--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
23
(Thu)09:29

★お願いします★

里親さん探しています



おかぁさんが

「ブリタニースパニエル」
おかぁさんは賢いワンちゃんだそうです

おとうさんワンコは行きずりのワンコ

一番右に写ってる子はもう、家族がきまったそうです。

黒い子以外は男の子らしいです

大みそか誕生しました


見学は 日曜日 なら可能です
場所は 丹原です



里親さんになってくれる方 ご一報ください。

拡散希望です


よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。
ViViママさんのブログからお邪魔しました。
里親さん探しの記事をウチのほうでも
載せさせてもらいました。
みんな、里親さんが見つかるように私も微力ながら
お力になれれば・・と思います。

2012/02/25 (Sat) 22:15 | ふりこ | 編集 | 返信

ふりこさん

はじめまして?かな?
ブログ読み逃げしてるんで親近感わいてます (笑)
前にフォレストでチラッと会った?
里親さん記事ありがとうございます(^○^)
産まれてきた命大事にしたいですよね。
よろしくお願いします
\(^o^)/

2012/02/25 (Sat) 22:30 | レオン | 編集 | 返信

ViViママさんのブログから

私は、本当に初めましてです。
ViViママさんのブログから参りました。
ふりこさんが里親の募集を記事にされたことを知り、
本当に微力ですが、載せさせていただきました。
拡散希望ということの意味を今回理解いたしました。
失礼いたします。

ひめごるだす・fionaさん

Viviママんちから わざわざありがとうございます^^
ブログに載せて発信していただけるだけで
感謝です
本当にありがとうございます。

宜しくお願いします(*^_^*)
早く家族見つけてあげたいです

2012/02/26 (Sun) 00:23 | レオン | 編集 | 返信

里親希望

保護犬のブリタニーを飼っていて今年亡くなり また犬を飼いたいのでお尋ねします。
丹原はどこですか?
男の子まだ残っていますか?
いたら見学可能ですか?
メールで連絡お待ちしています。

2012/09/29 (Sat) 22:27 | 蒲田 俊介 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

