--_--
--
(--)--:--


2012_03
10
(Sat)22:51

ワンコインランチ

今回行ったところは

住宅街 密集地の場所

「我家茶間 やまもと」

この場所は、説明できないくらいの場所です^^

昼間はランチ500円です。

プラス100円でコーヒーつけることができます。

NEC_3654.jpg

入口はこんな感じ

NEC_3656.jpg

NEC_3655.jpg

少しすくないかなぁ
って思うくらいが、ちょうどいい 感じでした。






かごめちゃん、ねぇちゃんの部屋デビューしました




NEC_3686.jpg


ペットボトルで遊ぶ かごめちゃんから、体ごと逃げてます

ぼっちゃん




NEC_3676.jpg


NEC_3675.jpg




NEC_3680_20120310080832.jpg


レオン、そこテーブルやろ?っていう突っ込みは受け付けてまてんので

さて今日でかごめちゃんがレオン家に来て一週間です
「レオン大丈夫なん?」の声が聞こえてきてますが、
今は部屋でフリーにいていても大丈夫です。

外では、テンションがあがるので、ガウガウしますが、噛みついたりもせず
楽しく過ごしてますので、ご心配なく^^

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

ランチ和食屋さんなん?
レオンママはランチのお店 よぉ知っとるね~(笑)
   
かごめちゃん ペットボトル遊びするんやね~
ぼっちゃんは?せんの?
 
なんか 坊っちゃん Nicoが来た当時のViViみたい(笑)

2012/03/10 (Sat) 23:26 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

うん、和食やね
実は次行くお店、もう決めてまぁす^^

かごめ、ベコベコベコベコ
うるさい!!
ぼっちゃん最近せんなぁ、ペットボトル遊び^^

Viちゃんみたいに、はよ、子守ができるように
なったらいいなぁぁ

2012/03/10 (Sat) 23:42 | レオン | 編集 | 返信

No title

和食ええなー。
お味噌汁大好きっす。

時間とともに距離は縮まっていくやろーねー。
レオンののけぞり方おもしろい(笑)

パピーはたまらんかろ??
食べちゃいたいほどかわいーんやないん??

ママ!!かじったらいかんよ(笑)

メールあんがとね❤
近々会いましょー。うふふ。

2012/03/11 (Sun) 01:41 | 杏 | 編集 | 返信

No title

レオンママさんは ほんま グルメ通ですよねぇ。
和風も ほっとするねぇ。
 かごめちゃんの 性格は どんなこなの?
レオンぼっちゃまが ちょっと かごめちゃんに対して 気をつかってるみたいな 表情をしてる 画像が ぼっちゃま かわいかったです。いいお兄ちゃんっぷりを してますよねぇ。これからの 2ワンの 生活が にぎやかに なりそう。

2012/03/11 (Sun) 02:35 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

和食のランチも美味しそう!
先住犬のレオンの方が遠慮気味なんですね(笑)
きっと徐々に仲良くなってそのうち「家の中で騒がないで!」ってなりますよ!

2012/03/11 (Sun) 20:48 | マックスママ | 編集 | 返信

No title

昨日は突然のお宅訪問にもかかわらず
快く迎え入れてくれてありがと~
綺麗に片付いてるからこそよ!!
素晴らしい♪
うちなんて玄関払い…
いやいや、小汚い所でよかったら
うちにも遊びに来てね~

かごめちゃん めっちゃ可愛かった~~
優しい子やからレオンともうまくやれそうや
兄・妹の間が少しづつ近づいていけばええね❤

羨ましすぎて
沸々と多頭飼い願望が湧いてきた!
いや、やっぱ無理~無理~

2012/03/12 (Mon) 09:46 | アルエ母 | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

味噌汁に入ってる、わかめ?あおさ?
みたいなんが妙においしかってね^^
また行きたい感じ。昼はランチだけしかないみたいよ。

一週間たって、ずいぶん距離が縮まったよぉ
私のあざも増えた!!

レオンは男の子であまえんぼさんやん、かごめはまた、違ったあまえんぼさんで
女子はいいねぇ★

また近いうちに ^^
昨日はザラザラ床が汚い我が家へようこそ
いつでも来てねん

2012/03/12 (Mon) 10:23 | レオン | 編集 | 返信

あにぐーちゃんへ

気になったお店には行きたいねぇ
安さとおいしさ重視よん、あとイケメン店員^^

かごめちゃんは、大きいけど
やることはパピーちゃんよ^^
レオンまだ、気つかってるやろぉ^^
でもいないとソワソワ探してるよ

毎日戦争やけど、楽しいねぇ★

2012/03/12 (Mon) 10:33 | レオン | 編集 | 返信

マックスママへ

和食もいいでそ?
安いしぃ^^
でも場所が分かりにくいっていう、憎いお店なんです

パピーのすることに少しは目をつぶっている
レオンやけど、たまに
うぅぅっていうよ 笑
ほしたらかごめがピンとお座りするんよ
おもろい
 

2012/03/12 (Mon) 10:37 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母へ

はははっ いつでもOKよん。
ざざざざーっと片付けておくから 笑

いつもは家政婦がおるんやけど
お暇いただきますいうて
昨日はおらんかったんよ プッ

いやいや、のりちゃんの情報はとても役にたったよ
また教えてやぁ

アルエやったら、自分に優しく、人に厳しく教育してくれるけん
絶対いいおねいちゃんになるわい。

2012/03/12 (Mon) 10:46 | レオン | 編集 | 返信

No title

お魚料理、いいですよねえ(^^)
わたしも、少ないかなって言う程度の
お料理をいただけるようにしなくっちゃ(笑)
ついつい、ばかすかと(笑)
レオンちゃん&かごめちゃん。
仲よしさんですねえ~♪
1週間、あっという間に1ヶ月がきそうですね(^^)

2012/03/12 (Mon) 12:21 | キキコ | 編集 | 返信

キキコさんへ

魚料理好きです^^
基本なんでも好きです 笑
お腹減っていたら、すんごい食べるの
早いですよ 笑
ゆっくり噛んで食べなきゃ 

バタバタと一週間過ぎました。
でも、お転婆さんで、飛び跳ねます・・・
そのたんびに だめーーーって近所迷惑な声が・・・。

2012/03/12 (Mon) 14:13 | レオン | 編集 | 返信

No title

・・・・・・・・

年かなあ・・・・・(ToT)

・・・・・・・・・・・ ワンコ  イン  ランチ

          って読んでしまった・・・・・・(^0^)/^^^^

2012/03/13 (Tue) 18:03 | サリパパ | 編集 | 返信

サリパパさんへ

申し訳ない・・・

紛らわしくて 笑

サリママさんハピバです
遅くなってすみません

2012/03/13 (Tue) 20:26 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

