--_--
--
(--)--:--


2012_02
20
(Mon)20:15

走れぇーレオン

土曜日ね、お友達とお昼ご飯食べに行ってきました。
ココスです^^




これが結構がっつりで満腹
やのにねぇちゃんは スイーツまで食べました別腹か!!
お友達は
仕事を抜けてきたので、帰らないかんっていうから、車で送って行きました。

昼からは
天気もよかったので、ランへGO^^

NEC_3300.jpg

雪がチラホラしていたんですが、風はなくてよかったです。

NEC_3301.jpg

すこし、ブヨブヨしてきたレオンのお腹
結構走りにくそおぉ

道後フォレスト

NEC_3294_20120220111950.jpg

NEC_3289.jpg

NEC_3290.jpg

とにかくじっとしていたら、寒いので、ウロウロ歩くことに・・・
そしたらレオンが走りながらチラミ


NEC_3298.jpg

まぁよく走ること・・・
で、いつものように

ゲリ・・・・。

走るとお腹の調子がよくなるんかいな

ランにきたら毎回ですけどね

ご飯も最近食べないけど、元気なので少し様子みてみようかなぁ



ポチんとおねがいしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

土曜は寒かったよね~~
雪は降らんかったん?
 
昼飯めっちゃ がっつりやん(笑)
ねぇねこれにデザートまで行くか!
やっぱ若さやねぇ~~~
  
坊っちゃんもお腹ゆるなるんか?
デイジーもピーピーやったよ。
姉弟揃って仲良くピーピーやね(笑)

2012/02/20 (Mon) 22:25 | ViViママ | 編集 | 返信

viviママへ

土曜日寒かった(--;) 雪降ったょ。
でも積もるほどやなかったよ。
ランチがっつりやろ、ほんと若さやわい、さすがに私スープのおかわり出来んかった(* ̄∇ ̄*)

デイジーもピーよね、ぼっちゃんも蛇口ひねったように出るわぃ 。
晩の散歩では、足とシッポにンチが(゜ロ゜;

2012/02/21 (Tue) 00:09 | レオン | 編集 | 返信

No title

がっつりランチ。ええねー(笑)
今月のまつやま見て行きたいとこがいっぱい。
制覇しようぜいヽ(。・0・+)

レオンこえたん??
見よる感じには今までと変わらんけど。

走った後にピーピーはいかんね・・・。

2012/02/21 (Tue) 08:39 | あんずぅ~ | 編集 | 返信

No title

走ると腸が刺激されるんかなぁ
アルエも走ったら
『あれ、さっきしたばっかりやん!』
ってくらい速攻ででるときあるよん
で、その時はやっぱり未消化チックなゆるゆるウンPが多いわい

レオン あんまり食べんの?
コッコちゃんにも飽きたん?

飼い主のランチは気合はいっとるねぇ 笑
私もイケるけど…

2012/02/21 (Tue) 08:53 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

走ったらPになるの?
腸にすっごい刺激がいくのかしらw
もしかしたら冷えるのかな?
私、下痢に敏感になりました(^_^;)
レオン君、お大事に‥


2012/02/21 (Tue) 10:31 | ミモリット | 編集 | 返信

ちわ(^O^) 昨日は えぇ天気だったね!
レオン君 お腹 デリケートなんだね。

走ること ストレス解消には なってるものの ピーピーは 辛いね~。 ピーピーになりにくい おやつが 手軽にあればいいね(*^o^*)

2012/02/21 (Tue) 12:32 | あにぐー | 編集 | 返信

あんずぅちゃん

今月、まだ立ち読みしてない
まつやま
制覇てて、金曜日やろっ^^

レオン肥えたんよ、たぶん。
肉がタルンタルンしよるし 笑

走ると腸が活発になるんかいね
すんぐに、ピーやがねぇ

2012/02/21 (Tue) 20:52 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母へ

アルエもそうなん?
アルエって寒い時期でも川にはいるけんやなん? 笑
昨日の散歩のピーはシッポ&足についてて
臭いのなんのって!!
ソッコー風呂行きよ。

コッコさん、買い忘れてて
今食べさしてない。
やっと昨日買ったから、またあげるよん^^

ランチ結構がっつりじゃろぉ

2012/02/21 (Tue) 21:02 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさんへ

そうだよねぇ
下痢に敏感に・・・。
あれは犬もかわいそうやしねぇ。
あれから再発もないみたいやし、良かったね^^

ランに行くとよくピーになるんよね

2012/02/21 (Tue) 21:07 | レオン | 編集 | 返信

あにぐーちゃんへ

ほんとランでは
ストレス解消になるけど、下痢はいややなぁぁ
実はおやつ食べ過ぎても
ピーになる、うちのぼっちゃん・・・。

天気良かったけど、今日からまた雨だよん(;一_一)

2012/02/21 (Tue) 21:14 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

