--_--
--
(--)--:--


2012_02
28
(Tue)08:35

ちぃ散歩??

最近うちの とーさん ローラの真似します。「ローラダヨォ」・・・   師匠がいるんですが
お見せできないのが 残念です・・・ 
少々気持ち悪いです 爆

そんな事ばっかして、最近は遊んでます。 





寒かった日曜日は、少し河原で遊んで

お街を歩くことにしました。





お堀に車を止めて

千舟までテクテク

kako-lO7gmNCgDcRbalVa.jpg


歩いていると

ん??見覚えのある・・・

「アッシュのお店」の前に出ました。

プチ感動 おぉぉぉ、ここやったんか~

お仕事しているので、素通りしました

さて、目的地に着きました

「竹村商店」そう、宝くじ買いに来たんです。 歩いて 

この日は行列やって、並んで購入

さぁて、次は違う道から帰るよぉぉ

めったに歩くことがない ので とても新鮮でした

kako-osJeYnevAV4mVjzg.jpg


kako-viuuhq8s6gdtbdG3.jpg
 

道行く人に久しぶりに何人も声かけられました。

たまには、街を歩くのもいいねぇ

今度はどこ歩こう


↑今日は写真をポラロイド風にしてみました。ポチポチしてみてください
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


********************
帰宅途中
前にしつけ教室で一緒だった ゴールデンのランちゃんの車と隣同士に!!

気づくの遅くて、あっという間だけどチラっとご挨拶 

またどこかで会ったら声かけてください♪


********************

里親さんもまだ募集中です
「里親さん募集」

★残り女の子だけです、黒い子です★

宜しくお願いします

********************

コメント

No title

珍しい犬種だからイッパイ話しかけられない?
敵襲受けたみたいにパニくるレオン君が見えるんだけど気のせい?(笑)

2012/02/28 (Tue) 11:19 | アンパリママ | 編集 | 返信

No title

気づいてくれてたんですね~
車の中で、あっ! レオン君!! レオン君だよ-!!
って大騒ぎしてました。
あの後うちは河川敷に行って放牧♪
何とかご満足いただけたかな!?
な休日でした。

2012/02/28 (Tue) 12:17 | らん | 編集 | 返信

No title

ポラロイド風写真、素敵v-352

普段行かないところへ行くと声かけられますよね(^^)
ぼっちゃんはそんな時どんな感じですか??
シエルは可愛さのかけらもなく知らない人を警戒しまくりです。。v-356

とーさんが真似してる所みたいですw
うちもミモが真似してます。。

2012/02/28 (Tue) 13:00 | ミモリット | 編集 | 返信

アンパリママさん

そうそう、すんごい声かけられるよぉ★
そのたんびに
オドオドして、きょどるし 笑
この日はとーちゃんの後ろに隠れましたv-8 

2012/02/28 (Tue) 16:13 | レオン | 編集 | 返信

ランちゃんママさん

パッと信号が変わった時に
「あ~」って
パパさんがニコニコしてたんでv-10すぐわかりました^^
ランちゃんは河原行ったんですか?
河原寒かったっしょぉ?

久々にランちゃんみたかったなぁ~
ちらっと見えたんだぁ~

2012/02/28 (Tue) 16:33 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさん

そう?
ポラロイド、いい感じ?v-10
またやってみよう★

ぼっちゃんもメッチャ警戒っつーか
必死で逃げよるわ~
頭隠して ぷぷぷv-15
シエルちゃんも? 笑

とーさんの ローラちゃんは 未完成で気持ち悪いっす!!

2012/02/28 (Tue) 16:37 | レオン | 編集 | 返信

No title

完成度低そうな とーさんのローラ
苦笑いしてしまいそうやけど 見てみたい♪

グリーンジャンボ 買ったんや~
やっぱ、あそこスゴイ並んどるもんね
前、当たったら室内プール作ってくれるって言よったっけ?
室内ドッグランやった?
約束生きてる?楽しみにしてま~す

パピーちゃん 黒い女の子 一番かわいいのに~❤
遅ればせながら今日掲載したよん

今日のレオン 笑顔が多くて可愛いね

2012/02/28 (Tue) 22:32 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

レオン様

パパさんがローラの真似を・・・モンジュリで披露してほしかったです(#^.^#)
レオン君とお堀とか歩いたんですねぇ~(●^o^●)

恐くて蓮は人がたくさんいる所は連れて行けないなぁ(T_T)

でも今年こそはお花見連れて(1度も松山でしたことないんです)行こうと考え中です~気が早いですがぁ(笑)

2012/02/28 (Tue) 22:39 | レンママ | 編集 | 返信

うちのお店で
プチ感動ありがとうございます(〃^ー^〃)
宝くじうちも早く買いに
行かなくては~(笑)
うちはワンコ連れで街を歩いた事
ないんですが
今度トライしてみます☆

2012/02/28 (Tue) 23:25 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

見たい見たい~~(笑)
とーさんの完成度の低いローラ(笑)
  
たまには歩くんもえぇよね~
結構 あれ?こんなことにこんなもんあった?って事ない?
  
パピーちゃん 後 女の子だけなんやぁ~
早く見つかったらイイね^^

2012/02/28 (Tue) 23:47 | ViViママ | 編集 | 返信

アルエ母へ

完成度なんて求めちゃいかんよ 笑

夢はいつも買ってるんよ^^
当たったら、屋根付きドッグラン作るよ★
室内プールも オッケー^^

里親さんの記事
ありがとうね
黒い子ほんと、かわいいよね
いい出会いがあったらいいなぁ

2012/02/29 (Wed) 21:45 | レオン | 編集 | 返信

レンママさんへ

ほんとや、モンジュリでしたらよかった^^

レンくん大丈夫よ
歩いてみて
うちも徐々に慣れてくれたらって思う

今年はレオン連れてキャンプいきたいなぁって思うんよ。
テントでは寝てくれんかったけん、車中泊 笑

お花見もいいねぇ

2012/02/29 (Wed) 21:55 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさんへ

マジびっくりしたよぉ^^
角曲がったら
ん?見たことあるかもって  笑

早く夢を買いに行ってくださいね

ワンコ連れって目立つよぉ^^

2012/02/29 (Wed) 22:05 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

完成度めっちゃ低いで 笑

そうそう、歩いてて
アッシュパパさんのお店見つけたけんねwww
歩くと
今度ランチに行きたいお店とかがたくさん見つかる^^

パピーちゃん早く見つかりますように。
女の子だけ残っちゃいました

2012/02/29 (Wed) 22:13 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

