--_--
--
(--)--:--


2012_03
06
(Tue)09:10

かーさんの時間

いつもの友達とね

ランチ行きました。高校になったら、娘たちは違う高校に行っちゃうけど

ランチは付き合っていただけるのかしら 笑


先日行こうとして、お休みやったため リベンジしてきました。

「キッチン ファミーユ」

NEC_3491.jpg

スパにカキフライに魚のフライにピカタにサラダ ^^

ちょっとずつつまみたい私にはサイコーのランチでした。

私は、パン好きなので、パンをチョイス
NEC_3490_20120306123627.jpg

NEC_3492.jpg

なんかね、あまり人目につかない所なんだけど、いっぱいでした。

今日はこっちをポチっと^^
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


******************************************

ブログ タイトル 変更しちゃいました

******************************************

コメント

No title

いいな~ランチ♪
私もお友達とゆっくり食事がしたい。。
今年1年は末っ子がまだ家にいるので来年幼稚園に行くなら少しは「かーさんの時間」できるかな?

2012/03/06 (Tue) 16:18 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさんへ

いろんなお店行って
食べるの大好きです^^
出かけるっていいことですよぉ

幼稚園行きだしたら、少しは時間ができるよ
そっちはたくさんありそうやから
いいなぁ★

2012/03/06 (Tue) 20:19 | レオン | 編集 | 返信

やっと発見ですぞ!(笑)
あれ???
コメント覧???
あれ???
わたし、前は、どうしてたんだろ???
あれ???
わたし、ボケた?
とかなんとか、焦っていましたのよん(笑)
しかししかし、美味しそうだわあ~♪

2012/03/09 (Fri) 11:21 | キキコ | 編集 | 返信

キキコさんへ

おかしいなぁ~なんて思ってました。ふふ

ボケるのは、まだ早いですよぉ

新しいお店には
マーキングをしなくちゃ
行けないんです 笑

2012/03/09 (Fri) 12:01 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

