--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
13
(Fri)22:28

あげない

新学期が始まり
にいちゃんは クラスも変わらず
高校3年生に・・いよいよ進路の問題!!
今のところ具体的にはきまってないです。
今はフジでバイトちぅ、買い物行ったら
「なんで来たん?」って言われるかーさんwww。「買い物じゃが!!」


ねぇちゃんは 高校生になり
部活は「空手」に入部
道着は以前空手習ってたのであるんです^^
女子が少ないので今のところ 女子部員1名(クラス40名中4人だけ女子なの)
帰宅時間は遅くなりましたが、高校生活謳歌してほしいですね

私も少し、昔のつながりがほしくなって「フェイスブック」に手を出しちゃいました。
使えてないけどwww




おいしいもの 食べてると

寄ってきます

NEC_4517.jpg

NEC_4522.jpg

NEC_4523.jpg

NEC_4525.jpg

く・だ・さ・い

NEC_4527.jpg

ぼっちゃんとかごめの口に入ることはなかったです


で、ねぇちゃん何食ってたんやろ


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

最近
かごめがウレションすることが判明
困ったちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

どっちかポチしてって^^
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

v-9ねぇちゃん 空手部に 入部したんだねぇ。強くなりたいのかな?
頑張ってね!!

かごめちゃん 家の中で うれションするの?かわいいね。
おいしいものには みんな目がないなぁ。

2012/04/14 (Sat) 01:40 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

空手?かっこえぇやん^^
うちもまた薙刀再開するらしぃ。。。(ほんならなんでやめたん。。。?)
訳分からん(笑)
  
美味しいもん食べよったら 寝よってもムクって起きて
わらわらとやってくるよね~~
  
今度はフェイスブック?
レオンママ やるねぇ~
私も友達に言われたけど ツイッターも出来んのに
出来るわけないやん!!って言うといた(笑)
 
あれ 学校名とか入れとったら 友達じゃないですか?って
凄い勢いで 入って来るんやろ?
スゴねぇ~~(笑)

2012/04/14 (Sat) 17:55 | ViViママ | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

うん、空手部入ったよ。
型の方やと思うから、寸止めのほうだよぉ。
たぶん・・・

ウレション!!
かわいくなーーい
臭いし、大変だよぉ
でも、とーさんが帰ってきたときの方が多いんよねぇ

2012/04/14 (Sat) 21:30 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

薙刀もかっこええやん
うちも、一度空手やめとるけんねぇ
なんで、また火がついたんか、私もわからんwww

最近、ガサッって言うと、かごめが寄ってくるから
釣られてレオンも寄ってくるんよ・・。

フェイスブックね・・・・
もう、放置してる

きたきた、ようけ「友達じゃん?」ってww
でも知ってる人だーれもおらんかった
なんかようわからんわい^^

ツイッターしようぜぇ、VIママ^^

2012/04/14 (Sat) 21:37 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

