--_--
--
(--)--:--


2012_03
19
(Mon)17:11

祝☆卒業式☆

16日ねぇちゃんの卒業式でした

雨も降らずとてもいい卒業式を迎えれました。卒業生やのに、すべての伴奏もやり遂げました。


2012031916510000.jpg

注)中央・・・私の母です・・・・。

STIL0003.jpg

*****************************************************

たくさんのメール&コメントありがとうございました

*****************************************************






なんだかんだと


かごめが 我が家に来て 2週間過ぎました。

レオンとかごめ

レオンとかごめ2

多頭飼いって、うちは絶対無理やと思ってましたがね。

あのレオンが
たったの2週間でかごめの事を少しは認めてくれるようになりました。

最初は

目がおーた 肩があたった 輩の世界 笑

輩・・・どっかにもおるなぁ・・ププ誰とは言わんけど 笑

今では
じーーーーっと顔みることもあるし。
同じ場所を二人で嗅いだりしてます。

かごめの性格に感謝です^^

レオンとかごめ3


それでも、たまに ムキっとレオンすることあります 
顔だけね・・。


かごめはレオンが大好きみたいで、いっつも後ろを追いかけます。

早く遊べる日がくるといいなぁ^^

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

おめでとう♪

ねえちゃん、卒業おめでとう♪
伴奏全部って凄いね~!!

お母さん‥w
しかも手袋は指が人形になってるの?

ぼっちゃんとかごめちゃんちょっとずつ仲良しになってるんやね~
男の子は女の子に優しいから遊べる日も近いね~♪

2012/03/19 (Mon) 20:14 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさんへ

ありがとぉ\(^o^)/
義務教育が終わりヤレヤレです。

わたしの母親、娘連中に大人気(´∇`)
手袋の指がおかしいらしい(笑)

かごめが
慣れてきてお調子ばっかりするから、ぼっちゃんタジタジよ(≧▼≦)
でも見てておもしろいし、楽しい(><)

2012/03/19 (Mon) 22:02 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんは。

お姉ちゃん、卒業おめでとさん♪

お母様、ユニークな性格してんのね、楽しそう~

レオン君、素敵な妹が出来て良かったね。
かごめちゃん、可愛い。私もかごめちゃんを撫で撫でしたいな…

2012/03/19 (Mon) 22:59 | ゴローmama | 編集 | 返信

No title

おねぇちゃん 卒業おめでとぉ^^
レオンママんち 家族みんな仲えぇよねぇ~^^
  
うちは19日が終了式やったけど
そのまま 持ち上がりやけん 式には参加せんかった。
  
来年は下のが卒業式やけん それまでに
ちょっと痩せとかんと 服が合わんよ(笑)
  
坊っちゃんとかごめちゃん 相性も良さそうで
良かったね^^
  
ワンプロし出したら お互いデカイけん迫力あるやろね~^^ 

2012/03/20 (Tue) 00:43 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

姉ちゃん。おめでとう❤
伴奏もやりきったんやね~。
すごいな~★
やっぱ、肝っ玉が座っとるばい!!笑

かごめちゃんの最後のお顔かわいい~。
早く、みんなと遊べたらいいね~❤

2012/03/20 (Tue) 18:05 | まいまい | 編集 | 返信

ゴローちゃんママさん

ありがとうございます^^

母の手袋
大人気でした 笑

ご縁があって かごめ迎えることにしました^^
レオンの事が大好きになって追いまわしてます★

2012/03/20 (Tue) 21:50 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

ありがとう^^
卒業式来てくれってねぇちゃんの希望よぉぉ
ViViねぇねはええねぇ★
持ち上がりって^^

卒業式の服、たいへんよぉ!!
たぶんうちも、今度の入学式で最後かなぁ
Viママ後一年あるやん、ゆっくりダイエットよ!!

かごめがとにかく、レオンが好きでね。
チュッチュしよる、なれてないぼっちゃんやけん
見よる方がおかしいわい。

2012/03/20 (Tue) 22:07 | レオン | 編集 | 返信

まいまいちゃんへ

ありがとう^^
しっかりやり遂げたよぉ
本番に強いみたい 笑

かごめさん
最近私の言うこと聞いてる・・・
首傾げてるけどwww

かわいいのぉ^^ありがと

2012/03/20 (Tue) 22:10 | レオン | 編集 | 返信

No title

おねぇちゃん ご卒業 おめでとうございます。

これから いっぱい 人生を 楽しんでくださいね。後悔ないように・・・。

かごめちゃんって いい性格してるんだねぇ。レオン兄ちゃんも 納得した 2週間だったんだね。シェパ2頭飼ってるレオン家って めっちゃ 存在感あるし すごいなーって 思いますぅ。

2012/03/21 (Wed) 00:38 | あにぐー | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 09:53 | | 編集 | 返信

No title

おねぇちゃん、卒業おめでとう!なにやっても楽しい年頃やね。
うらやましいv-411

おっ!レオンとかごめちゃんの距離が縮まってる?!
かごめちゃんはレオン兄ちゃんのことが好きなんやねぇv-10
テレパシーで何か話してるのかな?
レオン兄ちゃん頑張れ~v-411

2012/03/21 (Wed) 15:36 | マックスママ | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃんへ

ありがとう^^
もうアタシなんて後悔ばっかりやわぁ
まぁいいこともあったら嫌なことも人生ないとね^^

かごめさん
温厚やけど、レオンにばっかり寄って行くから
レオンが逃げてるよぉ。
たまにレオンの上にお尻おいて寝ようとするんよ、
さすがにレオン逃げていくwww

2012/03/21 (Wed) 16:17 | レオン | 編集 | 返信

カギコメさんへ

そうなのぉ?
可愛い子でしょぉ?
もうヒート終わったみたいやね

ママちゃんも可愛くて
素敵なひとでしょ?

2012/03/21 (Wed) 16:20 | レオン | 編集 | 返信

マックスママへ

ありがとう^^
私も
何やっても楽しいお年頃よ 笑

レオンとだいぶ仲良くなってますよぉ。
レオンのチョイチョイがでてきて、すごい面白いよ
見つめあって何か
話してんやろうか?

レオンは少し神経質っぽいから、その辺のケアも必要かなぁ

2012/03/21 (Wed) 16:24 | レオン | 編集 | 返信

No title

ねぇちゃん 卒業おめでとう~
やっぱり女の子 何かキャピキャピしてて 可愛いね~
うちは男2 むっさいわぁ~

女の子と言えばかごめちゃん
ヒートなん?
レオンどんな感じ 大丈夫?

ここんとこレオンとかごめちゃんの距離が 
どんどん近くなってるみたいで嬉しいね❤

2012/03/21 (Wed) 20:39 | アルエ母 | 編集 | 返信

アルエ母へ

ありがとぉ\(^o^)/
でもキャピキャピてて… (* ̄∇ ̄*)

かごめヒートよぉ
もう、初めての事でワラワラよ(><)
レオン匂いは嗅ぐけど、あまりかわらんかなぁ~
とりあえずかごめは隔離(* ̄ー ̄)
だいぶ、距離縮まったやろ二人で連なって歩いてたらほほえましい(´∇`)

2012/03/21 (Wed) 22:47 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

