--_--
--
(--)--:--


2012_03
21
(Wed)22:54

川遊び

ご報告です・・


かごめさんヒートきました。まぁ最初は(@_@;)びっくり!!
おしっこに血が混じってるし、オロオロ・・・
ツイッターのお友達やワン友さんにいろんなこと教えてもらい 感謝ありがとぉ

今のところ少量の血ですが、念の為オムツをあてようかと思います。

ただいま23.6キロキープ中です。




先週の事ですが、

川遊び解禁

遊んできました

NEC_3878.jpg

NEC_3901.jpg

NEC_3861.jpg

NEC_3872.jpg


NEC_3868.jpg

かごめ川

NEC_3905.jpg

かごめは怖くてようはいらんみたい。
でも夏は強化合宿よぉぉ

NEC_3915.jpg

帰宅後はバリケンの掃除→とーさんが

NEC_3927.jpg

男らしいだろ~

ワイルドだぜ~  Byすぎちゃん

NEC_3922.jpg


バリケン洗ってるのか、レオンと遊んでるのか・・・

この後

シャンプー決定
大変だね 2ピキシャンプーって・・・・。

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


↓もクリックしてね★



レオンが大好きな かーさんの友達が遊びに来ました


NEC_3949.jpg

NEC_3942.jpg

レオンかわいい^^

といいながら
しっかり
かごめと撮影

NEC_3938.jpg


また遊びにきてねぇ

コメント

No title

早くも 川遊び解禁かぁ。
かごめちゃん 水 怖いのかな?そのうち 泳げれるように なるよね。
ヒート 大変だね。ちょっとない おうち ひきこもりに なるんかな?
2頭 シャンプーは とぉさん へとへとに なるよねぇ。お疲れ様ですぅv-7

2012/03/22 (Thu) 00:20 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

川遊び、寒くない?
ぼっちゃん元気やね~(^^)

かごめちゃん早いね~
シエルも昨日から初ヒートです。
我が家のおチビは病院いかな!って焦ってました( ̄▽ ̄)

2012/03/22 (Thu) 08:17 | ミモリット | 編集 | 返信

あにぐーちゃんへ

川・・解禁しちゃいました^^
かごめは少し怖いみたいやね★

びっくり ヒート!!
今はやんちゃ娘でも少しおとなしいよ
じっとしてることが多いかな?

シャンプー後の乾かすんが大変だよぉぉ

2012/03/22 (Thu) 09:58 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさん

うーーーん
寒かったかなぁ?
気温はそんなに低くなかったよ^^

シエルちゃんも初ヒート!!
祝★おめでとう^^
ほんと、病院連れて行こうかとwww

2012/03/22 (Thu) 10:02 | レオン | 編集 | 返信

No title

お姉ちゃん卒業おめでとうございます^^

川遊びっていいですよね~~
海と違って塩ないし!!最悪乾かすだけでいいですもんね!?
シェンロンも川遊びの達人にしたいです^^笑
レオンとかごめのコンビいいですわ~~~^^♪

すぎちゃんが出てくるとは^^!!!
ウケました^^!!笑

2012/03/22 (Thu) 15:39 | toyo | 編集 | 返信

No title

すぎちゃん 笑ろた(笑)
   
かごめちゃん 初ヒートおめでと~^^
早いね。
 
坊っちゃん大丈夫?
ヒート始まったら 男の子は興奮するけんね。
坊っちゃん 去勢してないよね?
 
血みてから 10~14日が一番危ないけん
気をつけてね^^

2012/03/22 (Thu) 18:12 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

6ヶ月で初ヒートかぁー
早いね。
Boys飼ってた人にはびっくりよね。

ってうちも杏がなった時はかなりビックリやったけど(笑)

海より川の方がドボンした後の後処理が楽よね。
杏は急いでアスファルトのとこまで行かんと
土に上でゴロゴロ始めるけんいそしいよ(笑)

夏の合宿、レオンが教官やね。

2012/03/22 (Thu) 22:43 | 杏 | 編集 | 返信

toyoさん

おめでとうをありがとうございます^^
ほんとに早いもので・・・

川遊びほんといいですよね
海も近くにあるんやけど、ピーになるんで
あんまり行きたくない!!
でもかごめの強化合宿の為には深さのある
海がいいかなぁ

シェンロンは雪山の大将ですやん^^
ワイルドだぜ~♪
私的にR-1はすぎちゃんが優勝でしたwww

2012/03/23 (Fri) 09:34 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

見た?見た?
すぎちゃんwww
もうツボよぉ
男らしいだろぉぉ~♪

かごめ引き取りに行ったときにもうすぐ
ヒート来るからねって聞かされてたんよ。
なんで、そんなもんかと思ってた。
でもはやいんかなぁ?

ぼっちゃん去勢してないよ。
かごめは結構バリケンのなかで過ごしてます^^
私が面倒見れるときは出してるけどね。
10日からが大事なんやね、ありがとぉ

2012/03/23 (Fri) 09:38 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

もうさ!!
びっくりよwww
なんかの病気やと思ったしぃ

川の方がいいけど、みかちゃん的には
杏ちゃんが海であろうが、川であろうが
ゴロスリ決定やから・・・www
どちこち関係ないよね 笑

夏の合宿はどこの海に行こうかなぁ
おすすめ教えてや
和気浜汚いんよ

2012/03/23 (Fri) 09:45 | レオン | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/23 (Fri) 16:05 | | 編集 | 返信

カギコメさんへ

今、メールしました
ありがとうございます^^

2012/03/23 (Fri) 16:16 | レオン | 編集 | 返信

あらら
かごめちゃんヒート
きてしまったんやね!?

レオン君♪に盛りが
つきそうですね!?

川遊び
めちゃ早っ(笑)
アッシュも深い所は
嫌がりますよ~(泣)
浅瀬のみですよ~(笑)

2012/03/23 (Fri) 17:54 | アッシュ | 編集 | 返信

アッシュパパさん

やっぱ早いぃーーー??
来たよ、ヒート

レオンはね
それが盛らんのよね^^
なんでやろぉ

アッシュが川嫌いなんは
アッシュパパが無理やり
掘りこんだけんやろぉ 笑

2012/03/23 (Fri) 20:54 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

