--_--
--
(--)--:--


2012_02
09
(Thu)22:08

愛媛マラソンとイロイロ

2月5日 レオン地方、町をあげての マラソン大会

7000人?
すごい人やろ~

テレビでスタートを確認していざ R196へ
歩いて応援に行きました。私は




みんながスタートするまでに8分くらいかかるらしい

待つこと10分くらいかな?
トップランナー来ました。
NEC_3067_20120207144706.jpg

この中の誰か1位だったの? 誰か教えて~

知り合いも出てたので 見つけて応援することできました。
あと走ってる友達からも逆に声かけられました。
土佐玲子もみたよぉ~ 
NEC_3069.jpg

折り返しの35キロ地点で、トップを確認して帰りました。

で、久しぶりのディスクで遊びます。

「まいまいちゃん」にあたらすぃディスクをもらいました。
セセラギ

NEC_3095.jpg

せせらぎ

NEC_3084.jpg

NEC_3112.jpg
ちょうどいい重さなのか、ブルンブルン振り回します・・。やめてくれるかなぁ

遊んでいたら雨が降ってきたので 移動

「無邪気庵」へ

座ると水とイモケンピが来ました 笑 (サービス)

NEC_3116.jpg

無邪気庵


NEC_3117.jpg

暖炉があってメッチャあったかい

NEC_3119.jpg
とーさんが頼んだもの↑コーヒー付きで1050円
かーさんはコーヒー 550円
注文すると、挽いて出してくれるので、めっちゃおいしい
NEC_3124.jpg

NEC_3120.jpg

とーさんにパンもらって食べようとしたのに、ぼっちゃんに食われた 

でもこの後、しし肉のソーセージをサービスでいただきました。
NEC_3129.jpg

ついつい長居しそうになる「無邪気庵」です。

無料でお風呂にも入れるんですが、さすがに寒すぎた・・・。

ちなみにワンコOKですが、リードをかけるフックはありまてんので

この後雨が本降りになり 家に帰りました。


そんな 愛媛マラソンの日でした。


ポチっとしてみて~

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

いつもありがとぉ




コメント

愛媛マラソンの日 すっかり 忘れてた”(ノ><)ノ

レオンくんも みんなと一緒に マラソンしたくなったかな?

無邪気庵 久々に行きたくなっちゃった~

ほっこりするね、あの場所は(^O^)

2012/02/10 (Fri) 00:59 | あにぐー | 編集 | 返信

レオン様

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^^*) ケーキも可愛いですねぇ~(^-^)v 美味しそうに食べてるレオン君見てたら私も食べたくなっちゃいましたぁ(^o^;)
無邪気庵~前のお餅つきの時以来行ってないです(-_-;) 土曜日~ようやく休みなので行けたら行ってみたいと思います(^_^)v

2012/02/10 (Fri) 08:23 | レンママ | 編集 | 返信

あにぐーちゃんへ

愛媛マラソン忘れてた?
出るつもりやった 笑
レオンなんか、走らせたらおおごとよぉ~
みんな逃げていくぅ ^^
でも、気づいて「おっきい犬~」とか言うてくれる人もおったよぉ

無邪気庵・・ほんとあっこはゴロンと横になって寝たい気分 笑
お休みが 月曜日と火曜日になったみたいよぉ

2012/02/10 (Fri) 10:03 | レオン | 編集 | 返信

レンママさん

ありがとう^^
ケーキメッチャ可愛くて満足です^^
私らもケーキ食べたくなるからということで、
便乗して買っちゃいましたよぉ★

無邪気庵私らも、久しぶりやったよ
いつ行ってもあったかく迎えてくれるけんねぇ
メニューも少しかわってたよ。
レン君もラン行ってたねぇ、楽しそうに走り回って(=^・・^=) 

2012/02/10 (Fri) 10:05 | レオン | 編集 | 返信

No title

おぉ~ 無邪気庵!
去年のお餅つき以来やから
私もかれこれ一年は行ってない
またほっこりしに行きたいなぁ~

それにしてもお誕生日のケーキ食べるレオン
ちまちま食べてて可愛いねぇ
アルエやったら間違いなく一口でいくな
ゴルはケーキ飲み物やもん

あ、愛媛マラソン走らんかったん?(笑)

2012/02/10 (Fri) 22:30 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

一番前に居る青い人が1位でした~。
最後の最後までデッドヒート。おもしろかった。

来年はパパちゃん走れるかな~??
とーさんもエントリーしよや。
倍率超高いけど・・・。


しし肉のソーセージってすごいねー。
ひきたてのコーヒーおいひそーやなー。

2012/02/11 (Sat) 15:14 | 杏 | 編集 | 返信

アルエ母へ

あらま、久しぶりやないかい!!
無邪気庵かなりご無沙汰やん 笑
まぁ遠いけんねぇ
お餅つき寒かったよねぇ★

ケーキ美味しかったみたいよぉ。
ははは、アルエなら一口かしらぁ 笑
チマチマ食べよったけど、味わって食べよったやろ?
ぼっちゃん

えっ?愛媛マラソン?
誰が走るって?天と地がひっくり返ってもありえーーん 笑

2012/02/12 (Sun) 12:15 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

さすがみかちゃん
最初っからトップやったんやね
来年は走れるといいねぇ
パパちゃん。

とーさん走りたいいうてたよぉ
一緒に応援いこや 笑

ししにくソーセージおいしかったよ。
挽きたてコーヒーも^^

杏ちゃんのムキッ顔怖いーーーー

2012/02/12 (Sun) 12:20 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

