--_--
--
(--)--:--


2012_03
13
(Tue)21:21

教室&お堀散歩&参観日

日曜日は、朝の9時からしつけ教室が始まります。




NEC_0357_20120312205405.jpg

今回初めての 「ステイ」 何度かは失敗するけど、まぁまぁ OKっしょ^^

NEC_0358.jpg

少しでも引っ張りがなくなるように、教室がんばりまっす。かごめが終わって
1時間空くので、河川敷にGO


NEC_3715.jpg

やっちまった、ぼっちゃん

NEC_3718.jpg


NEC_3722.jpg

川は寒いって

少々遊んだ後。また教室へ

ココアくん

日曜日しか、パパさんのお休みがとれないということで、ココア君も一緒に教室です

教室


教室が終わって、天気もいいので
お堀に散歩へ

二人並んで

レオンはいいんだけど、かごめがまだ ウロウロするので 大変です

お堀散歩

レオンと散歩
とーさんが前から写真撮れというので

前から写真撮ろうとすると、ぼっちゃん パニック!!
おいてかないで~
かわいいねぇ^^

かごめ散歩




夕方の事

「杏ママ」「アルエ母」
そして、私らの胃袋ガッツリ掴んでる「まいまいちゃん&パパ」

かごめ参観日に来てくれました。

ほんとおかまいもせんと、ごめんよぉ^^

また いつでも よっとくれ





私の大好きな「氷室さん」
こんだけ支援して、ちゃんと被災地の方たちに届いているの??
ってか どういう風にとどくのかなぁ??


よかったらポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

おっ 教室がんばってる!
私はすっかりフェードアウトしちゃったからなぁ…
かごめちゃんはじゅんちゃんがハンドラーなんやね
女同士 頑張れ~

レオンったら~ とりあえず 川… 入るよね~
うちも100%入るやろな
犬だもの

日曜日は突然のお宅訪問
お邪魔しました ありがと~
生・かごめちゃんにも会えたし
レオンも撫でることができたし良かった
今度はデカしゃもじ持参で行こわい♪

2012/03/14 (Wed) 00:18 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

かごめちゃん、お勉強頑張ってるね~(#^.^#)
うちも頑張らないと‥(汗)

ぼっちゃん、寒いのに川へはいってしまったんやね~
風邪ひくよw
でも嬉しそう♪

2012/03/14 (Wed) 08:29 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

WSとGSのコンビ!!!
うちと一緒のスタイルになりましたね~~~^^
やっと遊びに来ました^^;
お勉強も頑張ってるみたいですね^^
プリップリのオケツの2ショット、シェンロンを見てるかのようで、
なんか、いいです^^♪

2012/03/14 (Wed) 10:11 | toyo | 編集 | 返信

No title

日曜の朝からえらいね~~。
ご苦労様❤
レオン川入ったのねー!!
元気や。

こないだは大勢でいきなりお邪魔してすんまそ。
かごめちゃんかわいーねー。
大きいけどパピーのあどけなさにおばちゃんやられるわい(笑)

今度はパジャマとおパンツ持って
2人のたいふーーん連れて行きます~~(笑)

2012/03/14 (Wed) 10:26 | 杏 | 編集 | 返信

No title

ぼっちゃん、かごめにかっこいいとこ見せたくて川にどぼん?
仲良くやってるみたいでいいね~
げつ家もはやく、かごめの参観日いきたいよ~

2012/03/14 (Wed) 10:58 | 夕梨 | 編集 | 返信

アルエ母へ

ほうなんよぉ
基本が全くできないかごめちゃん。
奮闘しながら
頑張ってるよ 私 
足が悪いからあんまり、きつく出来ないのよねぇ。
すぐフニャっと転ぶのよ・・・。

川やろ^^
アルエは間違いなく入るよね^^

日曜日見に来てくれてありがとねん。
デカしゃもじ持ってくる時は事前に連絡を頼む!!

2012/03/14 (Wed) 20:14 | レオン | 編集 | 返信

No title

お勉強 ご苦労様~^^
うちはな~んもしてないけん
Nicoの頭の中はお花畑のまんまよ~(笑)
  
かごめちゃんもあったかくなったら川入るかな?
坊っちゃん 泳ぎ教えてあげんとね^^

2012/03/14 (Wed) 22:34 | ViViママ | 編集 | 返信

ミモリットさん

お勉強しないと基本何もできないからね
お友達作り&社会勉強も
兼ねて教室行ってるよ

ぼっちゃん
見よるほうが寒かろぉ^^

2012/03/14 (Wed) 22:37 | レオン | 編集 | 返信

toyoさん

おっ!!
いよいよブログも復活っすか?
ほんとは白い子がほしかったけど、
黒い子もいいですねぇ
毎日大変やけど楽しい^^
早くシェンロンみたいに一緒に遊んでほしいなあ

地震あったみたいやけど
大丈夫でしたか?

2012/03/14 (Wed) 22:43 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

いろんなワンコにあわしてあげたいけんね
頑張って早起きして行ってるよぉ

日曜日はわざわざありがとね^^
かごめまだいろんなとこ
噛んでたいへんよぉ 笑
おばちゃんも一緒に育児お願いぃぃ

パンツとパジャマ??
ってことは泊まり??
キイテナイヨーーー

2012/03/14 (Wed) 22:47 | レオン | 編集 | 返信

げつこママへ

いやいや
ただ自分が入りたかっただけよぉ^^
かごめもめっちゃ入りたそうやったわい。

いつでも来てね
ウエルカムだよぉ
デカしゃもじ忘れないで 笑

2012/03/14 (Wed) 22:49 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

nicoちゃん確かに
天真爛漫でお花畑かも 笑^^そこがまたかわいいし
nicoちゃんはげっちゃんから教育してもらえるけん
大丈夫よ
かごめはレオンしかおらんけん
教室行って少しでもお利口にならんとね。

夏になったら海に川に
強化合宿よぉぉ!!
キャンプいくぞぉ

2012/03/14 (Wed) 22:53 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

