--_--
--
(--)--:--


2010_07
13
(Tue)13:02

飼い主さん見つかりました

無事飼い主さんが見つかったそうです
目を通して頂いた方ありがとうございました

雷でびっくりして逃げ出したそうです

DVC00291.jpg


愛媛県新居浜市のみなさん、ご近所でこのワンちゃん見た事ありませんか??



本日16時ごろ、一宮町の市役所の近くの川でこのワンちゃんがおぼれていました。



私の同僚が発見し、レスキュー隊を呼び、保護しました。




オス、年齢不明、首輪もしていませんでした。



飼い犬か野良犬かもわかりません。



撫でさせてはくれるものの、だっこしようとしたら噛もうとしていたそうです。



同僚の話では、ビッコをひいていたらしく、どうやら怪我をしているそうです。




詳細はわかりかねますが、新居浜市萩生の『だいこくさんぎょう』で一時預かっているみたいです。




ご近所で行方不明になってるワンちゃんの飼い主さんを探しています。



またこのワンちゃんの里親さんも同時に募集します。



1~2週間の命です。



みなさんのお力をお貸しください。



よろしくお願いいたします。





コメント

No title

デジママさんとこの ブログで 見ました。無事 飼い主さんが 見つかって 何よりです。雷が こわい わんちゃんは たくさん いますね。

2010/07/14 (Wed) 00:29 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

ほんと 良かったね~^^
うちもUPしようと思ってたらデジママ子からメールもらって^^
ほんと 良かったよ~~^^

2010/07/14 (Wed) 00:43 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

あにぐ~さん
ほんとよかった。
ぐーこむちゃんたちはどう?雷
レオンはヘッチャラプ~みたい^^

2010/07/14 (Wed) 09:52 | レオン | 編集 | 返信

No title

ViViママさん
うん、老犬やけん、里親もかなり探さんと厳しいとこあるよね・・。
でも飼い主さんちゃんと届け出してたんやね^^

2010/07/14 (Wed) 09:53 | レオン | 編集 | 返信

No title

ほんと、よかった よかったです・・・

でも、飼い主さんも心配だったでしょうね~・・・v-218

2010/07/14 (Wed) 14:07 | BeBe | 編集 | 返信

No title

BeBeさん
ほんと、よかったです。
家族ですもんね^^

2010/07/14 (Wed) 16:18 | レオン | 編集 | 返信

No title

こむちゃんは 雷が 苦手で グーちゃんは 以外と へっちゃらみたいです。

2010/07/14 (Wed) 23:35 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐ~さん
ぐーちゃん平気なんやねぇ~
レオンもなーんちゃ気にしてなかった

こむちゃんまだ大雨雷なるかも、がんばって

2010/07/15 (Thu) 23:29 | レオン | 編集 | 返信

No title

その節はいろいろとありがと~ね~♪
掲載もしてくれてありがとう♪
無事にみつかって本当によかった~。
ありがと~ね~♪

2010/07/18 (Sun) 15:27 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

デジママ子さん
ほんとよかったねぇ~
レスキューよんで 早い対応したから、助かったんだよね~
そのまま流されていたら・・・
と思うと怖いね・・

2010/07/18 (Sun) 22:35 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

