--_--
--
(--)--:--


2010_07
16
(Fri)00:02

うまうまっ

今日はなんと!!

うまうま特集

DVC00295.jpg
じゃーん
新発売のお菓子 
やっぱり買ってしまう
とんがりコーンみたいやった

お次はレオンのフード
製造元がなくなるということで でぐまかーさんからサンプルいただきました
DVC00296.jpg
今のはコレ

そしてサンプルです↓
DVC00292.jpg
DVC00294.jpg
②種類から選んでねってことでした。
まだ食してないけど、どっちが気に入るんやろ・・・


そしてお気に入りです

レオンのニワトリのトサカ
うまうま

DVC00281.jpg

と トメーィトのウマウマ


[広告 ] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


   続きも見てね
 夫婦の会話  

  レオンとーさんを知ってる方は苦笑すると思います

 昨日、とーさんが、言いました 
 
  とーさん「 散髪いく!!!!」

  かーさん「なんしにえ??どこを???」


  とーさん「顔・・・・そり」

  かーさん「・・・・・」


  お金渡して行かせました

  笑ってやってください^^

   

  

コメント

No title

おはようございます。レオン君 トマト大好物なんですか?
もうお皿にはないけど ナメナメしてましたね~。

2010/07/16 (Fri) 09:13 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

レオン、終わった後もさがすね~
うちもそうだよ~
落ちてないからっていっても、お皿の周り探すんだよね
レオンはいい晩酌の相手になるね

パパさん、顔・・・そり・・・ギャハハ

この件に関してはノーコメントで~ぎゃはぎゃは(←失礼しました

2010/07/16 (Fri) 10:11 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

あにぐ~さん
トマトの虜です。キューリはあんまり好まないみたい。
ジジとこの自家製なんで、おいしいみたいです。
たくさんもらってほとんどレオンが食べました。

2010/07/16 (Fri) 11:36 | レオン | 編集 | 返信

No title

げつママさん
ぷちトマトは口から入れたり出したり転がします^^
もうない!!言うのにメロンメロンするけん~
v-391とーさん眉毛とひげを整えてもらいました^^
頭は変わらずですヘヘヘ

2010/07/16 (Fri) 11:41 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン トマト食べるんだ~・・・v-218
うちの子 ペロペロはするんですが、柔らかいのは歯を立てません・・・
飼い主に似てデリケート・・・・   何か??
かたい物好きやけど、おこちゃまで・・・まだまだ大人の味がわからない3兄弟です・・・
レオン今度我が家のとりたてピチピチ ☆トメ~ト☆ いかが~v-236

2010/07/16 (Fri) 12:24 | BeBe | 編集 | 返信

No title

BeBeさん
最初食べさしたときはちゅうちょしたよ、でも、食いもんや思った瞬間ガジっとやるよ~^^
で、誰がデリケート??
トマトクール宅急便で送って~


2010/07/16 (Fri) 16:57 | レオン | 編集 | 返信

No title

ナチュラルライフのメーカーが無くなるんですか・・・
残念ですねぇ・・・

一時期、アレックスも食べてました

今は、ブラックウッドに落ち着きました(笑)

No title

杏はトマトも好き~~~
きゅうりも好き~~~

ってか何でもスキ・・・

んで何でも食っちゃう・・・

得意=拾い食い&盗み食いv-356


ViViちゃんもそうやけどレオンの食べ方も優しいね!!
うちなんかガツガツ食うって感じよ・・・

もうちょっと女らしくならまいか・・?

2010/07/16 (Fri) 20:48 | Mika | 編集 | 返信

No title

また 動画観れん(T_T)
どこ クリックするん?

トマト うちは生は食べんけど
いろんな野菜と煮込んだら食べとった~

とうさん。。。私もスルーします^^

2010/07/16 (Fri) 21:38 | ViViママ | 編集 | 返信

ウチも生野菜はあまり好きじゃなさそう(>_<)
ひななんか茹でてても 細かくしてないと避けて食べやがる(-.-;)
とーさん、景気回復に貢献しとるね( ̄∀ ̄)
私 年に1、2回しか行かんよ(-.-;)

2010/07/16 (Fri) 23:23 | ひのママ | 編集 | 返信

アレパパさん
小さい時からNaturalやったけん、急にかえたらちょーっと心配
アレコジは大丈夫やった?

2010/07/16 (Fri) 23:42 | レオン | 編集 | 返信

杏ママさん
キューリ食べよったねぇ~いろんなもん食べだしたら、フード食べんなることない?
レオンこぼしながら食べるんよ 、で落ちたやつはくわんし(怒)

2010/07/16 (Fri) 23:46 | レオン | 編集 | 返信

No title

ViViママさん
うえ~やっぱ見れない??
普通に画面の再生クリックするだけなんやけどなぁ・・・
携帯でムービー送ろうか??(笑)
トマト煮込んだらたべるん??子供か!
とーさん散髪屋行って「どしたん?」って言われたはす くくく

2010/07/17 (Sat) 06:45 | レオン | 編集 | 返信

No title

ひのママさん
ノノちんもだめなん?
ひなちゃんはなんかわかる気がする~v-391
とーさん・・ある意味お金の無駄使い!!
な~んて口が裂けてもいえません

2010/07/17 (Sat) 06:50 | レオン | 編集 | 返信

No title

いやいや~!
理容室の顔そり、結構気持ち良かったりするんよ~♪
女性でも是非一度お試しあ~れ~♪
↑ って誰やねん!!(笑)

2010/07/18 (Sun) 15:36 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

1週間程度で切り替えしたけど
お腹の方は、大丈夫だったよ

急に変えたら、お腹がゆるくなるって聞いてたけど
なんにも変化は無かったよ(▼∀▼)ニヤリッ
丈夫なお腹で良かったよ(笑)

No title

デジママ子さん
ほーかぁ~
化粧ののりが違うっていうよね・・でも最近のり悪いし・・、くすんでるし、いいことないない

2010/07/18 (Sun) 22:38 | レオン | 編集 | 返信

No title

アレパパさん
うちよく、お腹壊すから
今のフードに徐々にならしていこうと思う・・。
ラン行くとすぐに下痢になるくらい、ゆるいんよ

2010/07/18 (Sun) 22:40 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

