--_--
--
(--)--:--


2012_03
27
(Tue)21:05

春はまだか?

今日はレオン地方ポカポカでした^^
春なので何かとボケております・・・いっつもやん!!って誰?言うたの

そうそう、今日土筆もらいました。はかまは誰がとるんでしょう


 



日曜日の事ですが・・・・。
かごめはヒートなので教室はお休み。

見奈良に菜の花を見に行こうと思っていたんやけど、「げっちゃん」らが「モンジュリ」におるとの事
で、行ってきました。

げんちゃん


アレックス

「アレパパ」もいました。(こじろうずっと下にいたから写真撮れんかったぁ)

もちろん、無理やり小さいお尻をぶつけて相席させてもらいました^^

げつ

NEC_4095.jpg

げっちゃんは唐揚げが気になります

レオンとかごめは車で待機してたので

楽しい食事の後は恒例の集合写真大会



集合

ムリムリ

寒いのでここでみんなとバイバイして、河川敷に行こうかと思ったんやけど
あまりの寒さに

「でぐま」のランで遊ぶことにしました。4時半まではあいてるとのことで貸し切り

NEC_4114.jpg


NEC_4141.jpg

かごめはリード付きです^^

NEC_4129.jpg

NEC_4146.jpg

NEC_4122.jpg




NEC_4128.jpg

私が投げたディスクが家の敷地内に入るというパプニングもありましたが楽しく遊んできましたぁ


もう少し散歩して帰ろうかと・・・
「道後公園」に行ってきました

NEC_4157.jpg

NEC_4154.jpg

梅も桜もまだまだ満開ではないけど
日に日に咲いて行くでしょう。楽しみです★
お花見

最近かごめさんグルコサミンはじめました。
ポチお待ちしてます
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

日曜はモンジュリに行ってたんやね。
私はカモミールに行ったんだけどシェリーちゃんに会ったよ。かわいかったぁv-10
がごめちゃん、大和より落ち着いて見えるv-402

2012/03/27 (Tue) 21:41 | マックスママ | 編集 | 返信

マックスママへ

ほうなんよ、モンジュリにおったよ\(^o^)/
シェリーちゃんちからメールもらったよ、フラットとゴルのご夫婦がレオンの事知ってたって♪すぐわかりまひた
かわいいよね、シェリーちゃん!!

かごめ以外にガチャ子よ(* ̄∇ ̄*)

2012/03/27 (Tue) 23:25 | レオン | 編集 | 返信

No title

あぁ~モンジュリの唐揚げ 美味しそう~
久しく行ってない。。。
うちにもガチャ子がおるけん。
 
かごめちゃん ほんと落ちついて見えるね~
 
立ちうれションとか せんのやろ?(笑)

2012/03/28 (Wed) 00:55 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

久しぶりにレオンママ・パパと話せてたのしかったわ~ありがとね
念願のかごめとも逢えてうれしかったです
かごめ、ほんまいいこやね
全然ガチャ子なんかじゃない~大人しいんでびっくりしたよ
坊ちゃんは相変わらずやったけど、げつ子に対してはいつもひいてくれるから助かるわぁ~

2012/03/28 (Wed) 10:22 | 夕梨 | 編集 | 返信

ViViママへ

ワンコ連れOKいうたら
やっぱ「モンジュリ」しかないやん^^
つい遠くても行ってしまうんよね。
かごめもたいがい
ガチャ子よ 笑
レオンが、いやーーーーな顔するもん。


ウレション・・・はするかも・・・
タチションの芸はまだ身につけてない 笑

2012/03/28 (Wed) 10:27 | レオン | 編集 | 返信

げつこママへ

ツイ見逃してたら、「あさつゆマルシェ」の
うどん、食べることになってましたwww
かごめ・・外面がいいだけよぉ
あのレオンに食ってかかりよるもん。
走りっこができんから本領発揮してないだけかも

ぼっちゃんのコンスタンスは変わりはないと
思われます^^

2012/03/28 (Wed) 10:35 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

