--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
12
(Mon)19:34

ランチ

レオ君ママがずっと行きたいというて、予定がたたんかったんやけど、やっと日があったんで

「mars」に行ってきました^^

NEC_3690.jpg

NEC_3691.jpg

レオ君ママのチキンカツの写真を撮ったはずみで、箸をおとした 私・・・・


すかさず、まってましたかのように持ってきてくれたmarsパパ!!
いい仕事します グッジョブ <(_ _)>ごめんなたい

この日は レオ君もお留守番やったんで、レオンを積んで
会いに行きました。

NEC_3693.jpg

車に乗っても名残おしいね

帰りにね、レオ君ママの 母上に呼び止められ!!
これ↓
NEC_3695.jpg
いただきました
「ひげニンニク」

まいうーーーー




レオンとかごめ

徐々に

レオンとかごめ3

距離が縮まっていく

レオンとかごめ2

お二人さん

無理強いせずに、ゆっくり打ち解けていこうね

      何気に気になるぼっちゃんにポチっとね     
        にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





**************************************************

あの未曾有の東日本震災から 一年・・・。

お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げ致します。

いまだ行方不明の方 不自由な暮らしをしている方
いろんな方がいます。

どうか 政府の方、早い対応を 切に願います。

**************************************************

スポンサーサイト

コメント

No title

がっつりランチですね(^^)
美味しそ~う♪

何気に気になるぼっちゃんが可愛すぎるv-10
これからゆっくり仲良しになったらいいね(#^.^#)
かごめちゃんがちょっとずつぼっちゃんに近寄っていってんの?

2012/03/12 (Mon) 20:15 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

がっつりっしょ?
それに、安いのだー(≧▼≦) 居心地もいいのだー。
ぼっちゃん、かごめがいないと探すよ(笑)
気になっちゃうんだよねぇ(^○^)
かごめから行くときもあるし、ぼっちゃんが誘う時もあるよ(≧▼≦)
弾けすぎて走るから 止めるけどねん

2012/03/12 (Mon) 21:48 | レオン | 編集 | 返信

No title

あざーーーーっす。
どもどもいつも遠いところすみませぬ。
レオ君ママも又来てね❤

ちょ、坊ちゃんとかごめちゃん何気に近いね~。
だんだんと、打ち解けていくよ~。
焦らずゆっくりね~。

この間は、突撃隣の晩御飯!
のりすけ、以下共々が押し掛けてすんませーん。
カゴメちゃん可愛かったなぁ~❤

2012/03/13 (Tue) 19:08 | まいまい | 編集 | 返信

No title

ま~ちゃんちのランチはがっつり食べれるし
安いけん また 行きたくなるんよね~^^
 
坊っちゃんとかごめちゃん なかなかイイ感じやね^^
良い兄妹になりそうやね^^

2012/03/13 (Tue) 19:47 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

レオン&かごめちゃん、かわいすぎでしょ~!!
何気に気になるレオン、お兄ちゃんだね~♪
あー、シェパ多頭飼いうらやましぃ~♪♪
癒やされる~♪♪

2012/03/13 (Tue) 20:23 | デジママ子 | 編集 | 返信

まいまいちゃん

marsまで
かるーく 1時間かかるけん 笑

誰かいる時は心配やないけど、
誰もいないときに二人っきりにするのは少し不安やから
かごめはバリケンいれてるよ

レオンが・・・どうかなぁって思ったけど
なんとかやってるよ。
レオンだから時間がかかるのね 笑
もう少し時間が必要だねぇ

突撃ノリスケ!! 爆
いつでもよってね。

2012/03/13 (Tue) 20:35 | レオン | 編集 | 返信

viviママへ

ほうよぉ、mars
めっちゃがっつり食べてしまうよね。
もったいないけん、残さんし 笑

ぼっちゃん、かごめが
寝てる時とかに、こっそり
匂いかぎにいくんよ 笑

けっこう遊びに誘うのってぼっちゃんからの方が多いかも ププ

2012/03/13 (Tue) 20:39 | レオン | 編集 | 返信

デジママ子へ

レオンもまんざらやないやろぉ^^
かごめがいなかったら
すんごい、探すんよ、レオン^^

多頭飼いもっと先かなぁって思ったけど
正解やったよぉ

もうすぐ デイジーとこにも babyがぁくるじゃん。
絶対抱っこしに行くけん!!

2012/03/13 (Tue) 20:45 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

