--_--
--
(--)--:--


2012_03
30
(Fri)22:57

500円ランチ

前に ワンコインランチのタイトルにしたら

「サリーパパ」

ワンコ・・イン・・ランチ・・と読んだらしく
あえて今日は 500円ランチにしました

いつぞやの、行ったお店は

「おが」

これがまた、住宅街!!
迷った迷った
何とかお店についたけど、もう席は残り一席でした。
まだ開店して20分ほどやん

NEC_4184.jpg

・・・あっ汁もんが写真に入ってない!!

チキンカツにコロッケにポテト

コーヒーもついてます

ここはお好み焼きやさん
お持ち帰りにして、買って帰りました。
デリバリーもしててそっちも40分待ちとか!!

なんせ電話ひっきりなしやけん

メッチャ安いし、量も多くて満足です。

でもね12時に来た人は 席が空いてないからって40分待ちとかでした。

待たずに食べたい人は11時オープンに行ったらいいと思う。




レオンVSかごめ

NEC_4217.jpg

かごめに噛まれて、あちゃーーーーーのレオンの顔

NEC_4228.jpg

レオン降参ですか??

NEC_4224.jpg

レオンは体を押し付けて、触ってって甘えてきます。
かごめは首のまわりを、ぐにゅぐにゅすると、気持ち良さそうにします。

毎日スキンシップとらなきゃ。
レオン触ってると、かごめが強引に来るのよね・・・・。


で、最近、かごめはレオンのご飯食べて
レオンがかごめのご飯食べます・・・
量が違うからやめてほしいんやけど

********************************************************************************************

いよいよ明日は 

「ファンモン★LIVE」

アリーナ席でもりあがってきまーす^^

*********************************************************************************************

レオン&かごめ地方桜開花宣言しました
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

今日 ライブなん?ええなぁ。ファンモン 歌 めっちゃ いいよねぇ。また 感想ブログで つづってね。

ワンコインランチ うまそー!なんか 得した気分に なるね。

2頭飼いって はじめは 大変だけど けっこう 楽しいでしょ。
そうそう、お互いの ご飯を 横取りとか 交換し合ったりとかね・・・。
なんか レオンぼっちゃまと かごめちゃん いい感じで 遊んでいるね。

2012/03/31 (Sat) 00:15 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

かごめちゃん 意外にぐいぐいいくねぇ~
でも、レオンもまんざらじゃなさそうやん
良いねぇ~ 良いねぇ~
一緒に遊んでて 仲いいじゃんe-278

アルエも首かしげるよ~
あれ、めっちゃ可愛いよね
親バカ炸裂ですけど 何か?

お得感 満載 ワンコ・イン・ランチ
美味しそうやね

おっ!ファンモン 弾けて跳んできてね♪

2012/03/31 (Sat) 00:41 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

いいないいな~♪
安くてボリューム満点ランチv-271
しかもそんなに人気があるってのは美味しいんやろーな~

人の物の方が美味しい‥人がしてもらってると自分もして欲しい‥
子供と同じv-411

2012/03/31 (Sat) 07:55 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

これが500円?
すっごいボリュームやん。
すげーーーー。
行ってみたいな~。
でも、待つの嫌い。笑

ちょっと、なんかイイ感じやな~い?
かごめとレオン!!
すごいやーん。坊ちゃん。イイぞイイぞ。その調子~。
優しいお兄ちゃんになってきたね。
ガンバガンバ~♪
かごめ、きょとん顔の首かしげ可愛い~❤

2012/03/31 (Sat) 11:32 | まいまい | 編集 | 返信

ぼっちゃんとかごめちゃん
楽しそうに
遊んでますね♪

これぞ
多頭飼いの醍醐味ですね(〃^ー^〃)

うちは
ピンキーとアッシュは
ほとんど絡みないし
ライズはおらんしで
淋しい限りです(泣)

血統書は
またブリーダーさんに
聞いてみますね!?
まだブリーダーさんも
貰えてないかも!?

2012/03/31 (Sat) 13:21 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

いやいや、何回見ても・・・ワンコ イン ランチ って読んでしまいますv-17

ファンモンですか?妻が好きなようですが私はちょっと・・・・。
私方は昨年に続いて4月14日にミスチル京セラドームへ行ってきます。2日×3回申し込んでやっと当選しました・・・・・またまた弾丸なんで帰りは2時頃かと思いますが・・・どんな席が送られてくるか????

ファンモン、楽しんできてくださいv-218

2012/03/31 (Sat) 19:22 | サリパパ | 編集 | 返信

あにぐーさん

ライブさいこーでした^^
しかし疲労困憊・・・。

かごめが
レオンのご飯に近づくとレオンが
さささーっと逃げるんよ
交換なんて
まだまだ先の話やねv-10

2012/04/01 (Sun) 08:27 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母へ

かごめ
グイグイくるやろ 笑
なんせ他のワンコに臭われるのが嫌なぼっちゃんやから
すんごい勢いで逃げるけど
だいぶ慣れてきたかな?

アルエも首傾げる?
めっちゃかわいいよねぇアレ

ランチ最近安いのめぐりになってる 笑
でも、味はぜんぜん悪くないんよ!!

ファンモン・・・燃え尽きた・・・。

2012/04/01 (Sun) 08:32 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさん

お得ランチでしょぉ?
500円でこのボリュームやったら
お得です。
おまけにコーヒー付いてるし^^

人のものは自分のもの・・
まるでジャイアン 笑
かごめはまだお子ちゃまやから、シテシテアピールが
強すぎるんよね~

2012/04/01 (Sun) 08:36 | レオン | 編集 | 返信

まいまいちゃん

いやいや
なにをおっしゃる marsさん
お宅のチキンカツもかなりのボリューミーでっせ!!
ここ夜もやってるよ、でも座れんのやろなぁって思う^^

ぼっちゃんとかごめいい感じ??
まじ?
坊ちゃんはめっちゃ、困り顔やない?
戸惑ってる感じ。
でも、毎日一緒に遊んでたら「おっ、きなすったか」
てな感じになるんやろうね・・・。

2012/04/01 (Sun) 08:40 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

最初はすごく不安やったけど
今は
忙しすぎてめっちゃ楽しい^^
今はヒートだけん、より忙しい・・・。

ライズはまだ帰ってきてないの?
こないだの競技会で連れて帰ってるんと思ったぁ^^
さみしいねぇ

血統書はいつでもいいんだけど・・・・。

生年月日が知りたいんよねぇ^^
もし会う機会があれば誕生日だけ聞いてください^^

2012/04/01 (Sun) 08:44 | レオン | 編集 | 返信

サリパパさん

またぁ
読んだ!!  笑

ミスチルまた行くんですか?
楽しみですよね
それも弾丸^^
気をつけて行ってきてください★

ファンモンそりゃサイコーでしたv-10
しかし・・足筋肉痛・・・。
 

2012/04/01 (Sun) 08:47 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

