--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
03
(Tue)22:08

また!!

今日はすごい暴風でしたね
ガタガタといろんなところが音を立ててました。
皆様お怪我などなかったでしょうか??
ねえちゃんを歯医者に連れていったんやけど、その間、チャリ置き場の屋根がぶっ飛んだんです(*゜Q゜*)誰も怪我なくてよかったぁ
そうそう
松山市道3号線ってのが開通したらしい
湯の山ー鷹の子付近
なんでも、うちからかなり遠かった 鷹の子付近に15分くらいで着くという・・。
今度通ってみようっと




日曜日はね
とーさん仕事でした

かといって、引きこもりになる、私じゃあーりまてん


でも
一人でかごめを、持ってレオンにディスクを投げるという作業
アーンド
写真なんてムリー

なので
写真は数枚とって、遊びました
レオンとかごめ

キリっとからのー


レオンとかごめ 1

だらーーーん



また!!

気配を感じて上を見ると
また!!ピーヒョロとんびが!!

グルグル旋回してるし・・・

こわいーーー

で、撤収

家に帰ってからも

NEC_4339.jpg

外で遊んでました。
NEC_4342.jpg

見てるとね、レオンをおちょくってるのよ、かごめが 笑
レオンはね、余裕がない^^



夕方とーさんが帰ってきて、お堀散歩に行ってきました
ポチお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


かごめさんのヒートの件
血が黒くなりました・・・。
これってもうすぐ終わりってこと?

鼻が曲がるくらい臭いけど・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

かごめちゃん、服可愛いね~♪
ぼっちゃんのだらーーーん最高です( ̄▽ ̄)

とんびは2人を狙ってるの?
それとも母さんを!?w

かごめちゃん、黒い血が臭いの?
シエルはあきらかに肛門腺のにおいやったよ‥

2012/04/04 (Wed) 17:44 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

昨日の風怖かったよねぇ~
屋根飛ぶって… スゴ!
何にもなくてホント良かった

かごめちゃんが来てるチェックのお洋服 可愛いね❤
むかし、レオン着てたやつ?
ピチピチやったような記憶があるけど
やっぱかごめちゃんのほうが小さいんやね
女の子やもんね~♪

ヒート 血の匂いが半端ないよね
でも、血が出なくなってからが妊娠の危険性があるらしいけど…
フィニッシュ近し!

2012/04/04 (Wed) 21:19 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

昨日の風 ほんと凄かったね。
かごめちゃん お洋服 大丈夫なん?
可愛いねぇ~^^
 
かごめちゃん ヒート始まってまだ2週間くらいやなかった?
匂いがキツイけんその匂いでmen'sが寄ってくるんよ。
気をつけてね。
後、2週間くらいは 注意が必要よ。
 
うちも じぃさんワンコのマロン君が訪問してくるようになったわい(笑)
このマロンちゃん ヒートの時はすっごい結局的に寄ってくるけど
それ以外は 散歩で会っても めっちゃ 吠えられるし威嚇されるんよ~
分かりやすかろ~(笑)
  
↑ 迷い犬去年からなんやね。
早く飼い主さん見つかるといいけど。。。

2012/04/04 (Wed) 23:31 | ViViママ | 編集 | 返信

ミモリットさん

およふくもう脱いじゃいました・・・。
ドロドロやったんで 笑

とんびは、きっとレオンを狙ってるのかも!!
えぇぇ!!
もしかして 私??

かごめねまだ陰部が腫れてるよv-15 

2012/04/05 (Thu) 12:05 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母

小学生の男の子のチャリがあったんよ。
帰る時やなくてよかったわい・・
あわてて先生が出てきて、どっか電話してた、お気の毒に。

そうそう、レオンが着てた 笑
ぴちぴちやったよね^^
かごめは余裕があるんよぉ

ヒート
2週間目やから
今が一番危険な
時やね。
もう少し我慢する!!

2012/04/05 (Thu) 12:09 | レオン | 編集 | 返信

viviママへ

すんごい風やったよね。
かごめは何してもOKなんよぉ^^
でもおむつは、たまに脱ぐんよ。

すんごいきつい匂いやねぇ
避妊つい考えてしまう・・・。
メンズ寄ってこんのよねぇ
どうしたんやろ 笑 かごめさんって・・・。

じいさんマロン君
めっちゃおかしいやん。
わかりやすい性格★

迷い犬の子早く家族が見つかるといいんやけど、ここまで
探さずにほっとくって・・・・
嫌な方向考えるよね・・・。

2012/04/05 (Thu) 12:19 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

