--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
08
(Wed)19:23

レオンがレオンを食べる

昨日はぼっちゃんの誕生日おめでとうをたくさんありがとうございました
3才を元気に迎えられた事に感謝です



さてさて、昨日載せたケーキをどうやって食うんだ!!


一口か!!

といろんな意見がありましたが・・・・。

NEC_3156.jpg


まぁ ごらんくださいな

(注:長くて、うるさくてごめんちゃい)






ちなみに晩御飯のフードはいつもの半分にしました。最近よく食べてくれるので嬉しいです。

コッコさん効果です


ちなみに 人間用も買ってきたよ。

NEC_3158.jpg

我が家ご用達の

「Bravery」

甘くなく、あっさりしていておいしいです。


余談ですが・・・7日は兄ちゃんの彼女も誕生日

彼女にプレゼントはもちろんですが、

我が家の子供たち

ぼっちゃんにもプレゼント買ってきてくれました。

NEC_3153.jpg



たくさんのプレゼントありがとう^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



明日ねぇちゃん入試試験です   
とりあえず頑張ってこい
スポンサーサイト

コメント

No title

ぼっちゃん、皆に愛されていますね~(^^)
プレゼントいっぱい♪いいな~

やっぱり自分の顔は後まわしで食べるんですねw

シエルはこっこさん嫌いになっちゃいました。。
下痢の時にお薬と一緒に入れてしまったからそれ以来食べなくなりました(T T)

2012/02/08 (Wed) 20:08 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさんへ

まだ産まれて3年やのに、ほんと幸せです^^
ありがたいことです。

自分の顔一番最後に食べたね 笑

シエルちゃんコッコさん駄目になったのぉ?
嫌なものはちゃんと覚えるんだ、賢い!!!
コッコさん、ぐずれてるのもあるみたいよぉ

2012/02/08 (Wed) 20:48 | レオン | 編集 | 返信

No title

坊っちゃん ゆっくり食べるね~
うちはViViが即食いやったよ~(笑)
クッキーも全部その日のうちに食べたんやね^^
うちはケチケチして2日に渡って食べさせたよ(笑)
 
人用のケーキも可愛いし美味しそうやね^^
  
ねぇね受験頑張れ~~!!

うちは昨日から修学旅行で 北海道よ~~

2012/02/08 (Wed) 21:57 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

ゆっくり食べたよぉ
たぶん初めての味やろうけん 笑
クッキーとか、モサモサしたもん
あんまり食わんのやけどね。
おいしそうな匂いやったもん。食べるんに加速がついたんやろ^^

みんなでお祝いやけん、人用もいるよねぇ www

寒い時期に受験よ・・・頑張らす
ありがとぉ

ねぇね北海道!!!いいなぁ
今の時期おいしいもんがたぁくさんよぉ

2012/02/08 (Wed) 22:19 | レオン | 編集 | 返信

No title

坊ちゃん、お上品にたべてるね~
げつ子なら一口やで~

2012/02/08 (Wed) 23:01 | 夕梨 | 編集 | 返信

意外・・(^-^;)

元気でしたよ~!!
私だけ(笑)

少し前、子供に続き、旦那さんもインフルにかかり
現在療養中・・・・。
私にはうつらないっぽい。
主婦は気合が違いますからねぇ!!
大流行中なので、気を付けて下さいね。

ところで、レオン!!
ガブッと一口かと思いきや、ちょびちょび食べて可愛らしい~ヽ(≧∇≦)ノ
意外な展開にちょっと笑ってしまいました。
味わって食べたかったのかな(^-^)v
私の大好きなお姉ちゃんの声も聞けて大満足(^―^)

あっ、あれから「コッコちゃん」我が家でも始めました。
勿論、ミンチにしたヤツで・・・・(^-^;)
でも、たまに「くちばし??」みたいな硬いのがある(@д@)
丸ごとはさすがに・・やっぱりダメでした(汗)





2012/02/09 (Thu) 13:36 | シェリーママ | 編集 | 返信

げつ子ママへ

ぼっちゃん、お上品かい?
結構雑やない?

げっちゃん一口ってま~さ~かぁ 笑

2012/02/09 (Thu) 21:57 | レオン | 編集 | 返信

シェリーママさん

元気やったかぁ~
お久やねー^^
インフルかかったんや
シェリーママいがい? 笑
ほんと主婦は強いよ、うちもかからんかったよぉ

レオンあんがいやんわり食べろぉ
チョッピリチョッピリ食べて 笑
ねぇちゃんの声でかかったやろぉ

コッコさん
だめやった?
あるある、くちばし!!うちの家族は慣れっこになりました ふふふ
ミンチのまだ出会ってないんよね~

2012/02/09 (Thu) 22:04 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

