--_--
--
(--)--:--


2010_07
13
(Tue)12:51

何かと忙しかった(>_<)

今日は大雨の被害を数件聞きました。

あちこちで消防車が出てて家から会社までいくのに15分もあったら楽勝やのに、30分以上かかりました。

幸いレオン家の被害はなかったです。
にもにも、動じることなく爆睡のレオンでした。

さて私昨日PTAのジャズダンス教室に参加しましたが
期待通り筋肉痛です

今日は火曜日ですが、日曜日のUPしまーす

兄ちゃんが高校野球の試合の応援で、坊ちゃんスタジアムに行くというので、連れて行きました。
まぁ~すごい人と車でした。
競輪もあったみたいですね。
兄ちゃんの高校は見事勝利したそうです

この日はViViちゃんねぇね1号の薙刀の試合もあったそうです
多分同じ時間にウロウロしてましたね(笑)

CIMG7027.jpg
教室前にランに来ました、今日は川・・・ショートカット無理でした
激流でした
CIMG7037.jpg
お友達が来ました★
CIMG7040.jpg
その後お友達とバイバイして
駐車場までの道中
CIMG7044.jpg
CIMG7047.jpg
すわってもチラッ チラっ
振り向きます かわいい~(親ばかですが・・・何か?)

そして教室ですが写真はないです、この日は姉ちゃんの送り迎えもありました
練習試合そしてまた兄ちゃんの迎え
帰宅したのは結局4時前でした

どうせ今日はシャンプーやし
海にいこ~ってことで、今日は和気側の海岸へ

713-1.jpg
姉ちゃんめっちゃビビってました。かーさんは兄ちゃんが怖かった
外見で判断しちゃだめよん

CIMG7060.jpg
躊躇なくザバザバ入っていきます。
今日はなんか調子がいいようで、スーイスーイ泳いでました
CIMG7066.jpg
レオーンって呼ぶとクルっと方向転換
CIMG7067.jpg
CIMG7062.jpg
やや鼻息が荒かったです
おぼれそうやん

CIMG7103.jpg


お友達のワンコ登場!!
ワン同士は初対面です

CIMG7094.jpg
ルルララママの事が失禁するくらいレオンは大好きです

CIMG7109.jpg
 ママの挨拶後、ルルララとご挨拶逆じゃね??

ヨダレすごいし
CIMG7092.jpg

じゃーまた遊ぼうね~

名残りおしいけどバイバイして、さーてシャンプーよ~

シャンプーを変えて犬の匂いがあんまりしなくなったと、とーさんが(喜)です。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

ノノは近所のダルメシアン来たら必ず失禁するよ~(^w^)
レオンはドザエもんの心配なさそうじゃね(^_^)v

2010/07/13 (Tue) 20:52 | ひのママ | 編集 | 返信

No title

レオン海楽しそうやね!ますます杏と一緒に泳がせたいe-69

質問!!!
レオンのロングリードって何mですか??

うちは16mにしたんやけどこないだ海に行って使ったら短いような・・・
みんなどれくらいの長さを使いよるんやろか??

2010/07/13 (Tue) 21:21 | Mika | 編集 | 返信

No title

ひのママさん
チェスチェスチェスく~んね、レオン今回どこまでいくん言うくらいスーイスーイ泳いでた、でも持久力がなさそう★

2010/07/13 (Tue) 22:25 | レオン | 編集 | 返信

No title

杏ママさん
だから誘ったのに、海^^
レオンのは16mやないかなぁ~
一代目はぶちきれました^^

2010/07/13 (Tue) 22:28 | レオン | 編集 | 返信

No title

ハードな1日やったねぇ~
兄ちゃんの高校 勝ったんやね~^^
おめでとぉ~^^

知っとったらレオンママ探したのに~
うちらは武道場の中やったけん 涼しかったけど
外は蒸し暑かったね~

レオンもうれションするんやね~
ViViも近所の和尚にあったら うれションするよ~
あれ ちょっと焼けん?
私にはせんのに。。。

2010/07/14 (Wed) 00:52 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

ViViママさん
うちは、ポイっておろしただけなんよ~でも知ってたら薙刀見に行ったぁ~見たことないし^^
高校勝ったけど応援に駆り出されるけん、嫌みたいよ・・。
近所の和尚てて渋いやん、毎回あうたんびにウレションされても困る!!ビビリションもするよ~おこちゃまやけん^^

2010/07/14 (Wed) 09:50 | レオン | 編集 | 返信

No title

チラチラ振り返るのってかわいいよね
親じゃなくてもかわいいと思います~

「失禁するくらいレオンは大好きです」・・・って、ちびったんかいアハハ
まだまだおこちゃまでかわいいね


2010/07/14 (Wed) 10:21 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

げつママさん
ほーなんよ~かーさん来よる?って振り向くんよ^^

ルルララママ家に来たら失禁しまくりです。おまけにパコパコする始末・・・。
でもめっちゃナデナデしてくれるけん大好きみたい^^

2010/07/14 (Wed) 13:44 | レオン | 編集 | 返信

No title

我が家のベッキーは泳げないんョ~・・・
立ち泳ぎです・・・溺れてるみたい・・・
長い脚で立とうとするんです・・・・・足とどかないと不安みたい・つかるのはOKなのに・・・人間がおぼれてるみたいな姿 あなたは犬なんよ~というんですが・・・(^^ゞ
みんな上手に泳ぐけん羨ましいで~す。(^_-)-☆

2010/07/14 (Wed) 14:23 | BeBe | 編集 | 返信

No title

BeBeさん
でもね、すいーっと泳ぐのもあるんやけど、足がつくとこでは泳ぎよるように、あるきよらい^^
ベッキーライジャケ買う??

2010/07/14 (Wed) 16:21 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

