--_--
--
(--)--:--


2012_02
21
(Tue)21:44

シェパのパピー

本日私、病んでました

喉が痛くて・・・。熱も少しあったんやけど薬飲んで、夕方睡眠をとったら  復活しました^^

基本元気だね  私。






日曜日


行ってきました

見てきました

アッシュパパんちのパピー

NEC_3317.jpg

無条件にかわいい★

NEC_3311.jpg

とーさんも抱っこさしてもらい、ご満悦
やっぱ男の人って大型犬大好きだよねぇ


NEC_3320.jpg

メッチャ可愛かったぁ

ちなみに
名前は「ライズ君です」

ライズ君には おねぇちゃんがいます

NEC_3328.jpg

ピンキーちゃん
ピンキーは吠えることもなくおとなしいワンコです

NEC_3324.jpg

アッシュ
目下、訓練協議会の特訓中

NEC_3335.jpg

うちのぼっちゃん、大きい犬怖いと・・・・言う・・。


NEC_3330.jpg

じょじょにくっつけて

NEC_3345.jpg


NEC_3343.jpg


ちょー緊張ぎみです

アッシュパパ寒いのに待ってて暮れてありがとうね

飲みのお誘い待ってます(*^_^*)






ポッちんしてくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

ライズ君 大きくなったね~って
まだ1度もあった事ないんやけど。
  
耳も立ってシェパらしくなったね^^
  
坊っちゃん大きい犬怖いって。。。
坊っちゃんも十分デカイと思うけど。。。(笑)

2012/02/22 (Wed) 00:28 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

あはは( ̄▽ ̄)
大きい犬怖い!
シエルも大きな若い男の子苦手だけど‥w
怖がり(?)同志仲良しになれるかも♪

ライズ君、大きな手やね~
可愛い★

2012/02/22 (Wed) 08:40 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

シェパのパピー 可愛いねえ~・・・・。

レオン 大きい子ダメなん ??

ほんと、シェパは立派な耳しとるね~・・・・・・
(羨ましい・・・)

我が家も予定日一週間になったよ~・・・
うちは立派なお腹じゃわい (笑)

頑張ってヒ~ヒ~フーしよわい
そしてかわいい、シェパパピーっ子のような子
育児致しま~す v-10

2012/02/22 (Wed) 11:51 | BeBe | 編集 | 返信

ViViママへ

かわいいよねぇ
ライズ君子熊みたいなアンヨやけん、でかーなるで!!
歩き方がまだパピーなんよぉ

ぼっちゃん
大きい犬怖い怖い(T_T)
ぼっちゃんの方がでかいけど 笑
逃げてたよぉ 

2012/02/22 (Wed) 12:13 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさん

シエルちゃんも怖い?
なんだか
いつまでも自分が小さいと勘違いしてるみたいなうちの
ぼっちゃん・・・。

怖がりさん同士だと、どっちからも寄って行かん気が・・・笑

ライズ君大きなおててでした (@_@;)
大物になるぞぉ

2012/02/22 (Wed) 12:16 | レオン | 編集 | 返信

BeBeちゃんへ

かわいかったぁ
シェパパピー^^

ほんともうすぐやね
ベキコがんばれ
で、結局何頭生まれる予定?
楽しみやねぇ★

ところでワンコも陣痛ってあるの?

2012/02/22 (Wed) 12:19 | レオン | 編集 | 返信

日曜日はわざわざありがとう
ございました~o(*⌒O⌒)b
久々にお喋りできて
楽しかったです(*^^*)

あの翌日にライズは九州に行っちゃい
ました~(泣)
めちゃ淋しいです(ToT)

レオン家の弟か妹~
めちゃ楽しみにしてますよ~(笑)

ぜひぜひ飲みましょう~o(*⌒O⌒)b
また連絡しますね♪

2012/02/22 (Wed) 13:15 | アッシュ | 編集 | 返信

アッシュパパさんへ

いえいえこちらこそ、待っててもらってすみません
とーさんが
「アッシュパパやせたんやない?」っていうてたよぉ
いろいろ御苦労が・・・・。3頭もいたら大変よねぇ

そぅライズちゃん
訓練所行っちゃったんやねぇ
良かったギリで会えて★

レオンの弟か妹・・・
いつになるんかいねぇ、期待せずに待ってて www

またお誘い待ってます。
とーさんも楽しみにしてまぁす^^

2012/02/22 (Wed) 20:21 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんは^^
レオン君ぉ友達ワンコ恐いの…ってパピーちゃんやん^^v
可愛すぎるi-233
レオン君めっちゃぉ友達多いやんi-175
ななともぉ友達になってね^^

2012/02/23 (Thu) 00:29 | ななのママ | 編集 | 返信

No title

The シェパって顔しとるね~
しかも男の子って顔や!!!

レオンでかいのにデカイ犬が怖いなんて(笑)

『あたしは大型犬!!!』とおもとる小型犬っておるけど
レオンは僕は小型犬とおもとんやろか(笑)

お身体の具合はどぉ??
薬飲んですぐ治る・・・いっ君と気が合うはずやわい。
我が息子と同体質なんやね(笑)

2012/02/23 (Thu) 07:50 | あんずぅ~ | 編集 | 返信

ななちゃんママさん

うちのぼっちゃん、大きい犬怖いの・・・
大きい体でまったく!!
ぼっちゃん
お友達たくさんいるけど
仲良く遊べる子は数頭 笑
ななちゃんとも仲良く遊べるかなぁ^^

2012/02/23 (Thu) 12:54 | レオン | 編集 | 返信

あんずぅちゃん

シェパ顔やろぉ
歩き方がまだパピーでメッチャ可愛かったぁ

そうそう小さい子に限って
大型犬よって子おるなぁ 笑
レオンは逆かもね 笑

丈夫な体でよかった 私
いっくんも単純なのねん wwww
仲良しさん^^

2012/02/23 (Thu) 13:00 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

