--_--
--
(--)--:--


2012_03
14
(Wed)22:56

ケア

ホワイトデー みんななんかもらった??

私、なぁんももらえんかった・・・・。



とーさんが帰宅するとね

うるさい うちの ぼっちゃん・・・・

でもね、気付かない日もあるのシシシシ

お迎え1


ごめんね とーしゃんって耳垂らして、シッポブンブン

NEC_3757.jpg

かごめも一応 主をお迎えに行きます

その夜

レオンの歯磨き&かごめの爪切り 決行!!

レオンの歯は少し茶色です、毎日少しづつしていくときれいになると言われたので
ねぇちゃんが頑張ります。


NEC_3755.jpg

NEC_3754.jpg

かごめの爪、かなり伸びていて・・・。

NEC_3759.jpg
お利口さんで、爪切らしてくれました

気付くと
どっちが誘うのか、走り回る ワン2
どうもね
レオンが誘ってるんだと思う。誘ってないように見せかけて
誘う方向に持っていってる 笑
かごめはまだお子ちゃまだから、釣られる 

おもしろーーーーい

お願いだから、かごめさん走るのはやめてちょーだい!!

毎日、そんなテンテコマイの生活を送ってます

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



今週の金曜日 いよいよ義務教育最後のねぇちゃんの卒業式です
でも・・・雨らしい・・

コメント

No title

か、か、可愛いi-80
アカンは~癒されすぎたi-237レオン君歯磨きがんばってi-278ななも2日1回磨いてますi-201
レオン君、お兄ちゃんになってきてるんだね~^^v誘うなんて、イケイケやん♪
カゴメちゃん、いい顔してる~i-175顔がまだ、あどけないな~^^可愛いi-175

2012/03/14 (Wed) 23:28 | ななのママ | 編集 | 返信

No title

お久しぶりです~・・・・
お嬢ちゃん かわいいねえ~・・・・♪♪
今少し忙しかったけど だいぶ落ち着いた~・・・我が家です。
また、遊びに行くね~・・・

2012/03/15 (Thu) 07:34 | BeBe | 編集 | 返信

ななちゃんママさん

いやん、ありがとん★
歯磨きは毎日!!
のはずが・・・・毎日出来てなかったりするんだなぁ 笑

かごめ日に日にやんちゃぶりが出てきて
慣れてきてくれてるかも^^

遊んでくれるのはいいけど、走るのはダメやろぉ

2012/03/15 (Thu) 08:02 | レオン | 編集 | 返信

BeBeちゃんへ

お久しぶりぃ
落ち着いたぁ?

こないだは
電話ありがとね^^
また、ドベパピ見に行くけんね

2012/03/15 (Thu) 08:06 | レオン | 編集 | 返信

お~ぉ♪
2頭とも仲良しですね(〃^ー^〃)
遊び友達ができて
レオン君♪も喜んでそうですね♪
これぞ
多頭飼いの醍醐味ですね(〃^ー^〃)
うちも
そのうちお邪魔させて下さいね(〃^ー^〃)

2012/03/15 (Thu) 09:04 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

レオンとかごめちゃんの距離が
日に日に近くなてっるぅ
嬉しいね~❤

ハミガキ、アルエも苦手で…
ほんとは毎日せんといかんのやけどね
黒い爪のかごめちゃん
上手に切れた~?
暴れないなんてお利口さん
うちは、プチバトルみたいになるよ… トホホ

2012/03/15 (Thu) 09:51 | アルエ母 | 編集 | 返信

アッシュパパさんへ

なかなか、微妙ながらも
楽しくやってますよぉ

レオン楽しいんだかよくわからんけど
気になる存在ですな

いつでも来てくださいね
飲みましょう!!

2012/03/15 (Thu) 16:46 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母へ

そうなんよ
まさか、あのレオンが!!
って感じよ。

歯磨きは毎日した方がいいみたいやね
歯石みたいんものくかなぁ

黒い爪・・・
これくらいかなぁってとーさんが切ってた 笑
アルエ プチバトル プッ^^

2012/03/15 (Thu) 16:48 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

