--_--
--
(--)--:--


2012_02
15
(Wed)20:00

合格発表

最近ずっと雨ですね。今日も一日雨・・・・。

レオンの散歩も行けず・・・。


さて、今日は、ねぇちゃんが、この間受験した、私立高校&県立高校の合格発表でした。


が!!!

6時になっても学校から帰らず・・・


どうしたもんかいなぁと思っていたら




「受かったぁぁぁ~」
と帰宅してきました。

ホッとしました。みなさん応援ありがとうございました。






少し前になりますが、ワン友さんの飲み会から帰ってから

レオンと遊びに行きました。




河原


ベロ出っぱなしやし。



ある程度遊んだら
レッスン開始
河原1

NEC_3253.jpg

NEC_3251.jpg

「カム」いうか言わんかくらいで
走ってきます

NEC_3254.jpg


レッスンが嫌なのか、車に逃げ込みます

NEC_3256.jpg

ピンクやねぇ、レオンの鼻・・・・。

最近とーさんが気になってるみたいです。

「でぐま」さんに行って「海藻粉末」を購入したんやけど、これで鼻黒くなるのか??

ってか、レオン食いつき悪いんですけど、この「海藻粉末・・・・」少しの量からあげていこうっと


この後ね

お堀に散歩に行ったら、梅が咲いてた

NEC_3257.jpg

はーるよ来い




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
たくさんのプレゼントありがとうございます^^

コメント

No title

v-308お姉ちゃん合格おめでとうv-314

2012/02/15 (Wed) 20:28 | アンパリママ | 編集 | 返信

アンパリママさんへ

おめでとうコメv-10
ありがとう^^

2012/02/15 (Wed) 20:33 | レオン | 編集 | 返信

No title

合格おめでとうございますi-237

レオン君色素が薄いんだね^^;
白いワンちゃんは、色素が薄く鼻の色が飛びますi-240
夏に鼻が真っ黒なのに冬に鼻の色が薄くなる子がいます^^;
これをウィンターノーズと言います^^
海草はミネラルなので、一緒に摂取すると栄養がちゃんと体内に取り入れられるので、毛艶がよくなったり、毛が伸びたりしますよ^^
色素は生まれ持ったものなので、そこまで気にしなくていいと思いますよ^^
言い方きつかったり、変な事言ってたら、すみません^^;

2012/02/15 (Wed) 20:44 | ななのママ | 編集 | 返信

ななちゃんママさんへ

ありがとう^^もうね、ヤレヤレです 笑

色素が薄いだけだよねぇ
私はあんまり気にしないんやけど、とーさん(とーさんにおーた?笑、結構早いうちに寝てしもたけど www)がめっちゃ気にするんよぉ。
で、海藻のサプリもあんまり食いつかんし・・・・。
でもいいもんやと思うから、少しずつ食べさしてみるね
ありがとう、またいろいろ教えてv-10

2012/02/15 (Wed) 20:59 | レオン | 編集 | 返信

No title

姉ちゃん、合格おめでとうo(^▽^)o
wiiしたりバリケンに入ったりしてたのは余裕やったからやったんやねw

鼻、ピンク可愛いよ。

2012/02/15 (Wed) 22:43 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

ありがとうございます。 ほんと、Wiiしたり、バリケン入ったり、息抜きしすぎやったよね(o>ω<o)

他のホワシェパちゃん、みんな、鼻黒いからうらやましい(@゜▽゜@)

2012/02/15 (Wed) 23:29 | レオン | 編集 | 返信

No title

ねぇちゃん 合格おめでとうv-10
お祝いだねぇ。
昨日まで 雨だったけど 今日は 曇り~晴れるらしいよ。でも 寒いらしいから
ぬくぬくで。レオン君の ピンク鼻 かわいいね。色素もどるといいねぇ。

2012/02/16 (Thu) 00:08 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

こんばんはi-239
パパに会ったよ♪レオン君とパパが似すぎててビックリi-278
レオン君ご家族と家が遠いのが、残念i-182
パパ&ママともっと沢山お話ししたかった^^
また、よろしくお願いしま~すi-184

2012/02/16 (Thu) 00:10 | ななのママ | 編集 | 返信

No title

ねぇちゃんおめでと~^^
ヤッタね!
  
うちも鼻の色ウインターノーズのまんまよ。
 
なんか馬肉がえぇって ワン友さんのブログに書いとったよ~

2012/02/16 (Thu) 00:11 | ViViママ | 編集 | 返信

おめでとうございます^^

おねえちゃん合格おめでとうございます^^
ママもε-(´∀`*)ホッとしましたね~
おねえちゃんもお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

レオン君かしこいね~
すっごく待てができるんだね~
うちのばか娘にもみならってほしいわっw

2012/02/16 (Thu) 02:07 | まろらぷまま | 編集 | 返信

No title

レオン様

お姉ちゃん合格おめでとうございます(●^o^●) 気分的にも落ち着きましたねぇ(#^.^#)

レオンくん頑張ってレッスンを~車に逃げ込んでるレオンくん・・・笑えます(笑)
我が家も海藻粉末あげてます(*^^)v ビール酵母もあげてたのですがアレルギーにひっかかって(^^ゞ   何でも食べるくいしん坊の蓮なので助かってます(*^^)v

2012/02/16 (Thu) 07:54 | レンママ | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/16 (Thu) 08:20 | | 編集 | 返信

No title

ねぇちゃん合格おめでとう!
よかったね~コレでママもやれやれだね
踊っとっても合格するんやから、ねぇちゃんは優秀やで~
受験も終わって、レオンももっと遊んでもらえるね

2012/02/16 (Thu) 08:21 | 夕梨 | 編集 | 返信

あにぐーちゃんへ

おめでとうをありがとう♪
ほんと雨ばっかりで
いやんなるよね
洗濯物かわかんしぃ!!

また寒くなるみたいやから、気をつけてね。
色素夏になっても去年はピンクのまんまやったんよぉ★

2012/02/16 (Thu) 09:14 | レオン | 編集 | 返信

ななちゃんママさん

ほうやほうや!!
まだ元気な時におーたんや 笑
そうそう、うれしそうに、わし似とるかなぁ v-10
っていうてたわ 笑

近い近い、高速飛ばして90分やから 爆

2012/02/16 (Thu) 09:17 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

うん、ありがとぉぉ
やったよ♪ねぇちゃん^^

Viママにもろた馬肉はそれはおいしそうに食べたんよ。
でも私が買った馬肉食わん!!

Viちゃんもピンクよね★気になる??

2012/02/16 (Thu) 09:20 | レオン | 編集 | 返信

まろらぷママさん

うん、ありがとぉ^^
帰宅が遅いけん、ほんとハラハラしたよ。
ほしたら「帰りが遅いけん受かったってことよ」って言われました・・・。

ぼっちゃん、マテできますが
が!!
フライングおおすぎーーー 笑
ふふふバカ娘てて www

2012/02/16 (Thu) 09:23 | レオン | 編集 | 返信

レンママさんへ

ありがとう^^
ほんとホッとしましたよv-10

レッスンずっと行ってないから青組からやり直ししようかぁ
って話しよったんよぉ。
遊ぶ時は車に入らんのに、レッスンしだすと車に入り込むんよぉ
ようわかっとるわいwww。

海藻粉末あげてるの?
うちはどうやら匂いはムリっぽいので少しずつ毎日上げるようにします。

無邪気庵行ってたね
あとで見に行きまぁす!!

2012/02/16 (Thu) 09:28 | レオン | 編集 | 返信

カギコメさん

あり?カギコメさんでした?笑
ありがとうございます^^
レオンも大喜び・・やと思います♪

2012/02/16 (Thu) 09:30 | レオン | 編集 | 返信

げつ子ママへ

うん、ありがとう^^
受験生の娘ほって、飲みに行ってたけどね www

レオンはねぇちゃんが熱がでようが、受験やろうが
関係ないみたい 笑
グイグイ遊べ言いよるけん v-15
KY?


KYってもう言わない??

2012/02/16 (Thu) 09:34 | レオン | 編集 | 返信

おねえちゃん

合格おめでとう~o(*⌒O⌒)b

勉強頑張ったんですね♪

うちの姉ちゃんも県立行けるよう

頑張って貰いたいですよ~(泣)

2012/02/16 (Thu) 10:10 | アッシュ | 編集 | 返信

アッシュパパさん

ありがとう^^
推薦なので
面接と作文だけでしたが 笑

松山じゃ県立がいいよね
県によっちゃまた、違うみたいやけんね。
ねぇちゃんも頑張ってよぉ(^○^)

2012/02/16 (Thu) 10:18 | レオン | 編集 | 返信

No title

おねえちゃん、おめでとうですね。

我が家ではこういうことは遠い過去のこととなり縁は無くなりましたが・・・・進学~就職~結婚と親の脛は細るばかりです・・・うちの娘たちはしゃんとしてないので。あ、親もしゃんとしてないですけどね、ははは~!

まあ、わかっていたこととは言え、一安心ですね。

2012/02/16 (Thu) 12:53 | サリパパ | 編集 | 返信

合格おめでとうございます(^^)d

はや高校生 になるんやね♪

楽しい高校生活を祈ります(^з^)-☆

2012/02/16 (Thu) 14:26 | kuwa | 編集 | 返信

サリパパさんへ

ありがとうございます^^
そうですよねぇ
まだまだ
親としては始まったばっかりです。
これからが大変ですよね。

サリパパ夫婦すごいうらやましいですよぉ
しっかりしてます。私が言うのもなんやけど 爆

とりあえず一安心です ホッv-10

2012/02/16 (Thu) 18:55 | レオン | 編集 | 返信

kuwaさん

そう、たしか
小学生やった?

ありがとうございます^^

いいねぇ楽しいはず高校生って★

2012/02/16 (Thu) 18:57 | レオン | 編集 | 返信

No title

ねぇちゃん 合格おめでとうv-308
推薦で入れるなんてすごい!! 
よかったね~

アルエもちっこい頃 鼻の色黒かったけど
今ではすっかり甘栗色
肉球の色とシンクロするらしいよ~
うちは肉球薄い茶色やけん一生鼻は黒くならんと思う…
ま、何色でも可愛いからええやん❤
ちなみにレオン肉球何色? 

2012/02/16 (Thu) 21:36 | アルエ母 | 編集 | 返信

アルエ母へ

ありがとう^^
とってもらったDVDを見ながら勉強してました 笑
アルエんちは受験の心配がないからうらやましぃ。
何年か前にやっぱハラハラしたんよね^^

肉球みたらね、ぼっちゃんにめっちゃ嫌な顔された 爆
うちもうすーーーい茶色?みたいやった
なんか汚れてカッサカサやけど 
黒ではなかったねぇ
私的には鼻が何色でもええんよ 笑
かわいいから www

2012/02/17 (Fri) 07:57 | レオン | 編集 | 返信

No title

ねえね おめでと~・・・
   おめでと~・・・・・・・・・・・
     おめでと~・・・・・・・・・・・

自分の子どものように 嬉しいです。

うちも数年したら レオンママのような気持ちになるんだろうな~・・・

でもでも今は べっキー の出産に頑張ります。
私より ベッキーの大好きなパパが じゃけど・・・
自分の子のように 彼はヒーヒーフー言うかも・・・ (笑)

レオン 鼻かわいいよ。
そのこの生まれもった体じゃけん 
うちのKIDなんて、胸にミスカラー(白)に、毛も長いし・・・
でもでも、全然気にせんよ~・・・
だって、KID は、悪くないし・・・悪いのは人間だから・・・ねっ

レオン 今度 新居浜に遊びにおいで~・・・
ランランしようや~・・・♪

2012/02/17 (Fri) 21:54 | BeBe | 編集 | 返信

BeBeちゃんへ

ありがとありがとぉぉ
ほんとたくさんの人にお祝いしてもらって
ありがたいです^^

ベキコ
今月?ママになるんよね★
ヒッヒッフーせいかんやん 笑

レオンの鼻はとーさんが気にしすぎなんよね
悪い病気ではないとおもうしね

いくよぉ
ベキコのベイビーも見に行かないかんしぃ
遊ばしてぇ

2012/02/18 (Sat) 14:55 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

