--_--
--
(--)--:--


2012_02
13
(Mon)18:54

うれしはずかし朝帰り♪

先日 「あにぐ~ちゃん」主催の新年会に行ってきました

90分もかけて



顔なじみの
飲み会にこの人ありの「やすらぎオーナー」 笑
「マックス&やまと」夫婦や「親分」ち「犬神くんち」(ピレパールママさん)や「BeBeちゃん」ちや「ココアパパさん」

そして、多分はじめましての
ななちゃんママさん&こぎまろ夫婦
ななちゃんママさん、密かにメッチャつぼでした 笑
こぎまろママさんとは同じニホイがしてもっとお話ししたかった。よいたんぼパパちゃんとは少々お話しましたよぉ 笑

まぁそれは楽しい宴でした。

よって写真・・・・

NEC_3231.jpg
トマト&モッツアレラチーズ
NEC_3232.jpg
てんむすと 奥のが「モッチリなんとかボール」  すみません よく覚えてません 笑
ごめんなさい 「連」様・・・・。


なので 後は
みなさんのブログで見ちゃってくださーい ↑クリックしてねぇ(誰?丸投げかよ!って言うたの!)

クリックしたみなさん  はい お気づき?

そう、うちのとーさん 何杯か飲んで ダウンしました。

そして、車で来た 我が家

シッシッシこんなこともあろうかと、車に布団しいてきました。

車中泊
寒いかと思いきや、意外に暑い!!

結局目が覚めたのが

朝の6時でした。
そっから飛ばして帰路につきました。

うちのぼっちゃん、晩御飯も食べずに、ねぇちゃんの部屋で「ケロケロケロッ」と吐いたらしい
なんて弱いメンタル

で、私たち風呂に入ってなかったので
家から車で10分ほどの

ココ↓行ってきました。

NEC_3234.jpg

あっつい風呂ですっかり目が覚めた私 笑
気持ちよかったですぅ

あっ
今回お世話になった お店は
「家庭料理 連」です。
ゴルのアクアちゃんとマリンちゃんが看板犬です^^きれいな子やったなぁ~

みなさん楽しい時間をありがとう
常連となってまた参加します 笑


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

土曜日はお疲れ様でした^^
すっごく楽しくて時間忘れちゃうくらいでした♪
あまりお話できなかったのが残念です
またの機会の楽しみにとっておきますね^^
レオンくん、コギマロやらぷともよかったら今度一緒に遊んでやってくださいね^^

2012/02/13 (Mon) 19:49 | まろらぷまま | 編集 | 返信

No title

土曜日はお疲れさん~楽しかったわぁ~
レオンパパ、撃沈するの早かったな~(笑)
車中寒くて震えてたんじゃないかと心配してたんだけど、あったかかったみたいでよかったわ
無事帰れたみたいだし~
またやろうね

2012/02/13 (Mon) 22:54 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

お疲れ様でした^^ななのママです…あっイノシシ事件の^^☆
ホント遅れてすみませんでした^^;パパとは、少し喋って、ママとは、話せなかったのが残念でしたi-240
レオン君がパパに似てるのが非常に可愛くて、印象に残ってます^^☆
めっちゃツボになってくれて嬉しいです^^
ああ~もっと喋りたかったな~また、お会いした時には、よろしくお願いします^^
ぜひ、ブログにも遊びにきてくださいね^^

2012/02/13 (Mon) 23:46 | ななのママ | 編集 | 返信

No title

土曜日の夜は 遠くはるばる 来てくれて どうも ありがとう!ほんで お疲れさんでしたぁ。車泊ってのは 慣れてるのかな?
寒いんかと 心配してたけど 大丈夫だったみたいで 安心したよ。
連さん 常連に なってくれたら きっと 嬉しいと 思うよ。
また お誘いするけん 都合つけば おいでなまし~v-7
 レオン君 体調大丈夫かぃ?

2012/02/14 (Tue) 00:34 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

レオンママ布団持参って~~^^
笑ろた!!
準備万端!やる気満々やん(爆)

2012/02/14 (Tue) 01:15 | ViViママ | 編集 | 返信

まろらぷままさんへ

こちらこそ、ありがとう^^
ほんと時間がたつのが早かったぁ
尻が重いので、ずっと同じ場所で飲み食い・・・・。
今度は
もっとお話ししましょうねぇ★

うちのぼっちゃん、ガウガウするからあんまりお友達と遊べないのぉ。
でも気が合えばストーカーするから宜しくねん♪

2012/02/14 (Tue) 07:51 | レオン | 編集 | 返信

げつ子ママへ

こちらこそありがとう
楽しかった
90分かけて高速飛ばしてきたかいがあったよ 笑

車中ね、ほんと暑くて
目が覚めた 笑

また呼んでや
行くけん★今度は自己紹介年齢も言うということで 笑

2012/02/14 (Tue) 07:54 | レオン | 編集 | 返信

ななちゃんママさんへ

イノシシ事件、めっちゃびっくりしたんやけど!!
ガブリといかれんでほんと良かったよねぇ (^-^)
ほんと、お話できなくで残念。
でもこっそり見てて、めっちゃつぼった 笑
今度はお話しましょうねぇん

とーさんとレオン似てる?
とーさんレオンみたいに毛深くないよぉぉ
ってそこやないか 笑

またブログ遊びにいきまぁす★

2012/02/14 (Tue) 07:59 | レオン | 編集 | 返信

あにぐーちゃんへ

いえいいえ、こちらこそ
呼んでもらってありがとう^^
めっちゃ楽しかったよぉ

車中泊いがいといいのだよ!!
今度やってみて 笑

あっ、結婚記念日やったんやねぇ、おめでとう
これからも仲良しさんでね^^

レオンご飯食べたら治ったよ、ありがとう。

2012/02/14 (Tue) 08:03 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

ほんとは、とーさんが飲まんけん、帰る予定やったんやけど、
勢いで飲んでしまって・・・その時の為の布団よ 笑
準備がよかろ? 笑

2012/02/14 (Tue) 08:08 | レオン | 編集 | 返信

No title

遅くなったけどレオン君お誕生日おめでとー!
この前の飲み会もお疲れ様でした!私もずーと同じ場所で食っちゃ飲みだったので今度はお話したいですv-10
レオン君、吐いちゃったんですか?
パパやママが居なくて寂しかったのかな?
大和はちょっとびびりな乙女ちゃんに育ちました!レオン君遊んでねぇ

2012/02/14 (Tue) 15:28 | マックスママ | 編集 | 返信

No title

プッ!
どんだけ飲んだんよ~!爆笑ー!
みんな強いのね~。
あたしゃ、甘党の上に連さんて、日曜日休みやーん!
行けんし。><

みんなでワイワイが楽しいんよね~。
ほれほれ。女子会もええよな~❤

2012/02/14 (Tue) 17:41 | まいまい | 編集 | 返信

マックスママさん

ありがとう^^
ほうやろぉ~尻が重いんやろずっと同じ場所で
食っちゃ飲んでた 笑
パパちゃんが来て、ジャストダンスかったんすよぉって
言いよったよ
プッ影響された?

レオン、メンタルが弱いのね 笑
次の日は元気でした。ありがと
大和乙女になっちゃったの?でもマックスがお兄ちゃんなら優しいからありえるかもぉぉ。また遊んでね

2012/02/14 (Tue) 20:11 | レオン | 編集 | 返信

まいまいちゃん

いやぁ
楽しかったべ^^
ほうか、ワンコが看板犬のところは日曜日遊ばないかんから
日曜日休みなんや 笑
9時に店終わらしてピュっと飛ばせば来れるやん 笑
車中泊で(^◇^)エリック号で 

女子会みんな夜出れるんかい?
営業部長が
シメにスイーツが出るお店マジで探しちゃうよ 笑

2012/02/14 (Tue) 20:21 | レオン | 編集 | 返信

出遅れた…。
久しぶりに顔見知りのみんなに会えたというのに、私、ひたすら食って飲んで…。たまにはこういう集まりもいいね☆
レオンパパがあまりお酒飲まないとは以外やった(笑)

2012/02/15 (Wed) 08:50 | パールママ | 編集 | 返信

(笑)

さすが!!
布団を用意してるなんてヽ(≧∇≦)ノ
新居浜まで行ってたんですね!

うちも次はこの手だと思いましたよ(笑)
車だと、どっちかが飲めないですもんね。

でも、美味しそうな料理(^―^)
いいなぁ~。
帰りは温泉に入って、ちょっとした旅行じゃん(^-^)v

でもレオン、体に似合わずほんとメンタル弱いですね。
うちも一緒です(^-^;)
ホワシェパは多いのかな。
でも、そこがまた可愛いポイントですよね(^-^)v



2012/02/15 (Wed) 14:35 | シェリーママ | 編集 | 返信

パールママさん

そうそう、ワンフェス以来やったよぉ^^
犬神くんの、ほんとの名前をすっかり忘れてました 笑
食って飲んで楽しかったねぇv-10
しかもみんな、近場やし 笑
また飲み会したーーーい!!

うちのとーさん家で飲んでもビール1本くらいやよv-14

2012/02/15 (Wed) 16:30 | レオン | 編集 | 返信

シェリーママさん

お布団持参です 笑
家族&レオンともなったらキツキツの車ですが、
二人ならなんとか寝れます 笑
車中泊ならお金要らないし シシシ

料理もおいしかったし楽しかったし。
温泉まで10分くらいなんよぉ、プチ観光です 笑

シェリーちゃんも、結構オドオドしてる所があったよねぇ
ビビりちゃんで可愛いんやけど、レオンみたいになでられて、悲鳴上げるのもどうかと・・・・・
メンタルヨワスギです。
シェリーちゃんも気をつけてね

2012/02/15 (Wed) 16:36 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

