--_--
--
(--)--:--


2012_04
18
(Wed)20:12

お花見BBQ

NEC_4704.jpg

桜がまだ咲いているということで

大人10名でお花見してきました。

場所は「無邪氣庵」
(予約だけしてれば、あとの準備はすべてやってくれます、大人2500円です、飲み物だけ持参しました
、ご飯もお釜で炊いてくれてました)


NEC_4697.jpg


NEC_4696.jpg

文ちゃんもいまぁす

NEC_4694.jpg

分厚い肉ばっかり^^

NEC_4705.jpg

少し
お腹が満たされたら、
タケノコほりへ
まだちょっとしか、頭がでていないタケノコを探します。


掘りたてを 火の中にくべて、ホクホクでいただきました。
えぐみもないし、甘くておいしかったです。

自然ばんざーい

NEC_4709.jpg

かごめと文ちゃんは初対面^^
ちゃんと挨拶できました

NEC_4711.jpg

レオンもかごめもお肉のおすそわけをもらって満足
無邪気庵の下に流れる川で遊んでました。

で、うちのほろ酔いさん

NEC_4703.jpg

飲まんというてたわりに、私が見たとき
真っ赤やんけ!!オイ!!


一緒に行ってた子供ちゃんの寝床をぶんどって・・・。

NEC_4698.jpg


NEC_4701.jpg


NEC_4700.jpg

チビッコはね、かごめが怖かったらしい
やっぱり、色??
黒いシェパードは怖いイメージなんかな??

どっちかいうたら、レオンの方がやんちゃいけどねwww

今日もポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

こないだはあんがとねー。

まだ桜がさいとるとこがあったんや!!
しかも満開~~。

桜の下で食べる焼き肉はうまいよね~~。

おひさしぶりんこのぶんちゃん❤
元気そうで良かった。

色で怖く見えたらなんか損やね・・・。
かごめちゃんあんなに大人しいのに。
みぃはシェパ好きやけんかごめにメロンメロンになりそうよ❤

2012/04/18 (Wed) 21:51 | 杏 | 編集 | 返信

No title

無邪気庵でBBQ えぇねぇ~^^
最近行ってないやぁ~
 
ゲロンパ星人がおるけん(笑)
 
下の川でも遊べるんやね~^^
 
う~ん。やっぱ 黒の方が白より威圧感が
あるんかねぇ。。。?
 

2012/04/18 (Wed) 23:39 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

いいな、いいな~BBQ(^^)
我が家も30日とG.Wのどっかはする予定♪
桜はないから残念やけど‥

とーさんはむっちゃご機嫌やね~(^m^)
ハンモック気持ち良さそう☆

黒より白のほうが優しそうにみえるみたいよ~
シエルもよく言われる。
黒いのより優しそうって‥
私は黒でも白でもシェパードは大好きやから関係ない!

2012/04/19 (Thu) 13:41 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

父さん モザイクいれんでも、楽しんでいる様子
  よ~わかるよ~・・・・・♪
かごめちゃん可愛いねえ~・・・
うちも今 ベッキーと、ちびっ子入れて4匹おるけど・・・
うちのちびっこズは 恐竜にしか見えん~・・・・・・・(笑)
でも最近 犬らしくワンワン~・・・言うんよ~・・・

手放せないくらい可愛くて仕方がない父さんなんじゃけど
ワンズは本当に可愛いねえ~・・・

いや~ モザイクはいった父さんが一番かも~・・・

2012/04/19 (Thu) 16:33 | BeBe | 編集 | 返信

杏ママへ

いいえのぉ
忙しいのに呼びつけてごめんよぉ 笑

先週の日曜日満開やったよ^^
桜の下やなくても
BBQはおいしい^^

ぶんちゃん少しさみしそうよ
ホタホタあるきよらいwww

黒いシェパはやっぱり怖いのねぇ。
ちびっ子はレオンに餌付けしたりしてたよ。
みいちゃん遊び来てね

2012/04/19 (Thu) 17:20 | レオン | 編集 | 返信

VViViママへ

前の日に
行こうぜってことになって
準備もするんたいぎいけん
「無邪気庵」にお願いしました。
川が滑り台みたいになってて楽しそうやったよ。

ゲロンパnicoちゃん治らんのかなぁ?

2012/04/19 (Thu) 17:22 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさん

桜がなくてもBBQはOK~~
うちは
GW上京するかもぉぉ
まだ未定やけどね。
なんせ無計画やから 笑

ハンモック少し、距離が短いみたいやね
「お腹がつっかえる」
っていうてたwww

白いシェパはやっぱり優しい顔なんやね
レオンはガウガウするけど 爆

2012/04/19 (Thu) 17:24 | レオン | 編集 | 返信

BEBEちゃん

とーさんメッチャ楽しそうやろぉ
この後
夕方爆睡zzz

あっ、もう一頭はお嫁にいった??
さみしいねぇ

今が一番かわいかろぉ
ワンワンいうん?いっちょ前やね。

モザイクのとーさんかわいいか??・・・・

2012/04/19 (Thu) 17:27 | レオン | 編集 | 返信

No title

まだ 桜残ってたんだね。無邪気庵カフェで バーベキュー いいね。そして たけこの掘り・・・・旬な 野菜。たけのこのいい レシピあったら 教えてね~。
シェパード やっぱ 黒っぽいほうって 警察犬のイメージが あるから 威圧感が あるんじゃないのかなぁ?

2012/04/19 (Thu) 18:07 | あにぐー | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/04/19 (Thu) 23:47 | | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

まだ残ってたよぉ
うちの周りは葉桜やったけん、ほんとにあるんかい?
って疑ってましたが 笑
たけのこレシピ?
掘りたてをそのまま火に入れましょう 笑
私は 天ぷらにすることが多いよ。

黒は警察犬のイメージかぁ
実は私小学生の時にシェパードに追いかけられましたww
友達の犬やったんやけど、友達も一緒に逃げましたww
でも嫌いにはならんかったなぁ
追いかけてきただけでかまんかったけんかな?
友達も怖かったらしい^^

2012/04/20 (Fri) 08:30 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

