--_--
--
(--)--:--


2012_02
29
(Wed)22:19

元気いっぱいだけど・・・

昨日、兄ちゃんが
「これ しっとる?」って・・・・
アプリのゲーム??を見せてきました。

「斉藤さん」っていうアプリ、みなさん知ってますか?
躊躇なく電話をかける 兄ちゃんに(@_@;)ビックリのワタクシ・・・。

「相手でてるやんかーーーーー」でパニクル ワタクシ・・・。
なんやかんやと 会話する 兄妹・・・
ゲームやのになんで、相手がでるんやとか、ガチで話できるんやでとかなんか、もうてんやわんや

・・・・ちっとも訳がわからんゲームめ
そんな昨日の出来事でした。




ぼっちゃんですが・・。最近また食が細いというか 食べません。

オ散歩

お散歩行く?って言うと、お座りして、かーさんの準備ができるのを待ちます。

NEC_3422.jpg

NEC_3446.jpg



NEC_3423.jpg
最近チョイチョイ顔を見てきます 笑

至って元気なんですが、昨夜はゲリしました。

薬を飲まして一応、様子みようと思います。


***今朝は大雪で大荒れの日本列島・・・皆様お気をつけください

レオン地方ではピーカン***

ポチポチっとおねがいしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


「デイジーねぇちゃん」ありがとう

NEC_3441.jpg

コメント

No title

ぼっちゃん、大丈夫?
下痢は辛いもんね‥早くよくなりますよーに!
こっこさんは飽きちゃったんかな?
うちも相変わらず毎回二口ほど残してます(-。-
あと二口ぐらい食べれるやろーに‥

いろんなアプリあるんやね~
私、使いこなせてないわf^_^;)

2012/03/01 (Thu) 08:56 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

デリケート レオン 大丈夫?
見る限り元気そうやけど…
OPP治るとええね

『斉藤さん』じゃない人も使える 話せるやつやろ~
いまどきの流行にはついていけんねぇ~
ってか、私なんかまだスマホでもないしぃ~

2012/03/01 (Thu) 17:15 | アルエ母 | 編集 | 返信

ミモリットさん

今日は
カチカチンチが出ましたぁ^^
ありがとう(*^_^*)
コッコさん食べてるよ。

シエルちゃん
二口!!
くっとこやぁ 笑

ちなみに私はアプリは自分でとったことないです・・・。

2012/03/01 (Thu) 21:36 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母へ

一日食べてないけん、胃液はいたんよ
下痢はさすがにびっくりしたけど、一回だけやったし。
カチカチンチ出たから、今んとこは安心してる・・・。
ありがとね

「斎藤さん」知ってるだけでも
アルエ母ついていってるやん 笑
私もスマホやないし^^

2012/03/01 (Thu) 21:44 | レオン | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/01 (Thu) 21:46 | | 編集 | 返信

カギコメさんへ

いえいえいえいえ(*^_^*)
気にかけてもらってありがとうございます^^
いろんな
出会いに感謝です★

いい感じですね^^
決まるといいです
ありがとうございました

2012/03/01 (Thu) 21:55 | レオン | 編集 | 返信

No title

は?
齋藤さんって、承知しましたのやつー?
それがゲームなん?は?
まじで、さっぱりわからんがな!爆
何なん?あーちゃんママしっとんの?すげー!!
あたしゃ、ゲームとかほんっまにさっぱりよ~。
今のコのすることは、恐ろしー><

坊ちゃん、調子悪いん?
ご飯食べんとか下痢とか、心配やんかー!
元気があるんならえーんやけどー。

ももちゃん。お疲れちゃんでした。
先に、ルナばーさんがおるよー。
ゆっくり休んでね。

里親は決まったなにゃ?
一応コピペはしてみたが、可愛い子たちやね~。

2012/03/01 (Thu) 22:42 | まいまい | 編集 | 返信

まいまいちゃん

承知しました??
ミタさん??
なんや、ちっともわからんがなwww
アルエ母こっそりお勉強しよんやで 笑

ぼっちゃんね、下痢も治ったし、吐き気もおさまったよ、ありがとん
今日、動物病院電話したんよ、ンチ持ってきてくれたら調べてくれるいうたから、また持って行ってみるね

さくらがいなくなり、モモちゃんがいなくなり、さみしぃ・・・。
お空でルナママとあそんでるかな^^

里親さん
まだかな?
もう少しで決まるような予感・・・
コピペありがとぉぉ。ほんとみんながコピペしてくれたから
感謝です^^

2012/03/01 (Thu) 22:53 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんにちは^^v
レオン君のネックウォーマーが似合いすぎて可愛すぎる^^☆
何かレオン君の表情豊かすぎるのが癒しになってしまってる、私^^☆
こ、こ、今度レオン君撮影さしてください^^v

2012/03/02 (Fri) 18:17 | ななのママ | 編集 | 返信

ナナちゃんママさんへ

ははは(笑)
一昨日シャンプーしたけん、ネッグウオーマーはずしてます。
じゃ、明日また、つけますΨ(`∀´#)
こんな、ぼっちゃんでよければいつでもOKっすよ(^・ェ・)

2012/03/03 (Sat) 00:05 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

