--_--
--
(--)--:--


2012_04
10
(Tue)22:23

入学式

さくらが満開のうちにたくさん写真載せる為に、今日も画像が小さめです^^

NEC_4468.jpg


NEC_4469.jpgNEC_4470.jpg


かわいいねぇ、チゥかと思ったら

レオンの口についていた さくらの花びら狙いね↑

NEC_4474.jpgNEC_4472.jpg


NEC_4467.jpgNEC_4476.jpg


この日は昼から

ねぇちゃんの入学式

NEC_4480.jpgNEC_4475.jpg

さくらが満開の時に、入学式ができてよかった

NEC_4483.jpgNEC_4498.jpg

夕方
友達と記念撮影

別々の高校に行きますが、お互い頑張っていこー



NEC_4485.jpgNEC_4487.jpg

NEC_4493.jpg

夜はね、うちの家から夜桜が見れます

ライトアップされてすんごいキレイです

でも、今週には散ってしまうんだろうねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



今治の迷いワンコ
預かっているお宅が引き取ったそうです
良かったね★


お友達ぐーちゃんママが保護しているししろう君(仮名)」
↑家族がお迎えにきたらいしです。


コメント

No title

ブログ転載してくれて ありがとう。実は 昨日 飼い主さんから 電話かかってきて ついに 飼い主の元へ 無事 帰る事ができたよぉ。心配おかけしましたv-7
  
レオン君&かごめちゃん 桜を バックに いい感じで 撮れてるね。しかも チューかと 思いきや、桜目当てのクンクンだったのね(笑)。家から 夜桜が 見えるって 贅沢だよねぇv-10

2012/04/11 (Wed) 00:26 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

かすみん入学おめでとーー❤

新しい制服ってのが初々しくていいねぇ。
ほんと今年は開花が遅くって入学式に桜が咲いて
よかったね。

かごめはんも桜の花びら食べちゃう派??
杏も鼻に付いた花をペロリんって食べよったよ(笑)

2012/04/11 (Wed) 07:34 | 杏 | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

よかったねぇ^^
老犬やから、ほんとのところ
見つかるんかいなぁ・・・・
って思ってました。

今しかないサクラとのコラボ
楽しんでます。
まさかのチゥが桜狙いやけん。
うちの ゴメギラス!!

家からというより、四方八方桜やね^^
今日の雨で散るわぁ

2012/04/11 (Wed) 08:15 | レオン | 編集 | 返信

みかちゃん

ありがとぉ^^
最近じゃ、卒業式に桜が咲いてたよね。
今年は
ちょうど入学式に桜が満開でよかったわい。
真新しい制服・・・・雨やがな!
カッパきていったわい★

桜の花びらは食べるものなんやねぇ

チームTOONは
菜の花も食べてたし 笑

んでは今日メール待ってますv-10

2012/04/11 (Wed) 08:18 | レオン | 編集 | 返信

おめでとうございます\(^o^)/

うちも本日下の子が入園式でした。

あいにくの雨でしたが松山は、晴れたのかなぁ?

まったく入園、卒園、入学と次々と早いもんだぁ( ̄▽ ̄;)

O家ではどう思います?

では!またwww!

2012/04/11 (Wed) 19:13 | kuwa | 編集 | 返信

kuwaさん

まっじー?早いねぇ
もぅ、幼稚園なんだあ( ; ゜Д゜)
おめでとぉ~
松山も今日は雨やったよぉ(--;)

入学したかと思ったら、もぅ卒業やもんね、目まぐるしい義務教育やったよ(笑) それなりに出会いもあったし、楽しかった。
これからの成長楽しみやね(@゜▽゜@)

2012/04/12 (Thu) 00:09 | レオン | 編集 | 返信

No title

姉ちゃん、おめでとうございます\(^o^)/
ピカピカの制服姿いいね~♪
お勉強がんばってね~w

v-23可愛いv-238
でも花びら狙いなんや~w


2012/04/12 (Thu) 08:28 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

入学式 ご苦労様^^
ねぇねちゃん おめでとう^^
 
制服 よぉ似合とるよ~
まだ1年生やけん スカートがちょい長めが初々しいね~^^
  
桜が満開の時に入学式出来て良かったね^^
  
レオンとかごめちゃん 仲良しやん^^
レオンどれ見てもニコニコやん^^
 
かごめちゃん来て笑顔増えた事ない?
えぇ事や^^ 
 

2012/04/12 (Thu) 18:43 | ViViママ | 編集 | 返信

ミモリットさん

ありがとう^^
もうね、なんでこんなに制服高いの!!
ってかなりの出費v-12

私はセーラー服でした 笑
聞いてないって? 笑

花びらが目的のかごめさん
今の時期の散歩が一番楽しいね

2012/04/13 (Fri) 09:24 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

ありがとう^^
ねぇねも誕生日おめでとう♪
思い出した、たしかうちのねぇちゃんと誕生日近かったんよ^^

スカートこれで規定通りなんよねぇ。

レオンVSかごめ 
おもろいよ。
レオンはきっと「うざっ」って思うとるやろぉ
笑顔ふえたんかいね?
おらんと探すから気になる存在やね~
ってかレオンはレオンのまんまでぇす^^ふふふ

2012/04/13 (Fri) 09:29 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

