--_--
--
(--)--:--


2012_03
15
(Thu)20:50

手品だぉ

かごめちゃんは、階段の上がり降りをさしません。

なので、上につれて上がるときは抱っこ連れて降りる時も抱っこ。

みんなが出かけた後、私しかいないので、抱っこで連れて上がったり下りたり・・・・。
少しでも目を離すと、2階に上がろうとするので、チョー危険
ついでに、私の腰も危険です・・・
サークルの止め具を今注文中なので、これが来ると何とか、少し楽になりそうです。ただサークル
飛び越えんか心配。







さて今日は 手品をお見せしましょう

テレレレレレー♪









ほらね

黒い子から白い子に変わりましたよぉぉ




みんな!!待って待って!!
     バカやん とポチとして行ってぇ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


*********************************************
明日はねぇちゃんの卒業式です

ですが、雨予報です。あーぁ
*********************************************


コメント

No title

ヤバイヤバイ^^;
相当面白い^^♪なにこれ~ごめん…大笑いしてもーた
^^v
ママさん、体むりしないようにね~^^v

2012/03/15 (Thu) 21:03 | ななのママ | 編集 | 返信

ななちゃんママさんへ

v-8よかったぁ
わろてもろて 笑
かごめさんものおじせんわwww

腰やばいよぉ
ありがとぉ

2012/03/15 (Thu) 21:59 | レオン | 編集 | 返信

No title

何回か見て、発見してもーた☆
レオン君がドア開けてるやん^^すげー

いつ見ても笑える^^☆
かごめちゃんはマイペースなんだね~^^☆

2012/03/15 (Thu) 22:32 | ななのママ | 編集 | 返信

ななちゃんママさん

あれ??
気づいてなかったwww??
ぼっちゃんドア開けます
でも閉めません!!

かごめさんえらい迷惑顔www

2012/03/15 (Thu) 22:53 | レオン | 編集 | 返信

No title

なんちゅうんかな~レオン君とかごめちゃんのコラボ最高^^/
レオン君の登場のしかたも面白い^^
あぁ~早くレオン君&かごめちゃんに会いたいわ^^

2012/03/16 (Fri) 00:26 | ななのママ | 編集 | 返信

No title

かごめちゃんでっかそうやから抱っこはキツイね~v-356
階段行かせない為にはベビーゲートがオススメ~
ワンコは絶対開けれない!!
でも突っ張り式なので思いっきりぶつかったらゲートごと倒れます。。
ま、階段下につけてたら階段があるのでバターンって倒れることはないと思いますが・・

ぼっちゃん自分でドア開けれるんやv-237
すごいね~v-398
ぼっちゃんならゲートも開けれるようになるかもw

2012/03/16 (Fri) 10:44 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

ぎゃはは~これおもろいやん~
お見事!

2012/03/16 (Fri) 11:24 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

イルージョンやあ!!!
すごいざんすよ(^^)
今度は、ハトさん付きでね~♪
仲よしさんですねえ♥

2012/03/16 (Fri) 14:06 | キキコ | 編集 | 返信

No title

坊っちゃん 器用に開けるねぇ~
うちのは ドア よぉ開けんよぉ~
  
かごめちゃん 抱っこして階段は辛いねぇ~
腰 バキバキになるよ。

2012/03/16 (Fri) 19:34 | ViViママ | 編集 | 返信

ナナちゃんママさん

ふふ
ごめんなすってって感じでレオン登場^^
いつでも
来てね
とーさんも会いたいみたいよ。
レオンと似てるって言われてテンション上がってるし 笑

2012/03/16 (Fri) 20:52 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさん

かごめさん
23キロ!!
階段上がるのって軽いいじめやろ 笑
今はね
階段上がらんように、700サイズのバリケンを置いてるよ。
ちょっとした柵なら飛び越えちゃう・・・。

ベビーゲート考えます!!
ありがとう

ぼっちゃん開けてくれるけど
閉めてくれんのよねぇ
冬は寒いし、夏はエアコンの涼しいのが逃げちゃうし・・・。

2012/03/16 (Fri) 20:59 | レオン | 編集 | 返信

げつこママへ

ニヘヘヘヘ
喜んでいただけたかしら^^

2012/03/16 (Fri) 22:29 | レオン | 編集 | 返信

キキコさん

ハトっすかぁ~
これはまた難しい!!
その前に、ハト・・・レオンがビビって
よりつきません

2012/03/16 (Fri) 22:32 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

ぼっちゃん器用やろぉ
でも
かごめがおったらようせん小心者よ 笑

ダッコ
マジきつい・・・。
介助するやつで、楽にダッコ出来るんがあるんよ
買おうかしら・・・

2012/03/16 (Fri) 22:36 | レオン | 編集 | 返信

No title

こないだドアを開ける器用なレオン見てたまげたわい(笑)

シレーーーっと出てくるレオンが(笑)
サッっとおらんなるかごめが(笑)

イリュージョンや!!!


23キロとは言え腰痛持ちの人には米10キロも辛いのに
しんどかろ。
無理せられんよ。


ねーちゃん卒業おめっとさん❤

2012/03/17 (Sat) 22:38 | 杏 | 編集 | 返信

No title

そうそう レオン すごいテクニシャンやったわい 笑
見てたらそのうちかごめちゃんもできるようになるんやない!
芸達者 兄妹や~

うちも階段のとこにゲートして
2階には上がらせてないよ
でも、ちょっとずれてて隙間があったら速攻あがっとる~ 笑

とにかく抱いたら腰やられるよ…
私も車の乗り降りでだいぶ腰いわしとるもん… 涙

2012/03/18 (Sun) 12:41 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

いつの間にか家族になっていたかごめちゃんi-278
すっかりなじんでいますね♪
動画面白過ぎです~i-237

2012/03/18 (Sun) 21:59 | キムラズ | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

今 かごめが
レオンが開けるのジーーーーーとみよる・・・
コレだけは阻止せないかんわい 笑

てじなーにゃの弟子入りいっくんおいで!!

だっこしても
動かずじっとしといてくれるから
まだ楽やけど・・・かなり23キロきついよぉ

ねぇちゃんにおめでとうをありがとうね☆

2012/03/19 (Mon) 12:17 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母へ

いかんやろぉぉ
かごめが出来るようになったら 笑
レオンが嫌いな柵も平気で飛び越えるんよ
ヒヤヒヤするわい!!

そう、鼻でうごかすんよ!!
アルエもなかなかやりおるな 笑

アルエは乗り降りはダッコなんやね
うちもやけど・・・ほんと腰ヤバイで
お互い気をつけようやね

2012/03/19 (Mon) 12:20 | レオン | 編集 | 返信

キムラズさんへ

そうなのぉぉ^^
結局迎えちゃいました ハハハ

なじみすぎて
たまにレオンに怒られよるよ ^^

2012/03/19 (Mon) 12:22 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

