--_--
--
(--)--:--


2012_03
09
(Fri)19:38

和気浜へ

近くの海行ってきました^^

海の中に入る勢いのぼっちゃん

NEC_3582.jpg

NEC_3574.jpg

NEC_3572.jpg

NEC_3580.jpg

注)ぶれすぎです!!


その頃 かごめちゃんは

NEC_3611.jpg

「私も走りたい
ってな目で見られましたが

砂浜は足に悪いとのことで。
土の所を軽く散歩してました。

昨日 足の事&検診がてら動物病院に行ってきました^^

とりあえず
先生の言うことを 2年間 しっかり守って
手術せんでもいいように、2年後には思い切り走れるように 管理したいと思います。

階段はNGなので
毎日上がり降りを 介助してもらってます。
とーさんがいないときは、兄ちゃんにダッコしてもらってます。

それでも 、まだ遊び盛りのかごめちゃん
レオンを飛び越えて遊びに誘うということを しちゃいました。

「ギャーやめてぇ!!」

NEC_3593.jpg

両方が緊張しながらのお座りタイム





その夜・・・の事

NEC_3621.jpg


NEC_3641.jpg


ぼっちゃん テーブルなんやけど・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


どっちか ポチしてくださいな

コメント

ぼっちゃん、楽しそうv-411
でも海の中はまだ早いね~入ったら風邪ひくね。

かごめちゃんのこれからの長い犬生のはじめの二年我慢すれば、後は快適に楽しく生活できるんやねi-184
我慢は辛いけど頑張ってね!

ぼっちゃん、お兄ちゃんなのにお行儀悪いよw

2012/03/09 (Fri) 20:59 | ミモリット | 編集 | 返信

わぁ~

ボッハァ^^(笑)
レオン君の笑顔が可愛いすぎて、吹いてしまった^^♪
しかも走り方が、マッハやし色々伝わってしまって大笑いしたで^^v
かごめちゃんもいい表情してるし、幸せな気持ちになったで~^^♪

2012/03/09 (Fri) 23:54 | ななのママ | 編集 | 返信

No title

ぼっちゃん、テーブル???(笑)
あれまあ、とびっきりの笑顔!(^^)
かごめちゃん、遊びたいけど。
おかあさんのいうこと、ちゃんと聞いて。
本当にえらい子ですね~♪

2012/03/10 (Sat) 08:43 | キキコ | 編集 | 返信

ミモリットさんへ

レオンね、海大好きなんよぉ
泳いだ後は ピーになるけどね(;一_一)

かごめちゃん思い切り走りたいんやと
思う。
でも、心を鬼にしてi-183
2年ほど頑張りますね。
長生きしてもらうためには、飼い主の責任やけんね

ありがとうね。すごい励みになります。

テーブル??
あっ 気になっちゃいました? 笑

2012/03/10 (Sat) 22:02 | レオン | 編集 | 返信

ななママさんへ

吹いたぁぁ (*^_^*)
テンションアゲアゲで
めっちゃ楽しそうでひょ?
走り方 マッハやけど
実際みたら、そうでもないんよ 笑
ノッシリノッシリ走ってる感じ ブブv-8

かごめちゃん少し慣れてきて
レオンに偉そうにしてます プッ

2012/03/10 (Sat) 22:06 | レオン | 編集 | 返信

キキコさんへ

ぼっちゃんね・・・
テーブルの上・・・
お行儀が悪いといいながら
なぁなぁにしている
ダメ親ちゃんです 笑

かごめちゃん・・・・
いうこと 聞かないんですが・・・・・
走るし・・・
まだパピーなんでやんちゃ盛りです ^^

2012/03/10 (Sat) 22:11 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

