--_--
--
(--)--:--


2012_02
26
(Sun)22:33

今日は

里親さん探しの件で
皆様の温かい言葉に感謝します。
ありがとうございました。

今のところ 男の子女の子 2頭家族が決まってません。
引き続きお願いします

ブログ転載してもらったお友達ありがとうございます








久しぶりにモンジュリ行きました

NEC_3395_20120226222204.jpg


食べていると
お友達が来ました

NEC_3399_20120226222204.jpg

「秋田犬レン君」


NEC_3401.jpg

NEC_3403_20120226222203.jpg

「アレックス&こじろう」

あと しつけ教室で 一緒の子もいたんやけど

写真撮れんかった・・・。


ここまで来たら、やすらぎラン行こうかなぁって思うたんやけど

寒さに負けてしまい断念・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

この後はまた明日・・・。ポチんとお願いしまぁす

コメント

No title

みんな早く良い里親さんが見つかるとイイね^^
  
モンジュリの唐揚げ 久しく食べてないなぁ。。。
あぁ~~食べたい。。。

2012/02/26 (Sun) 23:11 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

おれは、アプライドに行ってから
帰りに、やすらぎの里に行ったよ

まぁ、寒かったから誰も居なかったけどね(笑)

No title

レオン様

日曜日は偶然でびっくりしましたぁ(#^.^#) あの日とっても寒かったですよねぇ~(^^ゞ 我が家はちょっぴりだけ公園によって帰りましたぁ(^^♪ レオンくんにおやつあげられたので少しは覚えててくれるかなぁ~レオンくん(●^o^●)

2012/02/27 (Mon) 21:42 | レンママ | 編集 | 返信

ViViママへ

こないだありがとうね^^

うちも久しぶりのモンジュリやったんよぉ
ご飯 小 ってあるんやね
私、いままで普通盛りやったわ★
多いはず 笑

2012/02/28 (Tue) 08:27 | レオン | 編集 | 返信

アレパパへ

アプライド行ったんや^^

やすらぎは 極寒の 匂いがしたから
やめといた ふふ
もう少しあったかくなってからにします

2012/02/28 (Tue) 08:30 | レオン | 編集 | 返信

レンママさん

偶然★
びっくりやね^^
また今度 ゆっくりランチいきましょぉ^^

レオンいがいにソフトに食べろ? 笑

うちはモンジュリ前に河原で少し遊んだんよ。

2012/02/28 (Tue) 08:33 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

