--_--
--
(--)--:--


2012_04
02
(Mon)08:25

川&ファンモンLIVE

また、行ってきました。川



NEC_4295.jpg

レオンにひっつきむしのかごめ。

NEC_4284.jpg

NEC_4285.jpg

NEC_4283.jpg

レオンさんグルグル回ってました

NEC_4281.jpg

NEC_4282.jpg

タップリつかったんで
乾かすよぉ

NEC_4309.jpg

NEC_4242.jpg

かごめも少し暴走

レオンがディスクを加えていると、ささっとかごめが奪って・・・
レオンぼーーーぜん 笑
それでも、楽しかったようです。
もう少ししたら 桜もいっぱい咲くから、お弁当&また揚げ物する??
春は楽しいことが、満載




土曜日は

行ってきました ファンモンIN県武道館

NEC_4322.jpg

5時から始まって、8時に終わりました
ORANGE★RANGEや、ドラゴンアッシュで経験済のアリーナ!!
アリーナだけは避けたいね・・・と思っていたら
まさかのアリーナ席・・

疲労困憊


でも楽しかった

帰りはこんなメッセージがありました

NEC_4324.jpg

老若男女
年齢層の広い、LIVEでした。


お友達のまーちゃん、病理検査待ちやけど80パー腫瘍の確率は無し、良かったね
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

早 川遊び?(笑)
かごめちゃんも川 入ったん?
シェパって泳ぎ苦手な子多いんやろ?
坊っちゃんは上手に泳ぐけん かごめちゃんも
泳ぎそうやね^^
  
ファンモン うちのねぇねが羨ましがっとったよ~^^
 
ま~ちゃん ホント 良かったね^^ 

2012/04/02 (Mon) 17:56 | ViViママ | 編集 | 返信

viviママへ

もう、今年2度目の入水・・・
かごめは見てただけよ^^
レオンもあまり遠く行ったら
おぼれるよ 笑
かごめもデビューささないんけど、水怖いみたいやね。

ファンモンまたくるいうてたから、ねぇねいくべよ

まーちゃんよかったねぇ、ほんと^^

2012/04/02 (Mon) 18:56 | レオン | 編集 | 返信

No title

おっひさしぶり~^^v
およよ^^レオン君&かごめちゃんが川遊びしてる^^☆
仲良しだね~羨ましいかぎり☆未だにイルージョンが忘れられない、私…はまってます^^
ライブ行ってたんですね^^☆どんなやった~また、教えてね^^

2012/04/02 (Mon) 19:19 | ななのママ | 編集 | 返信

No title

川遊びーー?
もう解禁なーん?早いな~。
日中は暑いもんねー。
かごめちゃんは泳げるんかな~。
股関節には水泳はイイっていうもんね。
夏は様子見ながらレオン坊ちゃんの水泳教室やなっ★

ま~ちゃんの件では皆さまにご心配おかけしました~。
本当にありがとちゃん❤

2012/04/02 (Mon) 22:26 | まいまい | 編集 | 返信

No title

川!むっちゃ泳いでるし(^^)
付き添いの姉ちゃん?兄ちゃん?も入ってるし(^O^)
ようやく春になったもんね~
でも今日は台風並の暴風らしいね‥しかもまた寒気‥
どーなってるんやら‥

ライブか~
弾けた?いいね~♪
私は10年以上前にKemuriが最後かな‥f^_^;)

2012/04/03 (Tue) 09:41 | ミモリット | 編集 | 返信

ななちゃんママさん

おひさー^^
川遊び大好きよぉぉ

イリュージョン
何度でも見て笑ってやって 爆
ハマった?

ライブサイコーやったよぉ
後ろは小学生の子供やったんよね、絶対見えんやろうと思った・・・。
飛んで跳ねて筋肉痛

2012/04/03 (Tue) 12:39 | レオン | 編集 | 返信

まいまいちゃん

あり?
とーおん組も入ってねぇべ?
暑い日と寒い日の差ありすぎ!!
かごめが泳げるように
特訓よ!!
浅瀬でワーワーいいよる状態やからwww

まーちゃん、ほんと良かったね
手術後も経過良さそうやね^^

2012/04/03 (Tue) 12:43 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさん

この日は暑かったのよ^^
シエルちゃんも暴走した日じゃないかなぁ★
お付きの者も若干
寒いいいながら
入ってたよぉ

今日は暴風警報でてるし。
なんで今の時期?
って感じ・・・。

ライブ行ってはじけてきたよぉ
kemuri?初めて聞いたぁ

2012/04/03 (Tue) 12:46 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

