--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
28
(Wed)20:59

ヒートの件

昨日、かごめにブログ友達さんから
オムツが届きました

いろんな人に わからないことを聞き、日々ヒートに関して知識を得てます

この場を借りて皆様にお礼を言うときたいと思いました

「同じこと何回も聞くかもしれないけど、いろんなこと教えてくれてありがとうございました」

まだまだヒートちぅあと2週間くらい?気をつけようと思います。




土曜日に、姪っ子の「スプリングコンサート」に行ってきました。
中学生になってから、吹奏楽部に入部し、トランペット??やったっけ?
毎日練習してます。

顧問の先生がまた オモローやったwww
さっきまで、ジャージやったのに、サクッと出てきた顧問の先生
着替えてた!!タキシードにwww
で、演歌の演奏で大ハッスル、その後のAKB48の演奏で 爆発 笑
&演奏に合わせて歌うという無茶ぶり的なこともwww
とっても面白いコンサートでした。

うちのサックスはホコリかぶってます・・・・。みんな思い出した?とーさんがサックスしてたのww
私も忘れてたし

さて春もんがやってきました

NEC_4192.jpg

土筆・・・こんなにたくさん


春は来てますね

NEC_4190.jpg

NEC_4191.jpg

春眠暁をなんたら・・・覚えず??やった?

ヤダー
バカ丸だしやん。ググろーぜ^^


ってか、ご飯すんで満腹で眠いだけ 笑


最近ベランダに出すので、しっかり「いってらっしゃい」してくれます
NEC_4169.jpg

いつまでも見てたい・・でも、もれなく鼻水垂れてきます

NEC_4174.jpg

オムツも嫌がらずつけさしてくれます。
つけた後、オヤツタイムなので言うこと聞きます。

ちなみにかごめさん 生年月日 いまだ 不明・・・
血統書くれるっていうてたけど・・・まだかなぁ


↓も見てね
あのレオンがタジタジです


どっちかポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ほんとはこんなに激しく遊んじゃいけないんだろうなぁ~

おとなしいって言われてる、かごめやけど、結構やんちゃやで





スポンサーサイト

コメント

No title

私も日々検索(^^)
実はふんどしタイプのパンツを作ったけどシエルにかなり不評でしたf^_^;)
かごめちゃんのはワンコ用のオムツ?
私は一番はじめに人間用つけたw
これまた不評でした。

ぼっちゃんは去勢済み?
かごめちゃんには何か反応するの?
色々調べたらたいてい男の子には拷問って書いてあったから‥ちょっと気になったw

2012/03/28 (Wed) 22:06 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

うん いま思い出した~ とーさんサックス 笑

土筆 うちももらったけど
ありがたいことに はかまもとって、下ゆでしてくれてた
おかげで楽々今晩のおかずに卵とじしたよ~

かごめちゃん おぱんちゅがお似合い
嫌がらずにお利口さんだね
アルエはノーパンやったから
結構激しく流血してちょっとビビった
あと2週間の辛抱や がんばれ~

虫 食べんでよかったね

2012/03/28 (Wed) 22:26 | アルエ母 | 編集 | 返信

ミモリットさん

どうせなら、かわいいパンツ履かせたいって思うバカ親(*´∀`)♪
シェルちゃんのとっても可愛い(^m^)
かごめはオムツのみです、ワンコ用のね、やから、不細工…

ぼっちゃんね、匂うけど無関心なんよ
大丈夫かしら?
ぼっちゃん、去勢してないよ、立派なタマタマついてる(* ̄∇ ̄*)

2012/03/28 (Wed) 22:29 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母へ

やろ~忘れてた
売りに行っても気づかんかも(* ̄∇ ̄*)

土筆…あともう少しではかまがとれるよ…ってなとこで断念
明日には卵とじできるかなぁ、あげても美味しいらしいよ。

アルエはオムツせんかったん?
結構ボタボタ落ちるねビックリΨ(`∀´#)
私より男連中がオロオロしてるよ。
動画のアップ間違えたんよ、また暇な時に見てや

2012/03/28 (Wed) 22:50 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

