--_--
--
(--)--:--


2012_02
24
(Fri)21:06

私、ノド●ンコはれてます・・・・

メッチャ痛い今朝 とーさんが

「夜中うなりよったぞ~金縛りにおーとんか思うた」!!!
怖いがな
ってか、金縛りじゃねーし。 つーか、金縛りなら起こせよ!!

朝からそんな会話してました 





パールママから

お肉のプレゼント

NEC_3170.jpg
プピプピなきます

今のところまだなきますが、具が出てきました・・・・。

NEC_3192.jpg

NEC_3182.jpg

ぶんどろうとしたら、すんごい勢いで阻止されます 笑

このお肉・・・もう、破っちゃって・・この間チクチク縫いました 笑



ぼっちゃんにね、
「誰か帰ってくるよぉ」

とか言うと

玄関でお迎えします

NEC_3206.jpg

可愛い奴め


↓バリィさんのぬいぐるみ、もろたけど品薄で手に入らんらしい  ?ほんと? (ちなみにコレ 大きいサイズ )

NEC_3278.jpg




「里親さん」募集
の記事も見て行ってください^^


ポチンとお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは^^/
レオン君も実は…破壊魔i-237
しかも、お肉のオモチャって面白い^^♪
レオン君賢いね~i-228ちゃんとお迎え行くなんてi-185


…しかし、パパとレオン君が似すぎてるi-233

2012/02/24 (Fri) 22:36 | ななのママ | 編集 | 返信

No title

レオンママ 大丈夫?
なんで ノド○ンコ 腫れとん?
飲み込む時 痛いんやないん?
早よ治るとイイね。お大事にね。
 
坊っちゃん バリィさんは壊すなよ~~(笑)
 
↓ 里親さん早く見つかるといいね。

2012/02/25 (Sat) 02:07 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
それにしても、お父さん面白いですね~(^^)
金縛りにあってるのを見てたってw

ぼっちゃん可愛い★
お迎えされたら皆嬉しいですよね~

シエルは旦那が帰ってくると警戒吠えしてます‥(ーー;)
そして気づいて愛想振る舞いw

2012/02/25 (Sat) 12:16 | ミモリット | 編集 | 返信

ななちゃんママさんへ

レオン破壊王やよ 笑
ぬいぐるみの目とかミミとか
器用にガシガシしてとるもん^^

お迎え来てくれるけど、毎回MAXでお迎え来てくれるから
前に進めんよぉ^^

レオンととーさんそんなに似てる?爆 (^u^)

2012/02/25 (Sat) 15:53 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

ほうなんよ
めっちゃ腫れて
つば飲み込むのもつらいけん、吐きよる v-15
喉の次は咳かも・・・・・

バリィさんのぬいぐるみはレオンが届かんとこに
飾りました 笑

里親さんブログに載せてくれてありがとうね。

2012/02/25 (Sat) 15:58 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさんへ

大丈夫ですよぉ、ありがとぉ
日に日に良くなってます^^
今は咳が出てる・・・・涙

ほんとに金縛りやったんやろかぁ
うなされてたって!!
起こしてやね 笑

うちも最初は吠えるんですよ
シエルちゃんと一緒 笑

2012/02/25 (Sat) 16:09 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

