--_--
--
(--)--:--


2012_03
01
(Thu)22:04

ももちゃん

ももちゃん  今月で  16才のはずでした。

ランデビューは確か、2年ほど前・・モモちゃん 
若い子とたくさん走ってたね


momo2.jpg

ボール大好きなモモちゃん

投げろ と ボールを持ってくる モモちゃん


momo3.jpg

それがよそ様のボールであろうが 関係ない 


momo.jpg


momo1.jpg

レオンにもとっても優しかった モモちゃん

目が見えなくなってから、触ると ビクって体をびくつかせて・・・驚かせてごめんね
虹の橋で 元気いっぱい走りすぎて、ボール落とさないようにね


文ちゃんが一人になったよ・・モモちゃん

NEC_3381_20120229155056.jpg

レオンがたまに遊びに行って
文ちゃんの様子見てくるよ

NEC_3379.jpg



NEC_3380.jpg



またね モモちゃん 
ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/02 (Fri) 14:29 | | 編集 | 返信

カギコメさんへ

そうなんですよ★
うちの子供とともに
成長してきたようなもんなんで、めっちゃショックやったし・・・。
こんなにいきなり逝くとはおもわず、悲しいです。

でも毎週会えるので、いろいろ話しかけてきます^^
ありがとうございます★

2012/03/02 (Fri) 15:23 | レオン | 編集 | 返信

No title

ももこ追悼のペイジを設けて貰った事、大変感謝しています。
ももこと、ボ-ル遊びして下さった方々、この場を借りてお礼申し上げます。
文太は、今週から癒し部長に任命され、事務所に出社しております。
レオッチ、又遊んであげるね。



2012/03/02 (Fri) 22:07 | ぶんママ | 編集 | 返信

文ママへ

さみしいっす(涙)

文ちゃん 会社行きよんやね。

また 明日Ψ(`∀´#)
会いに行きます

2012/03/03 (Sat) 00:11 | レオン | 編集 | 返信

No title

ももちゃん 今月お誕生日やったんや。。。
寂しいけどきっと向うでみんなに祝ってもらえるね。
 
坊っちゃん 文ちゃんの事 よろしくね。
   
  
里親さんみんな決まって良かったね。

2012/03/03 (Sat) 00:29 | ViViママ | 編集 | 返信

viviママへ

ほうなんよ。
今月で16才になるはずやったよ((T_T))
むこうでは 先に逝った子どももいるから、寂しくないかなぁ?

文ちゃんはおまかせあれ \(^o^)/
里親さんありがとね( v^-゜)♪

2012/03/03 (Sat) 11:08 | レオン | 編集 | 返信

大好きな お友達が いなくなるのは 辛いですね(>_<)

ももちゃん 長生きしたね。
ももちゃんのご冥福をお祈りします。

2012/03/03 (Sat) 12:36 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃんへ

つらいです・・・

長生きやろ?
ももちゃん大好きなボール追いかけて
遊んでると思います。

ありがとう^^

2012/03/03 (Sat) 20:57 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

