--_--
--
(--)--:--


2010_07
12
(Mon)20:54

道後フォレストランに集まったど~

最近の調子が悪いんです。
昨日もupしようとしたら、「ほかのIPアドレスと競合してます」??
はて、意味わからん


今日、月曜日は大忙しでした

PTAの一人一役のお仕事でジャズダンスをレッツダンシング!!
めったにあげない腕が痛いし、偏頭痛出るし最悪・・・。
昼からは懇談会
いっちゃ悪いが、話がない・・・。


そんなこんなで、が生きてるうちに・・・。

土曜日の続きで~す

CIMG6964.jpg
デイジー登場サッカーの試合と間違えたみたいです。
間違いに気づいたデイジー
今度は若さを探しに行ってこんな目に・・・。
CIMG7018.jpg
見えにくいかな、左あんよに黄色の模様が・・・
CIMG6972.jpg
次の選手は・・・
CIMG7015.jpg

ひなノノ登場

ノノちゃん控え気味にパチリ
710-1.jpg
姉妹に歓迎されているところです(笑)

CIMG7004.jpg
↑宇和島パールちゃん・・↓杏ちゃん?
CIMG6989.jpg
CIMG7022.jpg
杏ちゃん↑
CIMG7012.jpg
フットワークの軽い杏ちゃんも駆けつけてくれました
710-3.jpg
手前が杏ちゃん、ノノちん、パールです
CIMG7017.jpg

杏ちゃんと競走

で突然いっ君を追いかけ、なんだ坂を登るレオ君

CIMG6996.jpg
CIMG6997.jpg
結局一人で二人とも降りられず、ねぇちゃんに助けられると言うハプニング

CIMG6984.jpg
で、デイジー若さ見つかった??

ひなちゃんが知ってるみたいよ

「ヒソヒソ・・・」

CIMG6976.jpg
710-2.jpg


CIMG6907.jpg

当日のお誘いにもかかわらず、たくさんのお友達と遊べて楽しかったです

また遊んでください


★写真がデッかちゃんやったり、ちっちゃかったり
見えにくくて、ごめんなさーい★
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村      

コメント

No title

みんな集まったね~^^さすが犬バカ(笑)
杏ちゃん?って写真 あれ 両方ともパールちゃんじゃない?
下から2枚目 レオンおPっこしよん しっかり撮られとるよ~(笑)

2010/07/13 (Tue) 00:04 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

犬バカなので、当日呼び出し大歓迎でーす♪

やっぱり、杏ちゃんとパールちゃん似てるね~♪
サマーカットしてないと区別するのたいへんそ~(笑)

2010/07/13 (Tue) 00:23 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

お電話もらって以来、初めてカキコミしようと思ったところ、全国ニュースで愛媛の大雨の報道を見ました。周りに被害は無いですか?

こちらの雨は大したことないですが、私のパソコンもハードディスクが寿命のようで、早いとこ買い換えないとヤバイ状況です。

レオン君は男前ですねぇ。特に耳がステキです。

2010/07/13 (Tue) 00:38 | 山陰のN | 編集 | 返信

No title

みんなたのしそ~・・・v-10
杏ちゃん&パールちゃん サマーカットしてなかったらわかりにくいかも~・・・
うちの子はKID兄弟では毛が長いし・・・ベッキーの兄妹では、茶が一匹だし・・・ブラッキー兄弟では飛びぬけて一番のv-16ちゃんだし・・・(笑)
それはそうと、松山(昨日)凄い雨だったんでしょ~・・
レオン家の方は大丈夫やった~v-236

2010/07/13 (Tue) 08:24 | BeBe | 編集 | 返信

No title

みんな楽しそう~
うぅ~残念~行きたかったな^^;
viviママも気づいたか~あたしもレオンが足上げてるのが一番印象に残ったわ~アハハ
見られてるぜ~レオン~きゃはは

2010/07/13 (Tue) 08:47 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

こんにちは
お呼ばれさせていただきありがとうございました
楽しかったですよ
初プールに本人も親も喜んでます
またみんなで貸し切ってあそびましょう!

2010/07/13 (Tue) 12:45 | 宇和島パールパパ | 編集 | 返信

No title

ViViママさん
うん集まった^^犬バカが(笑)
やっぱりパールちゃん??
レオンのおpっこばれてた??

2010/07/13 (Tue) 13:08 | レオン | 編集 | 返信

No title

デジママ子さん
犬バカさん久しぶりやったねぇ~
杏&パール実物はわかるんやけど、写真ではわかりずらっ

2010/07/13 (Tue) 13:10 | レオン | 編集 | 返信

No title

山陰のNさん
お久しぶりです。
被害は多々あったみたいですが、とりあえず、大丈夫です。
パソコン関係は全く無知なので、何かが起こると放置してしまいます。
レオンの耳はウサギです^^

2010/07/13 (Tue) 13:24 | レオン | 編集 | 返信

No title

BeBeさん
杏&パールの区別つかーん(涙)
ドべでも、毛の長さって違うんやね~
私の周りは被害はなかったよ~ありがと~

2010/07/13 (Tue) 13:27 | レオン | 編集 | 返信

No title

げつママさん
やっぱレオンの失態目に焼きついた??
どうしようか悩んだけど、まーいいやって・・・そのまま・・・

2010/07/13 (Tue) 13:29 | レオン | 編集 | 返信

No title

宇和島パールパパさん
もっと時間がかかるかと思うたけど、案外早かったねぇ
またお誘いしますので、みんなで遊びましょう^^
プールは冷たくて気持ちよかったですねぇ~

2010/07/13 (Tue) 13:30 | レオン | 編集 | 返信

犬バカですみません(^_^;)
私もレオンの高々とあがった足が 目に焼き付いたぞ~(^w^)
道後は広いしプールあるし大好き♪
ノノ特訓して絶対泳がしたるぅぅぅ(>_<)
また遊んでちょ(^_^)v

2010/07/13 (Tue) 20:44 | ひのママ | 編集 | 返信

No title

犬バカで~~~~す!!
いつでも駆けつけまする・・・v-221

デイジーと一緒にプールに居るのはパールだねぇ・・・
今回はノノちゃんと杏との区別がつかないv-356杏ラブラ見たいやったやろ(笑)
いっ君とレオ君のこんな一面があったとは知らんかったv-363

杏とレオンが一緒に走ってる写真いいねぇv-344

ここのランよかったね~~場所は分かりにくいがv-355
今度はフルで楽しむぞーe-281

2010/07/13 (Tue) 21:14 | Mika | 編集 | 返信

No title

ひのママさん
おったおったここにも、犬バカさんが(笑)
きっと突っ込まれるおもた^^レオンのおpっこ★
今度はもっと早めにさそいまーす!!
また、あそぼ~
ノノちん ドザエもんになるから、ライジャケ着用ね!!

2010/07/13 (Tue) 22:14 | レオン | 編集 | 返信

No title

杏ママさん
あれ、やっぱりパールちゃんやったか・・・。
毛の模様が違うね・・。
失礼いたしましたぁ~
一度来たらもうわかるやろ~また予約するけん次回はフルで遊びましょ、犬バカさん

2010/07/13 (Tue) 22:18 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

