--_--
--
(--)--:--


2012_04
05
(Thu)16:52

★うちの子記念日★

バタバタしていて

忘れてました。

うちのぼっちゃん、うちの子記念日過ぎてました・・・・
あどけない頃の坊ちゃんがかわいいww

reon.jpg


そんなぼっちゃんが3年目にして

おにい になるとは!!



朝はかごめさんは散歩してなかったんやけど

昨日からね

二頭引きで朝散歩してます

NEC_4361.jpg

同じところ匂って、おもしろい

NEC_4364.jpg

桜と撮ろうと思ったけど
かごめに若干邪魔されるし・・・・。

NEC_4380.jpg

落ち着かんし・・

NEC_4381.jpg

フレームアウトやし

NEC_4383.jpg

NEC_4379_20120405164329.jpg


明日はいい写真がとれるかなぁ

これが散ってくると、桜のじゅうたんで滑るのよね・・・。

オバチャンレオンにポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

今晩のご飯はサツマイモ&ササミご飯にしてあげよう

コメント

No title

うちの子記念日おめでとうv-308
ぼっちゃん、可愛いな~v-238
小さい時からテーブルにのぼるの好きなんやねw

v-252けっこう咲いてるね!!
うちの近所の桜、まだ5分も咲いてないのに葉桜になってる木があった・・

2012/04/05 (Thu) 21:57 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

うちのこ記念おめっとさん。

ビックリするくらい鼻の色違うね。
最初はまっくろやん。

桜あっという間に咲いたねー。
こん週末は花見じゃ花見~~。

2012/04/05 (Thu) 22:47 | 杏 | 編集 | 返信

No title

こんばんは。
昨日はブログへのコメントありがとうございました。
レオン君、うちの子記念おめでとうございます。
パピーの頃って本当に小さかったんですね。
とっても可愛いです。

そして坊の記事を転載してくださってありがとうございます。
警察から捜索打ち切りの連絡はまだないので
どうなったのかを明日にでも聞いてみようと思っています。
また結果をご報告させて頂きますね。
本当にありがとうございました。

2012/04/05 (Thu) 23:12 | シンザンママ | 編集 | 返信

No title

坊っちゃん うちの子記念日おめでと~^^
うちはすっかり忘れとったわい(笑)
 
坊っちゃん ちっちゃい頃から耳大きいね~^^
 
桜 結構咲いとるね。
桜とツーショット なかなか ムズイね~

 

2012/04/06 (Fri) 00:06 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

坊ちゃん、うちのコ記念日おめ~❤

てか、チビレオン❤
めちゃめちゃかわいいやーん!
なにあれ?笑
あんなころ、見たかったな~。
うさぎみたいやんか。
お耳も大きいし、お鼻も黒いしめっちゃかわいい~♪
今じゃー・・・・

って、うそうそ。笑
今も昔も可愛いよ❤
レオン❤
うちのコ記念おめでとう❤

2012/04/06 (Fri) 00:21 | まいまい | 編集 | 返信

No title

うちの子記念おめでとう!かわいいv-238お耳が大きいのねぇ
立派なお兄ちゃんになったね。
2頭引き、うちは引っ張られて大変!
おばちゃんレオンもかわいいよ(笑)

2012/04/06 (Fri) 07:56 | マックスママ | 編集 | 返信

No title

レオンちゃん、うちの子記念日、おめでとう!!!
あどけなさは、いまでも残ってるね~(^^*)
おにいちゃんになって、かごめちゃんと仲よしこよしで(^^)
すごく、かわいいの~♥

2012/04/06 (Fri) 19:19 | キキコ | 編集 | 返信

ミモリットさん

ありがとぉぉv-10
こんなちっさな頃からテーブルの上
上がるの好きやったよぉ。

桜この辺は少し寒いから
満開やないけど、週末には満開になると思うよ^^
散るのは早いよねぇ
葉桜ってさみしいよね・・・。

2012/04/06 (Fri) 19:56 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

ありがとぉ
ほんと鼻の色違う(;一_一)
真っ黒や

桜すごい勢いで咲いたね
花見かぁ
うちは今週は無理かなぁ

2012/04/06 (Fri) 21:43 | レオン | 編集 | 返信

シンザンママさん

レオンにおめでとうを
ありがとうございます^^
パピー時は小さいです 笑
今は大きくなりましたwww

早く家族が見つかるといいんですがね。
家族は心配してないんだろうか・・・

シンザン君ちが居心地良くて
家族が見つかっても、帰りたくないって言うかも★

2012/04/06 (Fri) 21:50 | レオン | 編集 | 返信

viviママ

えーーーー
まさかのviviママが忘れとった??www

耳だけは
小さい時からBIGやった^^

二人おれば
写真も簡単かもしれんけど、むずーーーい

2012/04/06 (Fri) 21:53 | レオン | 編集 | 返信

まいまいちゃん

ありがとぉ^^
ちっちゃな頃から悪ガキでーー♪
って歌うよww

うさぎちゃんみたいで
パピパピしとってかわいかろ
このころまだテーブルもきれいなの 笑
ほんと 今じゃ・・・ww

2012/04/06 (Fri) 21:57 | レオン | 編集 | 返信

マックスママ

ありがとぉ^^

マックスほど優しいお兄ちゃんやないけど
それなりに
兄妹を楽しんでまぁす★

2頭引き半端ないよ
大変!!
私、腕がパンパンやしwww

2012/04/06 (Fri) 22:01 | レオン | 編集 | 返信

キキコさん

ありがとうございます^^
まさか
多頭飼いになるとは思いもしませんでしたが、
毎日戦争のようです^^
でもいいもんですねぇ★

2012/04/06 (Fri) 22:04 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオンぼっちゃま 3年 うちのこ記念 おめでとうねv-10
ほんと あどけない顔のレオン君。今では こんなに 立派になられて・・・。
今週末が 桜 見ごろだねぇ。そっちも キレイなんだろうなぁ。かごめちゃんとのいい2ショット期待してるねぇv-22
レオンおばちゃん けっこう ウケタ。

2012/04/08 (Sun) 02:04 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

ありがとぉ(≧▼≦)
あどけない顔の裏では、悪さばっかしてたよ。
今は立派すぎるくらいデカなった(笑)

今日、花見行ってきたよ。一番いい日やったよ(@゜▽゜@)ぐーちゃんらもお花見行けたかなぁ?

2012/04/08 (Sun) 21:25 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

