--_--
--
(--)--:--


2012_03
29
(Thu)20:37

仕草がかわいい

たかーーーーーい声を出すと

首をかしげます





何事かと
ぼっちゃんも寄ってきます

NEC_4204.jpg

ぼっちゃんグイグイ参加

NEC_4201.jpg


NEC_4196.jpg
寝て食べることを覚えた、かわいいです



NEC_4215.jpg

かごめがレオンの足噛みます・・・
逃げるぼっちゃん
でもね、外に誘うのぼっちゃんやし

先に外に出て、じーーーーっとかごめを見つめる・・無言の目
そうすると、かごめ、まだパピーちゃんやから釣られる

要は一緒に遊びたいのね

他のワンコにもそうしたらいいのにぃ




先日娘の友達が泊まりに来てました。
友達の靴がね・・どっちの仕業か庭に掘り捨てられてた
ごめんなさいよ多分かごめの仕業

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

首傾ける仕草かわゆいね~❤

レオンとかごめの動画見たよー。
仲良ぅに遊びよるやん。
あーいうの見よったら多頭飼い憧れる。
ってうちは今トリプル飼いのような手がかかるのが3つもおるけん(笑)
当分無理やな~。

春休みになって毎日じゅんちゃんとこ行こうや・・・
とせがまれる日々。

年度末で忙しいけん
4月になったらね言うとるけんまた近々ね~~。

2012/03/29 (Thu) 20:44 | 杏 | 編集 | 返信

No title

私、この仕草大好き(*^o^*)
可愛いよね~♪

ぼっちゃん、控えめな誘い方ね(^з^)-
恥ずかしがり屋さん?w
けっこう仲良しやね♪

2012/03/29 (Thu) 21:44 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

かごめちゃん 首をかしげるしぐさ かわいいね。それが 見たくて たくさん 高い声とか わざと あげちゃったりしてね・・・。
かごめちゃん まだまだ 若いから いたずらもするんだねぇ。ぼっちゃま、硬派なんだね。そんなところが 控えめで ぼっちゃまの いいところ。

2012/03/30 (Fri) 00:11 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

耳傾けて可愛いね~^^
うちはViViもNicoもせんのよ~
のんたんは しよったけど。

↓坊っちゃんとかごめちゃん 
もぉすっかり仲良しやん^^
遊びは坊っちゃんの方が誘うんやね。
うちはNico坊が仕掛けて 
ViViが乗せられるパターンが多いわい。
  

2012/03/30 (Fri) 00:23 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

かごめちゃん、かわいい!
父さんずっと高い声出してるんじゃない?(笑)
大和もよくマックスの脚を噛んでる(笑)マックスは脚払いの技を習得したよ。
がごめちゃんもそんないたずらするんやねぇv-410
やっぱりパピーちゃんやねv-343

2012/03/30 (Fri) 07:42 | マックスママ | 編集 | 返信

No title

かごめちゃんの小首かしげのポーズ!(^^)
本当に頭のいい証拠ですねえ~♪
おかあさんの言葉を理解しようと必死(^^)
そんなところも、かわいいのなんのって♥
一緒に遊んでワイワイして。
一緒にご飯たべて。
きょうだいだあ!(^^)

2012/03/30 (Fri) 08:16 | キキコ | 編集 | 返信

mikaちゃん

90度曲げるんよ 笑
かわいいったら。

動画結構激しくやりよるやろ、ほんとはイカンのやけど、
つい、楽しくてねぇ
そうそう、杏家はまだやんちゃがおったわいね
どうなることになるかと思ったけど、なかなかいいもんよ
多頭飼い★

年度末やけんみかちゃんも忙しかろぉ
お待ちしてます^^

2012/03/30 (Fri) 16:36 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさん

ぼっちゃんしかせんかと思ったら
かごめもすることが判明したんよぉ
めっちゃかわいいよね
WSがやるとも一つかわいい★

ぼっちゃん控えめやねぇ
じーーーーーっと見つめるもん 笑
遊びたいなら誘えばいいじゃんって感じv-8

2012/03/30 (Fri) 16:39 | レオン | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

ぐーちゃんもする?
めっちゃかわいいよねぇ
高い声ばっか出してしまうけど
少々バカみたいに  笑

ぼっちゃん控えめすぎやろwww
硬派なんていいすぎよぉv-14

2012/03/30 (Fri) 16:44 | レオン | 編集 | 返信

VIVIママへ

Viもnicoちゃんもせんの?
のんちゃんはしてたんやねぇ!
ワンコによって違うんやねぇ

かごめから誘うと、ぼっちゃん嫌がるんよ、
でも自分から遊びたいときは
目で合図してるし 笑
かごめもわかってきてるみたい。
今は遊んでくれん感じやってww

2012/03/30 (Fri) 16:48 | レオン | 編集 | 返信

マックスママへ

ふふふ
とーさんが高い声だしよんじゃないんよ
気持ち悪かろwww
マックスママおもろいv-10

足なんで噛むんやろねぇ
足払いの芸ってどんなん??ww

大和もいたずらが盛んな時期やね 笑

2012/03/30 (Fri) 16:53 | レオン | 編集 | 返信

キキコさん

え??
頭がいいんですかぁ^^
うのみにしますよwww
うん、きっと頭いいはず^^

レオンのご飯かごめが食べちゃうんです・・・。
なので先にレオンに食べさして、かごめはバリケンに入れてます
仲良く食べるはいいけど
取り合いはやめてぇほしいですぅ

2012/03/30 (Fri) 16:59 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

