NEC_4831.jpg
これが 歩くんだ 大爆笑

NEC_4843_20120423105809.jpg
この後、帰宅したとーさんも書かれる羽目に

とーさんが帰宅して、カツラを被ると

やっぱり宴会部長↓
NEC_4837.jpg
NEC_4838.jpg
取り合いになるほど、大人気 

NEC_4840.jpg
兄ちゃんも餌食になりました

かぶったら別人にみえるんかね、レオンが ガウガウ!!
それにイチイチ(@_@;)びっくりいっくん ビビり顔がまたかわいい

宴会部長はイケイケ
NEC_4821.jpg
NEC_4844_20120423110643.jpg
NEC_4847.jpg

みいちゃんは地味に
NEC_4850.jpgNEC_4851.jpg

レオンもたくさん遊んでもらってご機嫌さんでした
かごめはおやつをたーくさんもらってマンプク

楽しすぎて遅くまで引きとめちゃいました

NEC_4537.jpgNEC_4572.jpg

素敵なプレゼントもらいましたありがとさん
杏家のみんなありがとね、笑いジワがようけできたわいまた遊びにおいでやねぇ★



次の日
にいちゃんがボソっと「いっくんて毎日あぁなん?( 一一)」って・・・・・・
いうてました^^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村いつもポチありがとうございます

コメント

No title

坊ちゃんもかごめちゃんもお客さん来ても平気なんやね~
シエル、うちに来る人が特にダメ‥
外でもダメやけどもっとあんねんな‥f^_^;)
慣らす為に人呼んだ方がいいかな?

子供は元気~(^^)
子供パワーには勝てん!
でも、にいちゃんも小さい時は元気いっぱいやったでしょ?w

G.W、上京ってこちらに皆で遊びに来るの?

2012/04/23 (Mon) 13:08 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

うちに来てくれるんは
大丈夫なんよ。
みんな外ではレオン触れんけど、家では触れる 笑
ならすために呼ぶのはいいことやと思うよぉ。


うちのにいちゃんは、物静かなほうでね・・
いまでもやけど^^

GW東京方面に行きたいけど
まだ決定やないんよね・・。
でもシエルちゃん地方に行く時は連絡する!!

2012/04/23 (Mon) 13:26 | レオン | 編集 | 返信

No title

アミーゴはそんなに混んでるの?キャラクターのアミちゃんとミーゴちゃんは知らんかった(笑)
杏ちゃん一家の突撃訪問楽しそうv-411
かつら大人気ですね!いっくん、似合ってるv-351

2012/04/23 (Mon) 17:33 | マックスママ | 編集 | 返信

マックスママへ

アミーゴ中央店がOPENやったんよ。
ここの駐車場、そば吉とマックの駐車場と一緒やけん、激コミよ!!
今はオープニングセールしてるから混んでるんやとおもうよ。
キャラクターは私が入ると同時に休憩入った模様 笑

かつらの取り合いの杏家って・・・・爆
マックスママもうちきたら、かぶってね(^u^)

2012/04/23 (Mon) 20:03 | レオン | 編集 | 返信

No title

アミーゴ コマで やってたねv-10ちょっと気になる。
こっちは 一番近いってのは 今治だから・・・。
突撃訪問って びっくりよね。でも レオンママさんちって 散らかってなさそうな イメージ。いつも きれーにしてそうv-7

いっくん ますます ひょうきんに なってきたね。みぃちゃんは おせらしくなったね。アフロみたいな かつら なかなか 似合ってるね。

2012/04/24 (Tue) 01:32 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

ねっ!!ガムテ必要やったやろ(笑)

遅くまでお邪魔しました~~。
チビズに付き合ってくれるにーちゃんねーちゃんが
好きやわ~~❤
あと仕事で疲れとるやろうにとーさんも(笑)

お泊りしたらじゅんちゃんと一緒に寝るけん~~!!
ってにーちゃんにニコニコしながら言よったういっ君。

母から見てもかわゆい(照)

今度はおパンツ持って行かそうわい!!

まぁ時間が時間やったのもあるんやけど
平井の道路が抜けて30分で帰れたんはよかったー。
またあの道路通って行こう♪

んでうちにもおいでや~~。

2012/04/24 (Tue) 08:14 | 杏 | 編集 | 返信

No title

私も行くう~・・・・・・・・・・
お久しぶり~・・・・・・・・

うちのチビズ(恐竜ちゃん) 2匹巣立ちしました~・・・
寂しそうな父ちゃん・ベッキーです。

でも、毎日連絡取ってる(オーナーさん)と我が家です (笑)
誰が親離れできていないのか~・・・ 

家族の一員になってる恐竜ちゃんみてると、おじいちゃんおばあちゃんになった私達ですよ~・・・

杏ちゃんとこも最近会ってないわ~・・・

今度会う時楽しみだわ~・・・いっ君パワー全開やね
うちの人間息子 声変わりして落ち着いてきた~・・・なんか寂しい

落ち着いたらまたみんなで会いたいわ~・・・
もちろんレオン&かごめちゃんも 

2012/04/24 (Tue) 10:59 | BeBe | 編集 | 返信

No title

うれしい突撃隊でしたね(^^)
落書きもオシャレなんだもん~♪
レオンちゃんもかごめちゃんも。
たのしかっただろうなあ(^^)
アミーゴってペットショップ?(^^)

2012/04/24 (Tue) 14:36 | キキコ | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

アミーゴね・・・たいして安いものなかったかも・・。
今治しかないの?
でもイオン?にあるんやった?

突撃訪問基本私はOKよ^^
ありのまま見てもろたら 笑
うち毛ぼこリすごいよぉ♪
近くに来たらよってね^^

いっくんもみいちゃんもほんといい子たちだよね~
かわいいわい

2012/04/24 (Tue) 20:44 | レオン | 編集 | 返信

みかちゃん

ガムテ?いらんよ^^かまんよ別に
って、けんというてたよ☆
おそまで引き止めてごめんよぉ
風呂も入って帰ったら楽やったのにぃ

けんとに、自慢しよったんかいね、いっ君 笑
かわいいったら。
いっくんと二人で寝ようっとww
みいちゃんはかすみとね☆

あの道めっちゃ早い。重信フジまで20分でいけたぁ^^

今度おじゃましますぅ^^
アルコールあんがとねぇ



2012/04/24 (Tue) 20:50 | レオン | 編集 | 返信

BeBeちゃん

おぉぉ^^いつでもおいでおいで
恐竜行っちゃったのぉ
寂しいね
とーちゃんwww
毎日連絡取ってるって・・やっぱり?
親離れできてないんやぁ 笑

いいとこに行ったけん安心やろ
おばぁちゃん^^

私もチビズにあうんは久しぶりやったんよぉ
相変わらず、かわいいにゃぁ
また会おうねぇ

2012/04/24 (Tue) 20:55 | レオン | 編集 | 返信

キキコさん

うれしい訪問でしたよぉ^^
めっちゃ楽しかったぁ
落書きおしゃれぇ?
やっぱりポジティブやキキコさん
レオンもかごめも喜んでましたぁ

アミーゴはペットショップですよ
動物もいるし、フードやお菓子も売ってます☆

2012/04/24 (Tue) 21:05 | レオン | 編集 | 返信

No title

いっ君 相変わらずやねぇ~~(笑)
いっ君もみぃちゃんも ほんと 子供らしい子供よね~^^
 
坊っちゃんもかごめちゃんも 嬉しそうやね^^
 
楽しいと時間が経つんも早いよね~
 

2012/04/24 (Tue) 22:37 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

いっくん、ほんとおもろいわぁ
みぃちゃんも、ほんと子供らしくて
かわいい★
ぼっちゃんもかごめも
遊んでもらって嬉しそうやったよ。

ほんと時間経つん早かったぁ

2012/04/24 (Tue) 22:45 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

