--_--
--
(--)--:--


2012_04
09
(Mon)10:38

サクラサク




サクラが咲いたぞぉぉ


NEC_4405.jpg

急きょお花見に行ってきました。(あるもので作ったので質素な弁当ですが 笑)

とーさんと二人



NEC_4416.jpgNEC_4417.jpg

この子たち(ワンコたちには、さつまいも弁当です^^即完食)

NEC_4414.jpgNEC_4411.jpg

弁当を奪われそうになったり。
通る人たちに、写真撮らしてください言われたり。
落ち着いて食べれんかったけど、ポカポカ陽気でのんびりお花見出来たかなぁと。


この日は「春祭り」で
イベントしてました。

アッキーナもきてたよ
写真はNGでした。知らずに撮ってしまったんやけどね。

NEC_4446.jpgNEC_4431.jpg

NEC_4447.jpgNEC_4448.jpg

昨日は暑くて、ワンコもグッタリでした

かごめさん、くつろぎすぎーーー

とーさんも座ったまんま、寝てました

NEC_4437.jpgNEC_4455.jpg

帰りに、コンビニの前でアイス食べてたら、ねぇちゃんの友達に遭遇


信号の向こうから

「じゅんちゃーーーーん」って叫ぶのやめてくれるかなぁ・・・爆




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


********************************************


今年、ご入学の皆様おめでとうございます

さぁて、私も今日は昼から、ねぇちゃんの入学式、晴れて良かった


********************************************


コメント

No title

ちょ、
坊ちゃんめっちゃ笑顔やんか~。
一般の人にさわられてるのに全然緊張してないし~。
えらい、進歩!!
顔つきもやさし~お顔になってる❤
かごめがきて、お兄ちゃんになったんかな~。
よかったね。坊ちゃん❤

桜の前の2ワン。
最高やーん❤
左端に写っている頭は
トリミングしちゃいましょう。笑

2012/04/09 (Mon) 11:36 | まいまい | 編集 | 返信

No title

お花見、いいですねえ(^^)
お弁当、質素なんかじゃない。
豪華です!!!☆彡
レオンちゃん、かごめちゃん。
アイドルだねえ~♥

2012/04/09 (Mon) 18:45 | キキコ | 編集 | 返信

No title

昨日も今日もお花見日和やったねぇ~^^
 
坊っちゃんもかごめちゃんも えぇ顔しとるね~^^
ツーショット ちょっと端っこの方に写っとるけど
めっちゃえぇやん^^
  
ねぇちゃん 入学おめでとぉ~^^
JKやね^^

2012/04/09 (Mon) 21:02 | ViViママ | 編集 | 返信

まいまいちゃん

天気がいいと
笑顔になるよねぇv-10
最近触っても少しはおとなしいよ。
でもね、ふいに触ると
めっちゃビビって怒る^^
相変わらずのぼっちゃんやけどねv-8

はっ
トリミングか!!
ほんとほんと^^
せにゃいかんやん 笑

2012/04/09 (Mon) 21:44 | レオン | 編集 | 返信

キキコさん

お花見今日もいい日和でした^^
弁当・・・ほとんど卵焼きですやん 笑

かごめが
来てから
白いシェパードとジャーマンシェパードって
言うてもらえるようになりましたよ

2012/04/09 (Mon) 21:48 | レオン | 編集 | 返信

viviママへ

お花見出来るのって
限られるよね。
もう今週は無理だろうねv-14
明日は雨も降るみたいやしぃ

ツーショットおしいね
写りこんじゃいました・・・・。
 
無事終わりました
入学式、おめでとうをありがとねv-10
JKv-221

2012/04/09 (Mon) 21:54 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン様

お花見日和でしたねぇ~とっても暖かくて(#^.^#) レオンくんもかごめちゃんも人気者~♪
蓮は知らない人なんてとんでもない~(^^ゞ

2年に1度の改正も終わり気分的にも精神的にも仕事が落ち着いてきたのでランチ行きましょう~(●^o^●)

2012/04/09 (Mon) 22:09 | レンママ | 編集 | 返信

蓮ママさん

ほんと天気良かったよねぇ^^
お花見いったぁ?
お堀は人がたくさんで、大変でした・・・。
レン君私は知ってる人よ 笑
触らしてねwww

2年に一度の改正??
そういうのがあるんやねぇ

もう少し待ってね
またメールしまぁす★

2012/04/10 (Tue) 13:56 | レオン | 編集 | 返信

お姉ちゃん
入学おめでとうございます(〃^ー^〃)
桜とシェパード
絵になりますね~(笑)

あたくしはワンコ連れで
写真録らせて下さいって
言われた事ないです~(泣)
なんでやろ!?(笑)

2012/04/10 (Tue) 18:07 | アッシュ | 編集 | 返信

アッシュパパさん

ありがとぉぉぉ^^
アッシュパパんちもすぐやでぇ
早いよ、中学の三年間は 笑

なんやろ
レオンがでっかくて
珍しいから、よう声かけられるんよねぇ
「でか!白!」
とか「噛まれる」とかもいわれるよ
まだなんもしてないがな!!

2012/04/10 (Tue) 22:17 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

